待ち遠しいな~。

2007年9月13日(木)
涼しく感じる時と、日差しがあればやっぱり暑い…ってことで
少々体調が悪いかも@@
猫も季節によって体調わりぃとか思ったりするのかな^^;

インターキャットの注射も連続5日、病院へ通ってがんばったちびっ子ちゃん。
おうちにいるときは、そりゃもう部屋中走り回ったり、足にじゃれたり大変なもの。
ささっと構えてみたり。
a0043939_1401444.jpg

とてとてとてっと音が聞こえてきそうなくらい、あっ猫来た…みたいな状況だ^^
a0043939_1421755.jpg

ちっちゃくてもちゃんと毛づくろいしている姿。
a0043939_1424619.jpg

あたち、いつかちび六ちゃんやな~ちゃんと遊べましゅか?
あっちのお部屋にいけましゅか?

a0043939_1434888.jpg

たまに、こんな表情でちーんと座ってこっちを見ます。
なんともいえず、可愛いです。

あ、ちっちゃいのないてる。
a0043939_1452334.jpg

ボク、遊んでやってもいいよ別に…。ボクもう大人になったしね。
a0043939_1461098.jpg

そう、すぐ大きくなるよ、ちびっ子ちゃんも。
な~ちゃんのようにちょっとおデブちゃんになるかも~^^
ちび六のようにアオーンアオーンっていつまでも子供みたいかも~^^
ちび六は、な~ちゃんがお母さん代わりで大きくなりました。
な~ちゃんは生後半年くらいでうろちょろしてたのを、
ねぇのおうちに連れてこられて大きくなりました(ちょっとおデブちゃんになってきましたが^^;)
ちびっ子ちゃんだって、きっとうちに来ていいことがあるはずですよね。
こうやってブログを書いてる私のそばでな~ちゃんが、
タワーの上でちび六がじっとおとなしく秋の夜長を過ごしています。
ちびっ子ちゃんも隣りの部屋でお気に入りの場所で寝ている様子。
いつの間に、こんなに猫がいる生活にどっぷりはまっているのかとたまに思い起こします。
おっ、今度はな~ちゃんとちび六のワクチン接種だ、健康診断もしてもらおーーっと^^
あはは。



立派な猫オバサンになった!?な~こにポチポチしてね。   
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-09-13 02:02 | ペット | Comments(9)
Commented by ちび at 2007-09-13 16:19 x
ちびちゃん頑張ってるね!毎日注射ってな~こさんも病院通いお疲れ様です!発症していないし陰性になることを願うばかりですね☆な~ちゃんやちび六ちゃんとも一緒に遊べるといいね~!
ひにひに可愛らしさに磨きがかかってきたのでは?(^^)
Commented by Yummy at 2007-09-13 22:35 x
「いつかな~ちゃんやちび六ちゃんと遊べますか?」っていうちびっ子ちゃんのつぶやきにうるっときちゃったよー!
ほんとにいつか3にゃんがいっしょに遊ぶ姿を見たいです。
Commented by ユーミン at 2007-09-13 23:47 x
ちびっ子ちゃん、だんだん可愛さが増してきますね。
注射5回、な~こさんも大変でしょうが、身体を、いたわって下さいね。
3ニャンが一緒に遊べる日が来ますように・・・
Commented by kumitin-nyanko at 2007-09-14 03:32
【ちびさん】 こんばんわ。
また1ヵ月後の検査を待つのみです。
ちびっ子ちゃんのおてんばぶりも、かわいさも日に日にですよ、まさに。
今くらいの大きさでずっといたらね~^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-09-14 03:34
【Yummyさん】 こんばんわ。
そういってるように、つい思ってしまうのですよ~。猫のほんとの気持ちはわからないですけどね。
頑張れとしかいいようがないですねぇ。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-09-14 03:38
【ユーミンさん】 こんばんわ。
近くにいい病院ができてよかったです。
以前、な~ちゃんが一人の時は、車に乗っていかなきゃなところだったので^^
それにしても、まさか病気のウイルスを持った子を育てることになるとは
夢にも思ってませんでした。
これも私の運命というのですかねぇ。
Commented by ねこりん at 2007-09-14 07:38 x
5日間毎日注射だなんて(T_T)
ちびっ子ちゃん、頑張ったね!
そしてな〜こさん、お疲れさまでしたm(_ _)m

ホント、いつか3匹で遊べるといいね(^^)
これからだと猫団子も見られるかな?

ウチも縁あって4匹が集まりました。
みんなが「ねこりんのウチに来て良かった」と思ってくれるよう頑張ってますが…。
難しいですよね。
Commented by ぽる。 at 2007-09-14 17:56 x
なんともかわゆい表情で。。。(*´Θ`*)
癒されますね~
3匹が仲良く遊べるようになったら里親探しは終了。。ですか?
「里親探し」で私のブログにリンク貼らせてもらってもいいですか。。?
Commented by マッキー at 2007-09-16 16:14 x
な~こさん、こんにちは!
ちびっ子ちゃんの、な~ちゃんやちび六ちゃんとあそべましゅか?
というコメントを読んで胸がきゅんとなってしまいました。
3匹一緒に遊べる日が来るといいなぁと思います。
それからちびっ子ちゃんが保護されていなかったら、今頃どうなっていたかわかりませんよね。
な~こさんのお家に来れて安心して過ごせる事が、ちびっ子ちゃんには幸運だったと思いますよ。
私はコメントを書くことしかできませんが、がんばってくださいね。
<< ん~、気になるなぁ。 秋を感じよう。 >>