仲良しですから^^

2007年8月5日(日)
いや~、昨日も暑かった。
もうサウナにでも入ってるかのように汗が流れる流れる。(あ、お外でのお仕事中)
でも、なんだかイマイチ体重が減らない。
その上、去年よりも食欲がある…。

痩せないと~!太った!なんて騒いでるのは人間だけでしょうかやっぱり。
な~ちゃんとちび六にはそんなことカンケーなしよ~ん。
昨日はおうちで焼肉だったので、にゃんたちは避難。
ふと目を向けると、なぜこんな位置関係に…。
仲良しですから^^_a0043939_235924.jpg

そして朝。どこいったかわからなくて探してると、珍しくタワーのトレビノの中に。
しかも、この暑いのに、そのうえ狭いのにくっついて寝てた。
仲良しですから^^_a0043939_255515.jpg

ついこの前言ってたんですよ。
もうちび六も大きくなったし二人で入るのは狭くて無理だね~ってなのに入ってた。
あ、な~ちゃんちび六出ちゃったね。
仲良しですから^^_a0043939_274445.jpg

追っかけて出ていったな~ちゃんと入れ違いにちび六があがってきた。
仲良しですから^^_a0043939_28208.jpg


そして、その後もまた一緒に寝てたらしい。(ぷ~撮影)
仲良しですから^^_a0043939_294474.jpg

無断使用禁止!!!
と、またぷ~にいわれそうだけど勝手に写真使用^^
な~ちゃん、顔つぶれそうだよ…。
実は私も昨日の夜、枕を背もたれにしてDVD見てたら、
顔がつぶれそうになりながら寝てたらしい。     (恐ろしい…byぷ~)

な~ちゃんとどっちがブサイクになってるか競争だ~^^
それにしても、二人が仲良しでよかったと思う。
見てるこっちがほんわかした気持ちになるもん。



狭くても一緒に寝る二人にポチポチしてね。   
仲良しですから^^_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-08-05 02:20 | ペット | Comments(8)
Commented by たつぞう at 2007-08-05 08:08 x
ホント仲良しですね・・・
うちももう一匹ニャンコを飼おうか検討中です。

それにしてもちび六君はひんやりプレート使いこなしてますね。
うらやましいです・・・
Commented by ちび at 2007-08-05 20:52 x
暑いのに狭いところでおだんごになってるのね~仲良し姿が見れていいな~♪ほのぼの~♪
うちの2にゃんはめったに仲良し姿は見せてくれないよ(ToT)
仲良しだとは思うんだけどね~
Commented by ユーミン at 2007-08-05 22:28 x
暑かったです。庭に出れません。水遣りも逃げる様に遣って孵りました。
暑くても、狭くても一緒がいいのね。
ひんやりマット気持ち良さそうですね。翔に竹マットを買いましたが使ってません。
Commented by Yummy at 2007-08-05 22:55 x
こんなに暑いのに狭いところに一緒に入って寝てる!
すっごく仲良しなんだなぁ。
な~ちゃんとちび六ちゃんにはいつも癒されますね~。
うちは交代で飼い主を癒すことに決めてるみたい・・・
(;-_-) =3 フゥ
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-06 04:02
【たつぞうさん】 こんばんわ。
今まで何匹となく猫を飼ったぷ~の経験からいっても
な~ちゃんとちび六はほんとに仲良しだし、おりこうさんな猫たちだそうです。
ひんやりプレートは日に日に活用されてるのがみえてきましたよ^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-06 04:03
【ちびさん】 こんばんわ。
そ、暑いのにね~。と、見てるほうは思いました^^
ていうか、もう二人はいるには狭すぎると思うのに、よくまぁギュッて入ったものですよ。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-06 04:06
【ユーミンさん】 こんばんわ。
ほんと、暑かったですよね~。
これからますます暑くなるみたいですよ。
お水やりってお花のためにしなきゃだけど、結構厳しいですよね~。
私もガーデニングにこってたとき、朝晩お水をあげてましたが
大変でしたもの。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-06 04:12
【Yummyさん】 こんばんわ。
そういえば、ミュウちゃんとすももちゃんは交代でしたね^^;
でもこの暑いのにあんな狭いところに…。
暑いのとは関係ないのですね~。
<< この子だ~れ。 どう? >>