気になるね。

2007年8月10日(金)
しばらくの間、この記事をトップにおかせてください。
ブログを通じてお知り合いになった方々から暖かいお言葉をいただき、ありがとうございます。
な~ちゃんとちび六、そしてもちろんこのちびっ子ちゃんの日々の暮らしは
後に続きますので、見ていってくださいね^^
気になるね。_a0043939_0524564.jpg


ちびっ子ちゃんを保護した初日の様子はコチラをよければご覧ください。


更新は久しぶりです。
毎日、にゃんこたちのお世話と仕事に忙しい~。
今日のお休みは久しぶりにお友達に会いに京都まで行ってきました。
何年ぶりだったでしょう、京都の街も懐かしかったです。
さて、な~ちゃんとちび六は、突然我が家にやってきたちっちゃい子に会うこともないけど
気になって仕方がないわ、もう一個のお部屋にいけなくてストレスがたまるわの毎日。
気になるね。_a0043939_0345492.jpg

なんかないてる…。
気になるね。_a0043939_0353397.jpg

こっちにちっちゃいのがいたような気がするんだけど…。
ちび六の面倒をみてきたように、またまた母性本能発揮してるな~ちゃん。

当の本人ちびっ子ちゃんは2日ほどはケージの中だけで過ごしました。
気になるね。_a0043939_0394419.jpg

でも、食欲もあり健康そのもので、ケージの中だけでは運動不足になるだろうと
お部屋にもだしてあげました。
もちろん、このお部屋にはな~ちゃんとちび六は入れません。
あちこち舐めたり、お鼻をくっつけたりするから大丈夫かなと最初は敏感になりすぎてましたが、
ぷ~が「乾いてしまってから時間がたてば大丈夫みたい」と
調べてきてくれたので安心しました。
いつか、な~ちゃんたちがこのお部屋に入るときにもう一度拭き掃除をきちんとすればいいや~って気持ちになりました。
ちびっ子ちゃんは初めてでとまどいながらも探検しまくり^^
気になるね。_a0043939_043499.jpg

専用ポンポンでも遊ぶ遊ぶ。
気になるね。_a0043939_0424545.jpg

保護してから5日。体重も、460gから540gまで増えました。
食欲旺盛、遊ぶのも大好き、排泄もきちんとお砂をかきかきしてできるし便の具合も良好。
もっともっと元気に大きくな~れ。



かわいいにゃんたちにポチポチおねがいしま~す。   
気になるね。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-08-11 00:54 | ペット | Comments(7)
Commented by Yummy at 2007-08-11 11:48 x
な~こさんのおうちに慣れて安心してきたせいか、どんどん元気になってきましたね~♪
ちびちゃんがんばれー!!
ブログで紹介したいので、写真1枚借りていっていいですか?
Commented by ちび at 2007-08-11 13:37 x
な~ちゃんの首がきりんさんになってるね(^^)ちびちびがきになってしかたないみたい!
遊びざかりのちびちびだから、な~さんも大変だと思うけど、いっぱい遊んで、いっぱい食べて大きくなるんやで~♪
Commented by ちび at 2007-08-11 13:54 x
あっ!家もブログで紹介したいけど写真の持ち帰理科たがわからないよ~(ToT)難しいのかな?
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-12 01:24
【Yummyさん】 こんばんわ。
ほんとですか、ありがとうございます。
画像はまだ少ししかないけど、是非是非もっていってください。
うれしいです。
だいぶ、っていうかかなりなれてきたようで、探検とかすごいですよ。
何かの後ろとか、自分の好みの場所を見つけたみたいで
お部屋に入ると姿がなくてそこで寝てたりします。
小さすぎて見えない^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-12 01:27
【ちびさん】 こんばんわ。
あ、首を伸ばしてるのはちび六なんですね~実は^^;
そう、気になって仕方ないんですよ。
でも、どっちかというとな~ちゃんのがすごいですね。
ちびっ子ちゃんのお部屋に入ってても、ドアの向こうで「あお~ん」って切ない声でなくんですよ。
ま、寂しいのでしょうね。
ちびさんもブログにのっけていただけるんですか^^
ありがとうございます、本当に感謝です。
画像は、画像上で右クリックして画像を保存ていうのを選べば簡単に持って帰れますよ。
今は数枚しかないけど、よろしくお願いします。
一番上の紹介文は文字とともに一枚の画像になってます。ご注意を…。

Commented by ponnyanko at 2007-08-12 03:41
こんばんは!うわ~!可愛い~仔が増えてる♪
美人さんね(⌒_⌒)
ちび六ちゃん気になるね~!
ブログの方でも紹介させていただきたいので画像いくつかお借りしていきます。
里親募集のお手伝いが出来ればと思っています。
私のブログそんなに沢山の方が見てくれるブログでもないので
お力になれるかどうかはわかりませんが。

このおちびちゃんは、女の子?ですか
募集はどの辺りでしょうか関西方面、神戸、大阪辺りとか・・・
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-12 03:56
【ponnyankoさん】 こんばんわ。
わぁ、ありがとうございます。
こちらは大阪です。近郊が希望ですが、猫白血病キャリアのにゃんこでもあるので、この子を一生懸命可愛がってくださる方がいらっしゃったら遠くてもお連れしたいと考えています。
みなさんの温かい気持ちにコメントをいただくたびにウルウルしてる毎日です。
ちび六も少しさみしいのかもしれませんね~。
な~ちゃんもそうです。お部屋でちびっ子ちゃんといるとドアの外で
寂しげな声でなきます。
<< ココ結構いいよ。 この子だ~れ。 >>