新しいものも今では。

2007年9月7日(金)
関東地方は台風で大変そうですね。
帰りが遅かったのにそれから晩ご飯をせっせと作りました。
だいぶ遅かったのでぷ~もお手伝いしてくれたので助かった~。
久しぶりのオードブルです。
新しいものも今では。_a0043939_4172741.jpg
新しいものも今では。_a0043939_4175510.jpg








豚の冷しゃぶサラダ、アスパラの豚肉巻き、
エリンギとセロリ、ナスのレモン炒め。
エビフライに、ミニライスコロッケなどなど。
右は、トマトとバジルのマリネです。
炒め物は、ちょっと変わった味付けにしようとガーリックをきかせて、適当に考えてみました^^
ミニライスコロッケはジャガイモと残りを冷凍していたチキンライスを混ぜてみました。
これ結構いけますよ♪

さて、またまたコチラ↓の記事を貼り付けさせてください。
ちびっ子ちゃんは先日、再検査を受け残念ながらまた陽性と出ましたが
とっても元気です!!
1000gを超えたのでなかなか正確な体重がはかれないので、しばらくお待ちくださいね。
新しいものも今では。_a0043939_4235819.jpg


では、みんなの日常をごらんくださ~い。
ちび六の1歳の誕生日にもらったハンモック付きタワー。
いまだ、ハンモックには乗ってないと思いますが、すっかり気に入ってる様子。
新しいものも今では。_a0043939_425247.jpg

全く贅沢ですね~。窓際には天井まであるタワーもあるし気の向くままですよ、ホント。
昨日、な~ちゃんが珍しい表情で座ってました。
新しいものも今では。_a0043939_4271763.jpg

何か、物思いにふけっているのかしら。
ちび六は、自分のイスがわかるのかちょこんと座りに行くようになりました。
新しいものも今では。_a0043939_428345.jpg

いまのところ、ココにな~ちゃんが座るのは見たことがないですね。
そして、ちびっ子ちゃんには
ちび六がにゃんこベッドで寝るときに一緒に寝ていた白くまちゃんを譲りました。
新しいものも今では。_a0043939_4293274.jpg

あたち、これもらいましたでしゅよ。
新しいものも今では。_a0043939_4301497.jpg

連続キックの激しいこと!^^ やっぱりこの子が一番おてんばだ^^
そのうち、なぜか白くまちゃんのことをペロペロし始めたりしてましたよ^^。
新しいものも今では。_a0043939_4331158.jpg

ちび六は、もう大人の仲間入りしたから白くまちゃんいらないんだって。



受け継がれた白くまちゃんにポチポチしてね。   
新しいものも今では。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-09-07 04:39 | ペット | Comments(4)
Commented by ねこりん at 2007-09-07 09:48 x
美味しそうなお料理の写真に、思わずお腹が鳴りましたよ(^^;
関東は台風の影響ですんごい天気です(>_<)

ちびっ子ちゃん、お兄ちゃんからオモチャをもらってご機嫌ですね(^^)
ちび六ちゃんもちゃんと自分の椅子が分かるんだぁ〜。
な〜こさん達の愛情のおかげで、みんな元気で幸せそう。
見てる私たちも顔が綻びます(^^)
Commented by Yummy at 2007-09-07 23:49 x
ちびっ子ちゃん、白くまちゃんが気に入ったんだね~♪
ちび六ちゃんは椅子にすわってたらほんと落ち着いておとなに見えるわぁ。
もちろん、物思いにふけっているな~ちゃんが、なんといってもお姉さんだけどね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-09-08 03:42
【ねこりんさん】 こんばんわ。
最近おなじものの繰り返しだといわれたので、久しぶりに頑張ってみました^^
毎日作る主婦の方は立派です。
台風、大丈夫でしたか?
ちび六が、急に大人びてきておにいちゃんの風格です。
この前まで赤ちゃんだったように思うけど^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-09-08 03:43
【Yummyさん】 こんばんわ。
顔つきが大人びてきてますよね~。ちょっと寂しいけど。
な~ちゃんは、ムスーっとしてるのと紙一重かもね~^^;
<< ちびっ子ちゃん頑張りましゅ。 あれ、だ~れ。 >>