こんなの買ってもらいました~^^

2007年8月16日(木)
いや~、夏まっさかり。
汗だくになりながらも、イマイチ減らない体重に毎日ん~と考え込む始末。
お部屋も昼間はかなり暑くなっていて、夜遅くに帰ってももわぁぁっと暑い。
なので、お留守番中は、タイマーセットしてエアコンをつけていきます。
猫は暑さには強いとききましたが、さすがに風も通らないしかわいそうで…。
しばらくはコチラの記事をトップに置かせてください。
皆さんに見守られながら、元気に育っていますよ。
こんなの買ってもらいました~^^_a0043939_127952.jpg

なかなか体重がうまくはかれなくて、多少誤差がありますがお許しくださいね^^

な~ちゃんとちび六も、なぜかあっちの部屋にいけないことに少し慣れてきたかな。
よ~しポンポンであそぼ~!
こんなの買ってもらいました~^^_a0043939_1291344.jpg

ちび六の真剣なまなざしと、な~ちゃんの落ち着いた!?(だらけた)表情がたまりませ~ん。
な~ちゃんは枕に変な格好で座ったまま。
こんなの買ってもらいました~^^_a0043939_1303553.jpg

お~い、動いてよ~。やんないの~?
ま、いいや、ほれちび六。
こんなの買ってもらいました~^^_a0043939_13257.jpg

あ、今更新していたらキッチンに置かれたリングの上で^^、戦いが始まりました。

さて、ちびっこちゃんは日に日に元気倍増です。
そしてちびっ子ちゃんにはちびっこタワーがプレゼントされました。
こんなの買ってもらいました~^^_a0043939_1335797.jpg

早速あがってみるちびっ子ちゃん。
こんなの買ってもらいました~^^_a0043939_1344636.jpg

ここに来て見ましたけど。
こんなの買ってもらいました~^^_a0043939_1353185.jpg

なかなかいい感じでしゅよ。
こんなの買ってもらいました~^^_a0043939_136212.jpg

そして、次の日には一番上にもあがってくつろいでました^^
こんなの買ってもらいました~^^_a0043939_1395695.jpg

まだ、ぴょんととんであがるのではなくて、がしがし懸垂状態でよじ登る感じですね。



元気なちびっ子ちゃんにポチポチしてね~。   
こんなの買ってもらいました~^^_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-08-17 02:07 | ペット | Comments(12)
Commented by ぴよ丸 at 2007-08-17 16:11 x
ちびっこちゃん、日に日に成長していますね。
首をかしげるポーズなんか、もうハグハグものですわ♪
体力と免疫力がつけば、ウィルス撃退の日もすぐそこです!
今朝キジトラちゃんがBF?の白ちゃんを連れて、いつもおじさんが
餌をくれる階段下に行ってました。
このツーショット、久しぶりに見たのですが、ラブラブってわけでもなく、
なんかビミョーな関係のようです(^^;)
Commented by マッキー at 2007-08-17 22:01 x
な~こさん、こんばんは!
毎日暑くて大変ですよね。
ウチもエアコンが、ほとんど付けっぱなし状態ですよ~
ちびっ子ちゃん、タワーに乗ってとっても可愛い!
プレゼントして、すぐに遊んでくれると嬉しいですよね!
すくすく育って元気そうで、良かった良かった。
Commented by ユーミン at 2007-08-17 22:40 x
ちびっ子ちゃん日増しに可愛くなって来ますね。
早く新しい、お家が見付かりますように。
な~ちゃんも、ちび六ちゃんも、目が素敵で可愛いね。
Commented by Yummy at 2007-08-18 00:04 x
うちもお留守番のときも最近はエアコンつけてます。
こんなに暑いとやっぱり心配で・・・
な~ちゃんもちび六ちゃんもちびっ子ちゃんも動き回って元気だなぁ。
うちの子たちはじーっとしてます・・・
Commented by koharufuku at 2007-08-18 07:56
ちびっこさん、元気そうでなによりです。
な~さんは、暑い時には動かない、ってかんじですね。大人だなぁ。
Commented by ちび at 2007-08-18 15:29 x
ちびちゃんタワーいいね~(^^)少し来ない間にすこ~しおおきくなったね!
な~ちゃんの手がクキッてなってる(^^)
写真お持ち帰りできました!
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-19 02:08
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
そうでしょ~首をかしげてるちびっ子ちゃんベリーキュートでしょ~^^
免疫力アップのサプリとかも少しずつ調べていってます。
が、なかなか難しいですね~いろいろと。
ご近所のキジトラちゃんたちもこの暑さじゃ、まいってませんか?
ちょっと可愛そうになりますね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-19 02:09
【マッキーさん】 こんばんわ。
ちびちびタワーかわいいでしょ。ちびっ子ちゃんにはぴったり。
エアコンつけてくのはいいけど、やっぱり電気代気になりますよね~。
今は、お部屋も別々なので二部屋つけてるから、ちょっと大変だ~^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-19 02:10
【ユーミンさん】 こんばんわ。
里親さん探しって大変ですね。
もっといろんなところに出せばいいのでしょうけど、ゆっくりやっていこうと思います。
ブログのお友達の皆さんが載せてくださったりもして、
いろんな方に見ていただいただけでも、嬉しく思っています。
ユーミンさんもいつもありがとうございます。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-19 02:12
【Yummyさん】 こんばんわ。
暑いですよね~、最近暑さのせいか、ちびっ子ちゃんが来てすねてるのか、ちび六が少々元気がないように見えます。
来週は多少暑さもマシになるらしいけど、今が異常なくらい暑いからね~。
エアコンつけるのはいいけど、電気代怖いですね~。
あーー、現実的でいやだいやだ。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-19 02:17
【koharufukuさん】 こんばんわ。
な~ちゃんは必要以上には動かないですね~そういえば。
体重が少し重いのもあって、ちび六よりは動きがないですよ。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-19 02:20
【ちびさん】 こんばんわ。
写真貼り付けてくださってありがとうございます。
どこかにちびっ子ちゃんを気に入ってくれる方がいると信じてます♪
な~ちゃん、ちょっと変な格好してるでしょ、笑えるから撮っちゃいました。
<< ちびっ子ちゃんの里親さんになっ... 最近のお気に入り(前もあったかな) >>