ちび六の朝支度。

2007年8月24日(金)
週に一度のお休みもあっという間に終わってしまった。
朝早くから、ちびっ子ちゃんのために買ったアガリクスの粉末が届いたので目が覚め、
もう一度寝て起きたら午後になってて、
夕方にはちび六のお誕生日がもうすぐなので、ケーキの作成のお願いにケーキ屋さんへ。
また明日から仕事か~。…と、最近ため息交じりなのは…。少々お疲れ気味。

しばらくはコチラ↓の記事をトップにおかせてください。
みなさんに見守られながら大きくなっていってますよ^^ ありがとうございます。
ちび六の朝支度。_a0043939_032252.jpg


先日、ちび六とな~ちゃんの明け方の大運動会が異常に激しかった。
と、思っていたらすごい雷が鳴り続け、数回は雷というより爆弾が落ちたような感じ。
わぁ、こわいね~といいながらしばらく起きていて二度寝。
起きたら、ちび六が窓際のタワーにいました。
ちび六の朝支度。_a0043939_0344035.jpg

ちび六、おはよーー。早いねぇ。
のびーーーーーー。
ちび六の朝支度。_a0043939_0351532.jpg

足なが~。ちび六は、よく背中をもこ~っとあげてこのポーズで伸びをします。
ボクは、忙しいからってなもので、毛づくろいをはじめました^^
ちび六の朝支度。_a0043939_0361998.jpg

逆光になっているので、シルエットのようですみません。
でも、ちび六はシルエット風でも様になっていますね~^^ 


今日ちびっ子ちゃんのお部屋に行ってみると、最近あがれるようになったココでくつろいでた。
ココは、ちび六とな~ちゃんがよく寝そべっていた場所。
ちび六の朝支度。_a0043939_0441279.jpg

ちびっ子ちゃん、そこ寝心地いいの?やっぱり。
そして、ちびっ子ちゃんの正面からの写真が久しぶりに撮れました~。
ちび六の朝支度。_a0043939_0394139.jpg

おすまし顔ですねぇ。
ちろっと舌が出てるのわかりますか?^^
この子はほとんど舌を出してます。指で押してやるとひっこんだりするんですよ^^
ちび六の朝支度。_a0043939_0401112.jpg

おーおー、このままどこかの雑誌に投稿でもしたいようなポーズですねぇ。
ちびっ子ちゃんの体重は860gになりました。
朝、届いたアガリクスの粉末はまんまに混ぜて今日からあげ始めました。
何が混ざってようがちゃんと食べてました^^ よかった。


みんなが大好きな場所にポチポチしてね。   
ちび六の朝支度。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-08-25 00:53 | ペット | Comments(6)
Commented by ponnyanko at 2007-08-25 03:08
ちび六ちゃん、タワーの形に沿って寝てますね(⌒_⌒)
ちび六ちゃん足ながっ!!

ちびっ子ちゃん、すくすく大きくなってますね(=^・^=)
おすまし顔が可愛い!!
アガリクス入りのまんま食べてウィルスなんて吹っ飛ばせ!!(^^)v
Commented by koharufuku at 2007-08-25 08:11
ちびっ子ちゃん、食欲があってなによりです。
それにしても、ちび六くんはスリムだねぇ。うらやましい。
Commented by マッキー at 2007-08-25 23:40 x
ちび六ちゃん、ホントスリムですね~♪
うちのココ君やルフィ君に見習ってほしいわ~
ちびっ子ちゃん、元気そうでなによりです。
おすまし顔が、可愛いですね!
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-26 03:00
【ponnyankoさん】 こんばんわ。
足ながいでしょ~^^ってか猫っぽくない…。
アガリクス粉末は即買いしてしたのですが、まんまに混ぜてもわけわからず食べてるのでよかったです^^
もう少ししたらまた再検査にいかなきゃ。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-26 03:01
【koharufukuさん】 こんばんわ。
うらやましいですよね~。現在のちび六は仔猫ちゃんだったころに比べたら食欲も落ち着き、運動量も多いのでこれ以上は今のところ太ることはなさそうです。
問題はな~ちゃんかも^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-26 03:02
【マッキーさん】 こんばんわ。
う~ん、そういえばココくんはお顔も少しぽっちゃりさんのイメージですものね。
ちび六は体長も長いから、太ったら大変な大きさになっちゃう。
このまま持続してほしいものです。
ちびっ子ちゃんも仔猫ちゃんの顔になってきたかな。
<< ボクはいつも眠いzzz 最近、よくココで寝てます。 >>