最近、よくココで寝てます。

2007年8月22日(水)
夜は、すごい稲光がしてるな~と思っていたら突然結構な雨が降りました。
おかげで帰る頃には、めずらしく涼しい感じがしました。
8/5に保護したちびっ子ちゃんも
窓の外のお空がぴかーーっと何度も光るのでビックリしたことでしょうね。
しばらくの間、コチラの記事をトップにおかせていただいています。
日常の出来事は、その後に載せてありますので見ていってくださいね。
最近、よくココで寝てます。_a0043939_1564468.jpg


最近は寝苦しくて何度も何度も目が覚めます。
その度にエアコンのリモコンを手探りでさがすのすが、
この前からな~ちゃんがベッドサイドのチェスとの上でよく寝てる為、下敷きになってるんです。
今朝も、目を開けたらドーンとな~ちゃんのお手手が…。
最近、よくココで寝てます。_a0043939_1584147.jpg

な~ちゃん、またココで寝てたんだ。
な~ちゃんが動かないようにそーーっとカメラを取りにさっと起きて、戻ってみた。
相変わらず目覚ましまでも枕にしてる。
最近、よくココで寝てます。_a0043939_1595143.jpg

この上は少しひんやりしてるのでしょうか。
それに、目覚まし時計もひんやりしてるのでしょうか^^
最近、よくココで寝てます。_a0043939_20306.jpg

だら~んと気持ち良さそうでしたよ。
おはよーな~ちゃん。
最近、よくココで寝てます。_a0043939_211369.jpg

でも、目覚ましを枕にするのやめて@@ そう、たまに落とすんですよ。
その度に電池が出ちゃうし、大きな音がするし@@
でもまぁ、かわいいからいいかな~。

ちびっ子ちゃんはなかなか正面からお写真がとれません。
お部屋にいくと、走り回ってるんですもの。
今日も、猫マットをかじったり、足キックしたり。
最近、よくココで寝てます。_a0043939_234528.jpg

最近、よくココで寝てます。_a0043939_24746.jpg

体重は、820gになりました。
今日はお留守番が少しながかったので、帰ったらだいぶお腹がすいていたようです。
今は、子猫用の缶詰と子猫用カリカリを交互にあげています。
あとは、ミルクを少し。
免疫力を高めるのにビタミンCがよいと、
先日kiriさんからコメントを寄せてもらったので探そうと思っています。



朝からかわいいな~ちゃんにポチポチしてね   
最近、よくココで寝てます。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-08-23 02:09 | ペット | Comments(4)
Commented by マッキー at 2007-08-23 16:56 x
な~こさん、こんにちは!
目覚まし時計を落とすのわかります。
あとテレビのリモコンとかも落とされて電池がコロコロ転がって、我が家も同じですよ~。
ちびっ子ちゃん日に日に大きくなっていますね。
ウチもチビちゃん達、よく走り回っています。
写真もブレまくりです。
ビタミンCで免疫力があがりますように!
Commented by Yummy at 2007-08-23 22:06 x
体の下にはリモコン、枕は目覚まし時計、固いものばっかりの上でよく寝れるよね~。
だら~んとしてるな~ちゃんも、なでなでしてもらってうれしそうなな~ちゃんもすっごくかわいいよ~♪
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-23 23:43
【マッキーさん】 こんばんわ。
そうそう、寝てるときに落とされたらやけに大きな音に聞こえるんですよね~。
最近のはやりのようですね、ちび六もたまに来てますよ。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-23 23:45
【Yummyさん】 こんばんわ。
首曲がってますよね^^
冷たくて気持ちいいのかな。っていうか、猫って冷たいとかちゃんと感じるの!?と今更ながら疑問に思いました^^
な~ちゃんの気持ちよさそうな顔いいでしょ~。かなり気に入ってます。
<< ちび六の朝支度。 なんだかなぁ。 >>