ちび六、1歳おめでとう♪

2007年8月30日(木)
日付では昨日、8月29日。
ちび六が我が家にきて1年のお誕生日でした。
あんなにちいさかったのに、立派に大きくなりました。
ちび六、1歳おめでとう♪_a0043939_3471562.jpg

これは、お気に入りの写真。
哺乳瓶でミルクをチュッチュしてたのにねぇ。
そういえば、な~ちゃんのお乳もチュッチュしてたねぇ。(お乳は出ないよ^^)
かなり大きくなってもやめなかったけど、知らない内にしなくなってた。
な~ちゃんがちび六の面倒をよくみてくれたので、ねぇは助かったよ~。
ちび六、1歳おめでとう♪_a0043939_3532715.jpg

ちび六、お誕生日おめでとう~♪
せっかくのお誕生日なのに、今回はオーダーケーキ失敗しちゃいまして…。
かなりショックなので、アップできませ~ん@@
今となってはな~ちゃんの時のが懐かしい^^;
でも、ちび六にはぷ~からいっぱいプレゼントが来ました。
ちび六、1歳おめでとう♪_a0043939_3564297.jpg

ハンモック付のタワーです。
それから、自然を体験と、なぜか杉の丸太!?@@。ちび六、1歳おめでとう♪_a0043939_40098.jpg
ちび六、1歳おめでとう♪_a0043939_401695.jpg

なんか違う匂いがするって、二人とも恐る恐るでした。
そのうち、ちび六が。
ちび六、1歳おめでとう♪_a0043939_41035.jpg

これ、なんだろーって。
で、おーーー、爪といでるよ♪
ちび六、1歳おめでとう♪_a0043939_414048.jpg

な~ちゃんは、タワーが結構お気に入りのよう。
そして、そして、わぁちび六座ったよ~。
ちび六、1歳おめでとう♪_a0043939_422711.jpg

王様イスなんですって^^
またまた、猫グッズで埋もれた我が家でした^^
よかったね~、ちび六。

えーーっと、ちびっ子ちゃんはというと。
ちび六、1歳おめでとう♪_a0043939_444047.jpg

一緒にしてやれないのが寂しいですが、こればっかりは仕方がないですね。



1歳おめでとう~のちび六にポチポチしてね。   
ちび六、1歳おめでとう♪_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-08-30 04:07 | ペット | Comments(19)
Commented by ねこりん at 2007-08-30 10:04 x
ちび六ちゃん、1歳おめでとう(^O^)/
本当にあっという間で大きくなりましたね〜。
ケーキは残念だったみたいですが、たくさんプレゼントを貰えて良かったね(^^)

ところで、ぷ〜さんって「ねこ使い」なのかな(笑)?
ちび六ちゃんやちびっ子ちゃんを連れて来たり、何とな〜く病気のコトが分かったり…。
すごいですね。

ちびっ子ちゃんも大きくなって来ましたね(^^)
きっと美人さんになりますよ。
一緒に遊べないのは寂しいけれど、ちょっとガマンしててね〜。
Commented by Yummy at 2007-08-30 23:01 x
ちび六ちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!!
突然やってきたあかちゃんのころからずっとブログで見せてもらってるから、「大きくなったなぁ」ってしみじみしちゃいました。
豪華なプレゼントいっぱいもらってよかったね♪
Commented by マッキー at 2007-08-31 00:23 x
昨日もお祝いを言いましたが、もう一度
ちび六ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。
ケーキ楽しみにしていたのに、残念でしたね…
でも、たくさんのプレゼントにびっくり!
ハンモックつきタワー可愛いですね!
杉の丸太もおもしろい!
ちび六ちゃん、ステキなプレゼントを貰えて良かったね
Commented by ユーミン at 2007-08-31 00:32 x
ちび六ちゃん、すばらしい誕生日プレゼントですね。
自然の木が素晴らしいと思います。爪砥ぎに最高でしょうね。
お誕生日おめでとう、
 
