ボクは男の子。

2007年8月18日(土)
おうちに帰って思わずビールをぐび~っ。
最高~!!!!^^
さて、毎回のことですが、しばらくこの記事をトップにおかせてください。
ちびっ子ちゃんは日に日に元気に大きくなっていますよ。
ボクは男の子。_a0043939_1551689.jpg


今朝、ちび六がいつもの場所へ。
ちび六は、鳥さんをみてカカカカッとするのが大好き。
まだ、温和ですね~。
ボクは男の子。_a0043939_1561287.jpg

しっぽを振り始めましたよ。

ボクは男の子。_a0043939_157955.jpg

今日は鳩が数羽きてました。
お~エキサイトしてるねぇ。
ボクは男の子。_a0043939_157476.jpg

なかなか怖い顔をしてます、ちび六。
お外にいたら、鳥を捕まえて食べちゃうのでしょうか、やっぱり…。それやだな~。
ボクは男の子。_a0043939_1583780.jpg

ちなみに、な~ちゃんはぜんぜん興味がありません^^

さて、ちびっ子ちゃんは足元にゴロゴロとのどをならして寄ってくるようになりました。
ボクは男の子。_a0043939_1593430.jpg

撫でてやると、お腹を見せて転がったりもします。そのうち、キックされますが^^
ボクは男の子。_a0043939_201941.jpg

そして、ちび六も大好きなちっちゃいねずみのおもちゃ。
これで遊ぶと一人でいつまでも遊んでいます。
ボクは男の子。_a0043939_21023.jpg

ちっちゃいくせにお尻フリフリしてかわいいですね~。
ボクは男の子。_a0043939_21402.jpg

ねずみちゃんをやっつけちゃいます。あたしは強いでしゅよ~!!!!
ボクは男の子。_a0043939_221556.jpg

ちびっ子ちゃん、保護時460gでしたが720gにまで成長しました。
おうちに帰ってお部屋に入ると、お腹すいた~となきます。
いっぱい食べて元気に大きくなってね。



ちゃ~んと男らしいちび六にポチポチしてね。   
ボクは男の子。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-08-19 02:09 | ペット | Comments(7)
Commented by たつぞう at 2007-08-19 08:39 x
うちのくうも外見てカカカとやってます。
あれはどういう心境なんだろ・・・
むかつくのか恐怖心なのか・・・

それにしてもちびっ子君成長が早いですね。
ネズミ狙ってるときの神妙な顔つきがむっちゃかわいい!!
Commented by eiko at 2007-08-19 11:20 x
ちびっ子ちゃん、元気にすくすく育っていますね。
白血病キャリアはちょっと心配だけど、必ず発病するというわけではないんですよね。
どんな猫ちゃんも、白血病に限らず病気になるリスクはありますし、
(うちのジュンも生後3ヶ月にして療法食だし・・・)
理解してくださる飼い主さんが見つかるといいですね。




Commented by ちび at 2007-08-19 21:55 x
シッポブンブン姿は見てておもしろいよね~(^^)かなり興奮してるね!

ちびにゃん♪いっちょまえにお尻ふりふりするのね~(^^)大きくなるの早いね!ちびちゃんの募集は関西圏でいいのかな?
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-20 01:15
【たつぞうさん】 こんばんわ。
お外で本当に狩りをするときもあんな感じなのでしょうか、
野生本能ですね~。
とすると、な~ちゃんはすっかり野生本能は忘れてるかと…^^;
くうちゃんも、結構勇敢っぽいですよね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-20 01:18
【eikoさん】 こんばんわ。
そうですね、今は発病しないように免疫力を高める何かをしてみたり、
ストレスを感じないよう育ててあげたりすることくらいしか。
ただ、また1ヶ月ほどして再検査するので、私たちは希望を持って毎日育てています。
それにしても元気すぎて、キャリアってことを忘れてしまいそう。
ま、キャリアのうちは元気なのでしょうけど^^;
ジュンくんもまだ小さいのに療法食はちょっとかわいそうですけど仕方ないですね。
パルさんもいるし、ごはんの管理結構たいへんでしょう。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-20 01:21
【ちびさん】 こんばんわ。
ちび六の顔すごいでしょ~。いつもはボケ~っとした顔してるのに^^
最近、ちび六がちょっと元気ないような気がして仕方ないのですが、
こういう姿をみるとホッとします。
ちびっ子ちゃんの里親探し、どこかに出したらいいのかな。
キャリアの子とかって出てないのでやっぱり出しにくくて。
次の検査結果をみてから、じっくりいろんなところに出したいと思っています。
ちなみに、今ももちろん募集中で、関西圏がベストですけど、
キャリアってこともあるし、連れていけるところならいきたいとは思ってるんですが…。
Commented by Yummy at 2007-08-20 21:54 x
ちびっ子ちゃん、いっちょまえにお尻フリフリしてネズミさんつかまえるようになったんだね~♪
ちびっ子ちゃんが成長していくのがすごく楽しみです。
どんどん大きくな~れ!
<< なんだかなぁ。 ちびっ子ちゃんの里親さんになっ... >>