なんだかなぁ。

2007年8月20日(月)
今日は先週より少しだけ暑さがマシ?だったのでしょうか。
ココ2日ほど少し夏バテ気味です。
飲み物ばかり欲しくなるのですごい量を飲み、
食べ物はほんの少し食べたらそれでもういいって感じ。
な~ちゃんは暑くても食欲旺盛。ちび六はちょっと食欲がない感じ。
ちびっ子ちゃんは、もちろん食欲大有りで~す♪
しばらくは、コチラ↓の記事をトップにおいてますが、その後に日常のお写真があるので
ゆっくり見て行ってくださいね。
なんだかなぁ。_a0043939_0334391.jpg


最近にゃ、ちょっと気になることがあるにゃよ。
なんだかなぁ。_a0043939_0341981.jpg

その1 エアコンがきれたらこの部屋暑すぎ。
その2 あっちの部屋になんかちっちゃいのがいる!あたしこの前から何度か見てるにゃ。
その3 ねぇが騒いでる。「な~ちゃん、またハゲが大きくなってるよ~、ま、いいっか」。

ボクも気になることがある。

なんだかなぁ。_a0043939_034424.jpg

その1 あっちにいけないからタンスの上のにゃんこベッドで寝てない。
その2 あっちの部屋にすっごい小さいのが見えた。この前ぷ~に少し見せてもらったから
     シャーーーーーーって言ってやった。
その3 ねぇがあっちの部屋にいったりきたり、その度にドアをが開かないか確認ばっかり。

ま、いろいろあるんだにゃよ、ちび六。
なんだかなぁ。_a0043939_035208.jpg

あ、そう…。

ちびっ子ちゃ~ん、あなたは無邪気でいいね~。
なんだかなぁ。_a0043939_036475.jpg

あい?
この子、いわゆるイチビリ(関西しかわかんない?)の気配。
部屋の中を走り回るというかダッシュしまくるというか、その上なぜかトイレの砂もけちらし。
なんだかなぁ。_a0043939_0363680.jpg

そこトイレなんだから伏せないでよね~。
ダーーーッ。
なんだかなぁ。_a0043939_0365848.jpg

ドドドドドドドーーっ。
なんだかなぁ。_a0043939_0372846.jpg

見てる?見てる?あたちのこと見えてる?ねぇねぇねぇ。こっち見てる?
なんだかなぁ。_a0043939_0375577.jpg

こっちを気にしながら、駆け巡るんです。ちょっと前までおとなしく撫で撫でさせてくれたのに~。
そんなちびっ子ちゃん、800gにまで体重増加しました♪




な~ちゃんとちび六も気になるちびっ子ちゃんにポチポチしてね。   
なんだかなぁ。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-08-21 03:52 | ペット | Comments(7)
Commented by Yummy at 2007-08-21 21:11 x
な~ちゃんもちび六ちゃんも、ちびっ子ちゃんのことが気になってしかたないみたいだね~。
いることはわかってるのに、チラッとしか見れないって、ものすごく見たくなると思うなぁ。
もし会わせたら、イチビリなちびっ子ちゃんがな~ちゃんとちび六ちゃんを怒らせるかも、ね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-22 00:30
【Yummyさん】 こんばんわ。
見たのに遊んだりできないのは、かわいそうですけどね。
とりあえず、次の検査をしてみないとですね~。
それにしても元気だし、食欲もりもり。発症したらあっという間に症状が悪くなるのかな。それまではまったく普通なのかな。
初めてのことで毎日毎日、ただそれだけです…。
しっかしイチビリでしょ^^ イチビリってやっぱ関西の言葉ですよね^^
Commented by kiri at 2007-08-22 04:55 x
体重が増加しているなら安心ですね^^
今は免疫がどんどん上がっている時期です。母子感染ではなさそうな気がします。急性期でしたらほんとケアの仕方で陰転するので頑張って下さいね。4ヶ月が勝負です^^ビタミンCは飲ませた方がいいと思います。白血病には必須と言われてますので。応援してます。
Commented by ねこりん at 2007-08-22 21:46 x
イチビリ?はて、どんな意味なのでしょう(笑)
私は東北及び関東の人間なので分かりませんが(^^;

ちびっ子ちゃん、本当にカワイイお顔。
な~こさん達に愛されて育ってるせいですね!
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、元気に育って。
白血病なんて吹き飛ばしちゃえぇ~~(^^)
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-23 02:11
【kiriさん】 こんばんわ。
ありがとうございます。
サプリとか見てみたりしてるのですが、結構難しいですよね。
簡単に私たちでもわかるようなものをとりあえずあげたいと考えています。
ビタミンCの件、ありがとうございます。
早速、買ってみようと思います。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-23 02:14
【ねこりんさん】 こんばんわ。
イチビリですか^^ えっと、調子に乗っていろいろやっちゃうとかって感じでしょうかねぇ。
人が見てると思ったら、ますますエキサイトしてみせびらかすようにやるとか^^
ちびっ子ちゃんはキャリアということを忘れそうになります。
あまりに元気なもので(ていうか、キャリアなだけなら元気なんでしたっけ)
最近は、おとなしくお腹を触らせてくれないんですよ~。
な~ちゃんと同じで私の手はカプカプするんです。
ぷ~いわく、なめられてんなって^^;
Commented at 2011-10-05 02:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 最近、よくココで寝てます。 ボクは男の子。 >>