どう?

2007年8月4日(土)
もう日付が変わって4日になってるので、昨日になりますがお休みだったので
「オーサカキング」に遊びにいってきました~。
といっても、食べに行っただけですが^^
大阪城公園広し…。
いったいどこでやってんだ?とな~んの道しるべもないので
歩きながらようやく探し当てました。
結構いろんなお店がありましたよ。
TVでおなじみのライヨンキング?のショーも少し見ましたがかわいかったです。

さて、先日から暑いので冷風機をつけてお留守番の暑さをしのいでもらってるのですが。
で、風の前で寝たりしてるのかなという疑問に、な~ちゃんが答えてくれました~。
どう?_a0043939_0533428.jpg

これは帰ってからお料理中、あまりに暑いのでつけていたものですが、
な~ちゃんがこそっと寝転がってました^^
どう?な~ちゃん。

そして、ひんやりアルミボードの上でもな~ちゃんは。
どう?_a0043939_0551988.jpg

どう?
この姿のな~ちゃんの写真て以前にもアップしたことあるかもしれないね。
でも、結構お顔をころんってしたな~ちゃんが可愛くて大好きなポーズなんですね~。
こういう表情でこういうポーズはたま~にしかやってくれないのですが。

ちび六はというと相変わらず床にゴロンとします。
どう?_a0043939_057383.jpg

どうですかこのスリッパ。
かわいかったので、値段も気にせず衝動買いしちゃったものです。
ちなみに、はいてないです@@ ただの置物になってます…。
ねぇねぇ。ボクもお写真撮って。
どう?こんなんでどう?

どう?_a0043939_0584272.jpg

ちび六は、サービス精神たっぷり。
そのうえ、かわいいーーーーっ。(過大な親バカ発言をお許しください^^)

この二人に癒されながらまた一週間仕事がんばるぞ~!!!




はいチーズ。ポチポチ。   
どう?_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-08-04 01:03 | ペット | Comments(10)
Commented by koharufuku at 2007-08-04 09:50
ちび六くんは、ほんと細面ですね。
男前ですよー。
Commented by ちび at 2007-08-04 12:28 x
オーサカキング♪今TVで放送してたので行きたくなりました!屋台がいっぱいでてるのかな?長い間おいしいたこやき食べてないな~ミナミの大だこが大好きですが、いまではたくさんのたこ焼きやさんがありますね~(^^)
ショップ~の件♪ありがとう~!神戸にもありました!はっちゃん達のご飯やグッズをよく買いに行ってた店の1階に出店してました!ピザあればいいな~楽しみ♪
Commented by たつぞう at 2007-08-04 17:44 x
大阪城公園でやっぱりイベントやってたんですね・・・
事務所から凄い人やな~と思って見てました。

ニャンコにゴロンとされると思わずスリスリしたくなりますよね・・・
「オマエが一番かわいいわ!」と言ってる親バカがここにもいます(笑)
Commented by ぴよ丸 at 2007-08-04 23:25 x
うふふ♪お顔をころんとして寝転んだなーちゃん、かーわいいなぁ(^^)
今夜はキジトラちゃんのBF?の白ちゃんがいたので、
思いっきり撫でてあげました。
そうしたら、お顔ころんをして見つめられちゃった♪
蒸し暑い毎日でばて気味でしたが、癒されました。
Commented by Yummy at 2007-08-05 00:28 x
オーサカキング行ってきたんですかぁ。
いいな~。
おととし行ってみたんだけど、入るのにお金いるってわかって、それをケチって外の屋台で食べまくっただけで帰って来ました。
今度はちゃんと入ってみたいとおもってたんだ~。
な~ちゃんのひっくりかえってるポーズがたまんない♪
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-05 01:32
【kohaorufukuさん】 こんばんわ。
ありがとうございます♪親ばかっぷりを発揮しながらも
ちび六のかわいさには惚れ惚れしてます。
もちろん、な~ちゃんも私的にはすごく美猫ちゃんと思ってる今日この頃。
めんぼくない…^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-05 01:33
【ちびさん】 こんばんわ。
たこ焼きはたべませんでしたが、「桃太郎」のお好み焼き食べましたよ。
じゃがいもが入っていて、結構おすすめ。
たこやきはね~、なんばのNGKのそばにある「たこやきくん」がおいしいですよ。天かすたっぷりだからカリカリでお菓子みたいなの。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-05 01:35
【たつぞうさん】 こんばんわ。
おーー、新しい職場は立派なところにあるのですね~すごい♪
オーサカキング、明日で終わりですが、人出もすごいでしょうね~。
この暑さじゃ、みんな気をつけて遊んでほしいものです。
くうちゃんのかわいさがあれば、多少お仕事が忙しくても
早起き、遅寝?でも癒されまくりながら頑張ってくださいね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-05 01:36
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
白ちゃん、撫で撫でさせてくれたのですね。
私も、近所のキジちゃんでかわいいこがいていつも声はかけるのですが、
まだなでたことがありません。
シャーーーって言わない?と心配しちゃったりして^^;
な~ちゃんはいつもブスくれた顔つきですが、たまにキュートでしょ。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-05 01:38
【Yummyさん】 こんばんわ。
入るのにお金はかからなかったけど、最初にコインを買ってそれで遊んだり食べ物買ったりするのね。
それに、結構高かったよ全般に。
お店はかなりあったから全部回ったらお腹いっぱいになっちゃうね~♪
明日で終わりだし行ってみて~^^
わくわく宝島もいってみたいなぁ。
<< 仲良しですから^^ お~い、ちび六ぅ。 >>