ちびっ子ちゃん頑張りましゅ。

2007年9月7日(金)
今日はおうちで焼肉。おいしかった~。
な~ちゃんは焼肉が始まると終わるまであっちの方へ逃げてお部屋にはきません^^
終わると、やってきます。わかるのか!?

今日、病院の先生から先日お伺いしていたインターキャットの資料が揃ったのでと
お電話いただき、早速、夕方に病院へ行ってきました。
インターキャットとは、インターフェロンの猫用で東レが開発したものです。
今日から5日間連続でプチュっとお注射してもらいます。
そして、4~6週間あけてもう一度検査をしてみます。
もしまた陽性であれば、また2クール目にチャレンジです。
でも、約70%ものにゃんこが陰性にという実験データを今は信じるのみです。
一度でダメならもう一度やればいいと思います。

みなしゃん、いつもありがとうでしゅ。
a0043939_3184242.jpg

あたち、今日も先生のところへ行ってきたでしゅ。
ちび六ちゃんがちいちゃい頃に使ってたバッグに入って、
ねぇのチャリンコでお外の風に吹かれながらいってきましたでしゅ。
また明日も行くんだって♪
a0043939_321236.jpg

帰ったらねぇにいっぱい甘えたでしゅよ。
a0043939_3271827.jpg

おひざの間でゴロンてしたら、ねぇが喜んでたでしゅよ♪
a0043939_3275248.jpg

こんな格好で寝てたの前にもいたな~。ほら。
なんか顔冷めてるけど…って、ブログ書いてたらぷ~に言われた。どれ?
a0043939_3323542.jpg

ほんとだ…。

な~ちゃんとちび六は、覗きたくてしかたないご様子。
a0043939_3371488.jpg

かわいいな~まったく^^



頑張れちびっ子ちゃん、頑張れな~ちゃん、ちび六。   
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-09-08 03:40 | にゃんずのこと | Comments(15)
Commented by koharufuku at 2007-09-08 08:36
なんといいますか、みんなかわいいなぁ。
とくに最後のお写真を見てそれしか言葉が出てきませんでした。
Commented by Yummy at 2007-09-08 23:48 x
インターキャット、初めて知りました。
にゃんこの医療も進歩してますね~。
70%が陰性に、なんてすごいデータ!
ちびっ子ちゃん毎日注射大変だけどがんばれ!
な~こさんも毎日大変だけどがんばって。
Commented by マッキー at 2007-09-09 00:16 x
な~こさん、こんばんは。
インターキャット、私も初めて知りました。
東レさんスゴイ。
猫のための治療薬とかも作っていたんですね。
この治療がうまくいけば陰性になるんですね。
毎日の病院通いと注射は大変だけど、ちびっ子ちゃんがんばるんだよ!
Commented by ねこりん at 2007-09-09 00:16 x
ちびっ子ちゃん、頑張れ!頑張れ!
そしてな~こさん、ぷ~さん、ありがとうございます。
遠く離れて何もできない自分が悔しくもありますが、
大好きなねこ達が救われていく様子を見ることは本当に幸せです。
Commented by ユーミン at 2007-09-09 00:23 x
この、お薬聞いた事あります。
通院も大変だし。ちびっ子ちゃんも痛いよね、でもデーター信じて前向きにね。ちび六ちゃんもな~ちゃんも、一緒に遊びたいみたいね・・・
Commented by kumitin-nyanko at 2007-09-09 00:52
【koharufukuさん】 こんばんわ。
ほんとですね、最後の写真が今の状況を物語っていますね。
かわいい姿なのですが、やっぱりかわいそうでもあります。
今後の行方を見守ってください^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-09-09 00:55
【Yummyさん】 こんばんわ。
先生も、初めてのことらしいのですが、とてもよくしてくださいます。
だから、みんなで頑張ろうと思います。
ちびっ子ちゃんは「はて?なんでよくバッグにはいるのだろ」なんて思ってるだけかもしれませんね^^
ちびっ子ちゃんはまだキャリアなだけなので、すべてのデータが当てはまるわけではないらしいのですが、今はなんでもしますよ~。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-09-09 00:58
【ねこりんさん】 こんばんわ。
いつもありがとうございます。
つい何年か前まで猫?って感じだったのに、今は3匹もいますよ^^
せっかくの命ですものね~、頑張って長生きしなきゃ。みんなね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-09-09 00:59
【ユーミンさん】 こんばんわ。
ほんとです、通院も大変です。すぐ近くだけど少し早起きしていかなきゃですし。
いつかみんなが一緒に遊べる日がきたらいいな~。
ちび六と、な~ちゃんはなんの病気もしないので、本当に幸せものです。
Commented by ponnyanko at 2007-09-09 04:02
インターフェロンのにゃんこ用があるんですね。初めて知りました。
アガリクス入りのまんまにインターキャット、ビタミンC
ちびっ子ちゃん幸せですね。
続けて注射は痛いけどがんばれ!ちびっこちゃん!
な~こさんもお医者さん通い大変ですね。治療費も、ね。
な~こさんとぷーさんの愛情いっぱい受けて
次の検査で陰性になってれば嬉しいことですね。

ちび六ちゃんもな~ちゃんもちびっ子ちゃんが気になって
仕方ないみたいですね。早く一緒に遊べますように!
Commented by ぴよ丸 at 2007-09-09 22:30 x
ちびっ子ちゃん、ぐんぐん成長してますねー♪なんて可愛いでしょ(^^)
元気な様子だし、いつかきっとなーちゃん&ちび六ちゃんと
遊べる日が来ますよ!楽しみにしています。
さて、今朝キジトラちゃんと白ちゃんが駐車場でケンカしてました。
取っ組み合いではないのですが、白ちゃんがキジを拒否したのか
「フーッ!!」と怒ってました。
この2人もなかなか進展しないなぁ…残念(ためいき)
Commented by eiko at 2007-09-10 07:47 x
お薬が開発されているんですね。知らなかったです。
毎日注射でちびっ子ちゃん頑張ってるんですね。
な~ちゃんとちび六君も、ドアの向こうで応援してくれてるし、
私もジュン&パルも応援してます。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-09-11 03:03
【ponnyankoさん】 こんばんわ。
私も知らないことだらけで、ネットで調べては頭でっかちになってます^^
毎日もあと一日となりました。
注射を打たれた瞬間に「えっ」ってなくけど、あとはおとなしくおりこうさんですよ。
いつか良い方向に向かいますように^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-09-11 03:05
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
キジトラちゃんたちケンカしてたんですね~。
激しいケンカにならずよかったです。野良ちゃんは、家猫ちゃんのようにいろんな病気予防もしてあげられないし、もし万一のことがいろいろあるから怖いですね。
どの猫ちゃんも健康で病気にならなければいいのにね。
ちびっ子ちゃんは日増しにかわいさ倍増ですよ。なれてきたから余計でしょうかね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-09-11 03:06
【eikoさん】 こんばんわ。
ドアの向こうの二人がかわいいでしょ♪
お薬のおかげで助かる命がきっとあるはず。がんばるぞ~。
それにしても毎日注射なんて、私なら嫌だな~、あはは。
<< 秋を感じよう。 新しいものも今では。 >>