ん~、気になるなぁ。

2007年9月18日(火)
またまた夏のように暑い日が続いていますね。
おかげで、数日体調不良っぽい。
今頃夏バテか?一日の長いこと長いこと。

あんたには関係ない話かぃ?
ん~、気になるなぁ。_a0043939_3232498.jpg

あぃ?
それよりね~、これ、これが気になるでしゅよ。
ん~、気になるなぁ。_a0043939_3261857.jpg

ちょいちょい。
ん~、気になるなぁ。_a0043939_3275132.jpg

それ、しっぽだよ…。
自分のしっぽを追いかけることありますよね。
ちび六がよくタワーの軸を中心にぐるぐるまわってますよ^^

ところで、ねぇ何してましゅか、それカメラってやつでしゅか?あたちを撮ってるでしゅか?
ん~、気になるなぁ。_a0043939_3323090.jpg

ちびっ子ちゃんの見上げる顔は抜群にかわいいです。

そしてな~ちゃんは、最近少し太り気味なのでダイエット命令が出てるのですが…。
ん~、気になるなぁ。_a0043939_3331562.jpg

ちなみに、体重は4.6kgです。
サイエンスダイエットのインドアキャット用を主にカロリーが低いものをミックスしてるのですが、どうやらあまりおいしくないらしい。
お皿に入れてやってもうーーーんってお皿の前で固まってることが多いもの^^
なので、今日はぷ~から差し入れが♪
ん~、気になるなぁ。_a0043939_3351284.jpg

やっぱりこういうのは美味しいのかな。味も少し濃いのかもしれませんね。
二人ともすごい勢いで食べる食べる^^ 
でもやっぱりカロリーがいつもより高いのでたまにしかあげられないなぁ。

ちび六は、相変わらずスリムです。
寝ててもびよ~んと長いこと!
ん~、気になるなぁ。_a0043939_3382013.jpg

眠くて眠くて仕方ない様子。
んーーーーって、目が開かなくて困ってるのか?
ん~、気になるなぁ。_a0043939_3404731.jpg

さ、綺麗にしなくちゃにゃ~。
ん~、気になるなぁ。_a0043939_3464992.jpg

相変わらずおしゃれには余念がないねぇ。ちび六素敵~~♪



うーーんとうなってるみたいなちび六にポチポチしてね。   
ん~、気になるなぁ。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-09-18 03:47 | ペット | Comments(2)
Commented by Yummy at 2007-09-19 23:17 x
な~こさん、体の調子はよくなったかな?
まったく9月も半ばを過ぎてるっていうのに毎日30度を超えるなんて異常だよね。
大阪は熱帯になったんだ!って自分に言い聞かせるしかないって感じ。
でもいい環境の中でにゃんこたちは元気ですね~♪
Commented by kumitin-nyanko at 2007-09-20 01:23
【Yummyさん】 こんばんわ。
お気遣いありがとう^^
昼間は特に暑さのせいか体がだるくてだるくて、動くのもおっくうです@@
とりあえず、スタミナをつけないとと思いますが。
今日は買って来たものだけど、レバニラ?(ん?反対?)をつっついてますよ。
そうそう、にゃんたちがうらやましいかも。夕方までエアコンつけてあるからね~。
大阪は真夏みたいですよね…あちぃ。
<< やれば出来る。 待ち遠しいな~。 >>