これどうぞ^^

2007年8月28日(火)
明日は、ちび六の1歳の誕生日。正確にはうちにやって来た日です。
ちびっ子ちゃんはうちに来て23日。460gだった体重も945gにまで増えました。
立派立派!^^
もうしばらくコチラ↓の記事をトップに置かせてください。
その後に日常の出来事がありますので、見て行ってくださいね。
これどうぞ^^_a0043939_0592327.jpg


最初にも書きましたが、ちび六は去年の夏、8月29日にうちにやってきました。
仔猫の声などまったくわからない私を尻目に、ぷ~が大慌てで探しにいき保護しました。
その時のちび六の声はとてもとても大きな声でした。
こんなにちっちゃかったんですよ、ちび六。
これどうぞ^^_a0043939_15029.jpg
これどうぞ^^_a0043939_153943.jpg
たった300gほどしかなくて。

私は生まれて初めて見る赤ちゃん猫。
今思えば、ちび六はうちに来てからな~ちゃんとずっと一緒に最初からいました。
病院へ検査をしにいったのはそれから1ヶ月くらいしてから。
今回、翌日に病院へ行き猫白血病のキャリアと判明したちびっ子ちゃんは、
ぷ~が、この子は、やっぱり別のところに置いておいてって保護した日に言った。
何か感じるものがあったのかな。

な~ちゃんと親子みたいに仲良しなちび六。
これどうぞ^^_a0043939_1133338.jpg

あっという間に、大きくなった^^
これどうぞ^^_a0043939_114993.jpg

ちび六~、もう仔猫ちゃんじゃないよぉ^^ 
一日早いですが、これあげる。
これどうぞ^^_a0043939_1145419.jpg

またたびが大好きなちび六、いつものようにグデングデン体をくねらせてくれるかと思っていたら
これどうぞ^^_a0043939_1192951.jpg

なんか使い方ちがうくない?
あ、な~ちゃんは♪
これどうぞ^^_a0043939_1201136.jpg

なんか顔怖いけど…。いい感じなのかしら。
これどうぞ^^_a0043939_1204062.jpg

なんとも言いがたい顔をしてます。またたび効果かな^^
明日は、ちび六はたべないけど(^^)ケーキがあります。
他には何があるのかな~ちび六♪

さて、ちびっ子ちゃんは、先日購入したアガリクスの粉末を混ぜたまんまもパクパク。
元気いっぱいです。
この子も、な~ちゃんと同じで私の手をカプカプかじります^^;
これどうぞ^^_a0043939_1241267.jpg

今回の写真はどれも少しピンボケですみません@@
おりゃおりゃ、お腹触るよ~。コチョコチョ~。
これどうぞ^^_a0043939_1253412.jpg

おすましするお顔も最初に比べるとしっかりしてきました。
これどうぞ^^_a0043939_126897.jpg

あたち、大きくなるでしゅ。


明日、1歳のお誕生日のちび六にポチポチしてね。   
これどうぞ^^_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-08-29 01:29 | ペット | Comments(3)
Commented by ぴよ丸 at 2007-08-29 15:34 x
ちび六ちゃん、Happy birthday!!
あのちびっ子ちゃんがこんなに大きくなって…ホロリです。
いつの間にやら青年(猫?)らしい顔つきになりましたね。
今後なーちゃんとのさらなる接近は果たしてあるのか?期待してます。
先日、外で餌を持って呼んだら、キジトラちゃん&白ちゃんの
ビミョーカップルが出てきました。
白ちゃんは餌を食べようとせず、キジトラの食事風景を冷めた目で
見てました(^^;)
白ちゃんは首輪をしているので、自宅で正式にディナーをもらって
いるのでしょうね。キジちゃんの体型、なーちゃんに似てるかも…。
Commented by マッキー at 2007-08-30 00:31 x
ちび六ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
な~こさんの、お家に来てもう1年になるんですねぇ~♪
早いなぁ~
またたびシートのプレゼントを、貰って良かったね!
今回は、どんなケーキなんでしょう?
楽しみにしています!
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-31 03:46
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
ありがとうございます。
あんない小さかったのによく大きくなりましたよ。
すっかり大人の顔つきになりました。
な~ちゃんがほんとにいいおねえちゃんだったから、
ちび六もいい子に育ちましたよ。よかったよかった。
ご近所のキジトラちゃんたちは、ほんとはどんな関係なんでしょうね~。
<< ちび六、1歳おめでとう♪ ボクはいつも眠いzzz >>