ボクはいつも眠いzzz

2007年8月26日(日)
ちび六が、最近ベッドの上でよく寝てる。
珍しく人恋しいのかって思ったり、あ、にゃんこベッドがないからか~と思ってみたり。
真意はわかりませんが、とにかく珍しいことです。
ちびっ子ちゃんが来てから、ちび六に心境の変化があったことも多分事実です。
そこにいるのに、一緒にいれない事に不思議な気持ちになるのは、誰しも同じでしょう。
ちびっ子ちゃんが来て20日ほど過ぎました。
いつもこの記事をトップに置かせていただき、いつも同じですみませんがよろしくお願いします。
日常の出来事は、その後に続きます^^
ボクはいつも眠いzzz_a0043939_1365722.jpg


タワーの上からパソコンに夢中のねぇをじっと見てるちび六。
ボクはいつも眠いzzz_a0043939_1383918.jpg

ちび六のしっぽって変な形でおもしろいですよね。
あ、これ決してボワンとなってるのではないですよ^^
ちび六はカギ尻尾、というか途中から骨が分かれていて、そこに毛が生えて今の形に。

朝、気持ちよさそうに寝てたzzz。
ボクはいつも眠いzzz_a0043939_1404523.jpg

ちび六の寝顔はな~ちゃんとはどこか違っていて、
かわいいですが思わずププっと笑ってしまう。どことなく…^^
このお腹、しょっちゅう触らせてくれます。
ボクはいつも眠いzzz_a0043939_142421.jpg

気持ちいいですよ。
今、更新してるのですが私のとなりでな~ちゃんが、
ベッドの上でちび六がぐっすりです。いい夢みてね。

ちびっ子ちゃんは、寝起きは少しボケててゴロゴロいいながらすりよってくるけれど、
後はもう走り回ったり飛び回ったりで落ち着きがないというか^^
ボクはいつも眠いzzz_a0043939_145220.jpg

あーー、あたち? で、それなんでしゅか? (あ、これカメラですよ)
どうも写真を撮っていると、ピントが合う時にジーーって音がしたりするのが気になるみたい。
それはそうと、ちびっ子ちゃんの毛色は変わった色ですよね。
ボクはいつも眠いzzz_a0043939_27385.jpg

背中のあたりに、オレンジ色のようなのがたまにあります。
そろそろ名前をつけてあげようと思うのですが、この辺をヒントに名前を検討中^^
本日の体重測定の結果、870gになってました~^^
おとといは、初めての爪きりもしましたよ。
ボクはいつも眠いzzz_a0043939_2374.jpg

がんばりましたよ、あたち。


もふもふのお腹にポチポチしてね。   
ボクはいつも眠いzzz_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-08-27 02:10 | ペット | Comments(3)
Commented by Yummy at 2007-08-27 23:37 x
ちび六ちゃんのおなか気持ちよさそう~♪
モフモフしたいな。
ちびっ子ちゃん、いよいよちびっ子ちゃんじゃなくなるんですね。
どんな名前になるか、楽しみ!

Commented by ぽる。 at 2007-08-28 02:31 x
こんばんは!
ちびちゃん、すくすく成長してますね~
この子は美人になるぞーー きゃわゆぃ
小さいころは暴れて手がかかるけど、可愛さでカバーできますよね
その点、デコ太はそろそろカバーできなくなってくる大きさに・・・笑
うちに来た当時からそこそこの大きさだったのでちびっ子ちゃんのサイズに ちと、感激。。 ☆

久しぶりにブログを更新できたのでまた見に来てやってクダサイ
ちびっ子ちゃんの里親探しにも協力させてもらいたいので、画像をお借りして載せちゃってもいいですか。。?
私のブログなんかじゃ、大した力にはなれないかもしれませんが・・・
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-28 02:53
【Yummyさん】 こんばんわ。
名前って難しいですよね~。
な~ちゃんは「にゃんこ」って病院でいっちゃったものだからついたけど、
結局「にゃんこ」なんて呼んだことないし(それって猫の総称でしょって)
ちび六は全体的に毛がとても手触り良しなんですよ。
やわらかくて、シルクを触るような感じ。
<< これどうぞ^^ ちび六の朝支度。 >>