ココ結構いいよ。

2007年8月12日(日)
もうお盆なんですね~。
ちびっ子ちゃんが来て7日目になりました。
しばらくの間、この記事をトップに載せさせてください。
な~ちゃんとちび六、もちろんちびっ子ちゃんの日常は
その後に続けてありますので、ゆっくり見て行ってね。
a0043939_3382884.jpg


ちびっ子ちゃんには、ケージの中に前からあった爪とぎBOXのおNEWを買ってあげました。
もうボロボロだったしね。
でも同じ形のがなくて、三角形のにしたらケージに入らなかった^^;
早速。
a0043939_3403169.jpg

にゃかにゃかいいよ、ココ。
a0043939_340559.jpg

いっちょまえにガーリガリと爪とぎしてました^^
お部屋を自由に動き回れるようになったので、
a0043939_3415934.jpg

ここでしゅよ^^
a0043939_3425378.jpg

にゃんですか?
とっても元気です!

さてさて、こっちのお部屋ではちび六が妙なことを…。
a0043939_3435628.jpg

なんでまたそんな狭いところにあがって入り込んでるの!?
ちびっ子ちゃんとお部屋で遊んでいたら、
キッチンの方から「なお~ん、なお~ん」とやたらと呼んでいたので見てみると
a0043939_3451432.jpg

こうだったらしい。
お~い、ボクも見て~。すごくな~い。

そこさ~、さすがに掃除してないからやめてくれないかな~ byな~こ
それにしても天井との隙間、約12~13センチ。
入るとき頭ごっちんしなかったのかな~。
それに、な~ちゃんはきっと入らないね ププッ。 
ってか、そもそもレンジ台から冷蔵庫へのジャンプもしないものね~。


ますます元気なちびっ子ちゃんとかまって~というちび六にポチポチしてね。   
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-08-12 03:51 | ペット | Comments(13)
Commented by Yummy at 2007-08-12 21:38 x
ちびっ子ちゃんの鳴き声は聞こえてくるし、な~こさんがちびっ子ちゃんのお世話で忙しいし、ちび六ちゃんあかちゃん返りしちゃったのかな?
「ぼくも見てー!」ってすごいアピールですね~。
写真、使わせてもらいました♪
Commented by XCC at 2007-08-12 22:07 x
こんばんは♪

Yummyさんのところでお見かけして、お邪魔しました
とっても可愛い子ですね♪

ウチも8月の1日に子猫を保護しました♪

トラのすけって男の子なんですが、ちょっと大きくて
1・2キロあります

ずっと一緒に寝ていましたが、飼い主のXCCがこの
10日から緊急入院…

思わぬ別居を余儀なくされました


ちびちゃんが良いところに貰われて、白血病が発症
しないことを願っています♪
Commented by ちび at 2007-08-12 23:59 x
↓な~ちゃんとちび六ちゃん....間違えちゃったね(^^;)
ちび六ちゃんもな~さんに遊んでほしくてアピールしてるのかな~?狭い場所にどうやって入れたのが....不思議やわ~
ちびちゃんのあどけないお顔可愛いね~真丸おめめがなんともいえないわ~(^^)写真のお持ちか映画ちゃんとできたら又ブログに載せますね~!
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-13 02:00
【Yummyさん】 こんばんわ。
ちびっこちゃんのこと記事にしてくださって本当にありがとうございます。
まだ保護して1週間だけど、そのうち里親さんちゃんと見つかるのかなってやっぱり不安です。
いろんなことがつらいです。
な~ちゃんとちび六にも何かしらストレスをかけてると思うし。
でも頑張るね。ありがと。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-13 02:12
【XCCさん】 こんばんわ、はじめまして♪
Yummyさんちで見ていただいたんですね、ありがとうございます。
XCCさんもご自身のご病気、お大事になさってください。
やっぱり皆、健康が一番ですよね。
あちこちでちっちゃな命が助けられてるのですね。
XCCさんのお宅のちびっ子ちゃんも元気で大きくなりますように^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-13 02:14
【ちびさん】 こんばんわ。
ちびさん、ありがとうございます。ほんとに感謝します。
ちび六も、今までかわいいかわいいされてばっかりでしたので、
ちょっと寂しいのでしょうね~。
それにしてもよくあんなところに入りましたよね^^
ま、細いですからちび六は^^
ちびっ子ちゃんはお部屋中走り回っています。
かなりのスピードですよ、あはは。
Commented by マッキー at 2007-08-13 07:59 x
な~こさん、おはようございます。
ちびっ子ちゃんを保護されたんですね。
ウチのチビちゃん達がもうすぐ2ヶ月になるので、それよりも小さいのですね…。
里親さんが早く見つかるように、協力させてください。
私のブログでも記事にしたいと思います。
な~ちゃん、ちび六ちゃんの為にも、な~こさんがんばれ~!
Commented by マッキー at 2007-08-13 16:11 x
先ほど記事にしてブログに、ちびっ子ちゃんの事を載せました。
事後承諾で、写真も使わせていただきました。
たくさんの方の目に留まって、ステキな里親さんが現れることを祈っています。
Commented by むきんぽ at 2007-08-13 18:56 x
こんにちは、お久しぶりです。
毎日のように覗かせてもらってます。

里親探し、大変だと思いますが頑張ってください!
こんな小さくてかわいいのに、キャリアだなんて……。
本当に胸が詰まる思いです。
遠くから、この子の幸せを祈っています。
Commented by ユーミン at 2007-08-14 21:09 x
な~ちゃんは、声を聞いて遊んであげたいのね、優しいから・・・
ちび六ちゃんは、少し幼く甘えん坊になったかも。
でも狭い所ですね。
早く里親さんが見つかります様に・・・淋しくなるでしょうけどね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-15 00:58
【マッキーさん】 こんばんわ。
ブログに載せていただいて、ありがとうございます。
きっと、幸せになれる仔猫ちゃんだと信じてます^^
マッキーさんちも次々と子育て!?大変ですが、頑張っておられるものね。
私も、はじめてのことで(陽性だということ)ちょっとビビリながらやってます。でもがんばりま~す。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-15 01:00
【むきんぼさん】 こんばんわ。
お久しぶりです。
ずっと見ていただいているなんて嬉しいです。
私は急がしことにかまかけて、なかなかみなさんのところにコメントもせず…^^;
ちーみちゃんは相変わらずかわいいキジちゃんだというのは、見てますよ~^^
里親さん、見つかるといいのですが。
一匹で飼ってもらうのには何の問題もないのですが、やっぱり大変ですよね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-15 01:01
【ユーミンさん】 こんばんわ。
たびたびありがとうございます。
な~ちゃんとちび六は、昨日ちらりと姿をみましたよ。
なんだ~あれなんだ~って感じでしょうか^^
ちび六がすこしすねてるように、私も感じます。
な~ちゃんともども、今まで以上に可愛がってあげないと!
<< 最近のお気に入り(前もあったかな) 気になるね。 >>