日々、成長だね。

2007年9月1日(土)
9月に入ったとたん、なぜか秋の気配を感じつつあります。
昼間はまだ日差しのせいで暑いですが、夜はめっきりいままでのような暑さでないように思いますね。
昨日は、ちび六の1歳の誕生日にお祝いのコメントありがとうございました。
また、引き続き、ちびっ子ちゃんの里親募集をさせていただいているので、
コチラ↓の記事をトップに置かせてください。よろしくお願いします。
日々、成長だね。_a0043939_253439.jpg


ちび六はたくさんプレゼントをもらいました。
我が家は以前からある天井までのタワーに、今回もらったタワー、スヌーピーのおうちや王様イスに、お手製ダンボールのトンネルなどなどたっくさんあります。
そのうち、私のいる場所なくなりそう^^
日々、成長だね。_a0043939_27939.jpg

そう、ボクのいすだよね。なぜだかな~ちゃんは乗らないね。
ちょっとちび六の顔がしょぼくれてるよ~、なぜ???

となりの部屋ではちびっ子ちゃんが日々進化をとげます。
あ、体重はついに1kgになりました。
もう、1000gまではかれる計りでは無理になりました~。
あ、ケージにへばりつきながらよじ登ってるよ、このひと。
日々、成長だね。_a0043939_295949.jpg

おてんばだね~、まったく。
日々、成長だね。_a0043939_2333535.jpg
日々、成長だね。_a0043939_233547.jpg







え、なんでしゅか。
日々、成長だね。_a0043939_2342356.jpg
日々、成長だね。_a0043939_2344070.jpg








どことなく顔が誇らしげに見えます。
そんなちびっ子ちゃんですが、今日あるものを発見しました。
やっぱりいたか!虫。
ぷ~が手についた!と発見。
急いで病院へそれを持って行き、薬をもらってきました。(ちびっ子はお留守番^^)
本日、夕食にて缶詰と一緒に食べましたのですぐいなくなることでしょう^^
そういえば、な~ちゃんにも虫さんいたね~。
お部屋を出ると、だいたいどちらかがドアのところにへばりついてるのですが、
今回はな~ちゃんが様子を伺っていました。
日々、成長だね。_a0043939_2164944.jpg

な~ちゃん、いたんだ。
日々、成長だね。_a0043939_2171898.jpg

かわいいですね~まったく。



ますます元気なちびっ子ちゃんにポチポチしてね。   
日々、成長だね。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-09-02 02:37 | ペット | Comments(2)
Commented by ねこりん at 2007-09-02 10:31 x
ちびっ子ちゃん、やっぱり虫がいましたか…。
ウチなんて1年半もたってから見つかりましたからね(^^;

トラ吉も子猫の頃よくキャットケージを登ってましたよ(^^)
本来なら木登りを覚える頃なんでしょうけど、丸太じゃ低すぎか!?
って、それ以前に丸太はちび六ちゃんのでしたね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-09-03 01:20
虫はずっといたのでしょうが、私はいまだ見つけたことがなく
注意力散漫!? ですかね。
木登りか~、丸太のぼりじゃやっぱダメか。
ちびっ子ちゃんは多分、一番元気(やんちゃ)かもです。女の子なのに~。
<< あれ、だ~れ。 ちび六、1歳おめでとう♪ >>