ちびっ子ちゃんも大きくなりましたね。
美猫に、なりますよ。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-31 03:31
【ねこりんさん】 こんばんわ。
ありがとうございます♪ま、楽しんでいるのは人間だけでしょうね~^^
ケーキはね、本当に残念です。
よくつくってもらってるところで、またマジパン人形で飾りをつくってもらえばよかったなぁ。
ところで、ぷ~は「猫使い」笑いました^^
ま、自称、「猫博士」とは聞いたことはありますよ。
私だけでは何も知らないので、猫を飼うことにもならなかったかもです。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-31 03:39
【Yummyさん】 こんばんわ。
小さい頃から見てもらってるから余計愛着わいてもらって嬉しいです。
プレゼントたくさんあるので、またお部屋が一段と狭くなりました^^;
ちび六も、一年もいたのか~って感じ。
赤ちゃんの猫なんて初めて見た私が、あっという間にいまや3匹の猫を飼ってます。ちびっ子ちゃんは里親さんを探しますが^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-31 03:42
【マッキーさん】 こんばんわ。
いつもありがとう♪
ハンモック付のタワー結構かわいいですよ。
でも、ハンモックには誰もまだ乗っかってません^^;
ちょっと二人には小さいかな。
ますます、お部屋が狭くなっちゃって@@
ケーキね、とても楽しみにしていたのに、引き取りに言って目が点でした。
とても皆さんにお見せできるようなのでなくて…。
せっかくのお誕生日だったのでかなりショックでした。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-31 03:44
【ユーミンさん】 こんばんわ。
木をプレゼントなんて考え付かないですよね~。
部屋に木があるなんてちょっと笑えますよ^^
ちびっ子ちゃんも一緒に遊べたら楽しいでしょうに。
早く免疫力が上がって病気に勝って欲しいものです。
Commented by kojimam at 2007-08-31 13:59 x
ちびろくちゃん、一歳おめでとうございます!!
しばらくお邪魔しないうちに、すっかりいろいろ変わりましたね;
ちび六ちゃんは大きくなっているし、
ちっちゃいこちゃんもいるし。カワイイ^^
な~こさん、保護してくださって感謝です。応援しています。
いいさと親さんがみつかりますように。
Commented by はち at 2007-08-31 15:03 x
ちび六くん、ハッピーバースデー
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆!!
小さかったんですね~♪かわいいなぁ。今ももちろんかわいいですよっ。
いっぱいプレゼントもらって、ちび六くんは幸せですね★彡
イスも私が座りたいくらい立派だし(=^^=)
ちびちゃんにも、素敵な家族が早く見つかりますように。
Commented by ponnyanko at 2007-09-01 03:33
ちび六ちゃん、おめでとう!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
プレゼントいっぱい!よかったね~(=^・^=)
それにしてもアンメルツと変わんないくらいの大きさだったなんて、ね!
ニャンコの成長って早いですね~!
我が家のカン太も1年過ぎたけど相変わらず末っ子気質!(^^:)
Commented by koharufuku at 2007-09-01 09:11
ちび六くん、お誕生日おめでとうございます。
な~ちゃんに、感謝しなさいよ。
しかし、お部屋の中がフィールドアスレチィックのようですね。
Commented by ちび at 2007-09-01 17:02 x
ちび六ちゃん~誕生日おめでとう(^^)ちびちゃんに続き新しい子?っておもいきや、ちび六ちゃんのちびちびの頃だったのね~(^^)成長するのは早いね~たくさんのプレゼントよかったね♪何だか楽しそう~☆
ちびっこちゃんもどんどん可愛くなってるね~一緒にしてあげられないな~さんの気持ち....わかります...里親さんはみつかりそう??
Commented by kumitin-nyanko at 2007-09-02 01:43
【kojimamさん】 こんばんわ。
里親探しって大変ですね。
無条件でうちで飼ってあげられたらいいけれど、な~ちゃんもちび六もいるから、キャリアだと判明する前から里親さんを探すと決めて保護したのですが、やっぱりハンディありますよね。
せっかくの命、できる限り幸せになってほしいです。
それは、今のところ病気でもなく元気なな~ちゃんとちび六も、
残念にも感染してしまってキャリアになってしまったちびっ子ちゃんもです。
ありがとうございます、頑張って里親さん見つかるまで、
陽性が陰性になるよう祈りながら育てます。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-09-02 01:44
【はちさん】 こんばんわ。
うちの家はタワーだらけですよ^^
もともと置いてる天井まであるタワーに、今回のハンモック付きタワーでしょ。
隣りの部屋には、ちびっ子ちゃんようにミニタワー。
飼い主のいるところ、なくなっちゃいそうです。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-09-02 01:46
【ponnyankoさん】 こんばんわ。
ちび六は、今まで二人しかいないけど下の子でかわいいかわいいと育てられて1年やってきたのに、いきなりちびっ子ちゃんが来て
一緒にいれないは、お部屋はいっちゃダメだわで、最近少々スネ気味なんです。
実際、アオーン、アオーンってよくなくようになったし、ちょっとかわいそうなくらいです。ごめんねですね。
アンメルツとの比較の写真大好きなんですよ、かわいいでしょ~。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-09-02 01:48
【koharufukuさん】 こんばんわ。
ほんと、お部屋の中タワーとか、猫のグッズで埋もれてますよ。
今回のは、イスもあるし、丸太はテーブルと見立てちび六の応接セットと私だけ勝手に呼んでます^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-09-02 01:50
【ちびさん】 こんばんわ。
里親さん探すのって難しいですね。
それに、今度また検査する予定ですが、今度は陰性になってるんじゃなんて期待もあるし、怖いです。
また、それが終わったら再度里親さんも探していきたいです。
今は、キャリアさんということはやはり普通の猫ちゃん以上に難しいですね。仕方ないです。
となりの部屋で一人遊んだり寝たりしているちびっ子ちゃんを見てると、
運命なんでしょうが、でも絶対頑張って欲しいです。そう思う毎日です。
Commented at 2007-09-02 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 日々、成長だね。 これどうぞ^^ >>