やれば出来る。

2007年9月20日(木)
な~ちゃんが珍しくこんなところに。
a0043939_210378.jpg

バスタオル入れのかごにちゃっかり入ってた。
そこ、やめて欲しいけど…。
ま、前の小さいかごよりは寸法的にはよさそうだね^^

ちびっ子ちゃんが来てから少し子供がえりをしてるちび六(っていってもまだ子供)
実はまたな~ちゃんのお乳をチュッチュしてるみたい。
それに、私が起きてても寝てても、アオ~ンアオ~ンとよくなくようになってしまい、
かまってほしいのでしょうね。少しさみしくなってるのでしょうね。
ちび六のその声と、ちびっ子ちゃんのミャッミャッて隣りの部屋から呼ぶ声が交互で
何度も目を覚ますのでちょっと寝不足。
ちび六、何やってんの?
a0043939_2144568.jpg

レンジの上においてた、釣りざおのおもちゃの先っちょが垂れてるので取りたい様子。
よしよし、あそぼーーー。
a0043939_2161760.jpg

ちび六は相変わらずすごいジャンプを見せます。
その瞬間を撮りたいのですが、なかなか…。
ちなみに、先っちょの黒いのはもとは毛がついてたねずみさん^^
すっかり取られて、ただのプラスチックに^^; さらにその先に気に入ってたヒモをくくりつけて。
これ、結構二人とも気に入ったらしくな~ちゃんまでもがエキサイト。
a0043939_217588.jpg

今まで見たこともないような高さのジャンプをしてました。
ネジリも入ってすごかったですよ~。
あはは、ちび六動きが早すぎるよ~。
a0043939_2184735.jpg


アタチはコレであそぶでしゅ。
ちょいちょい。
a0043939_2192963.jpg


今日はぷ~にもらったビアグラスをキーンと冷やし、
いつものビールを注いだら、なんて美味しいの~っ。うまいっ。
えーー、あとはおからを久しぶりに焚いてみました。
a0043939_226136.jpg

炊きたてもおいしいし、冷えてもまたおいしい。買って来たレバニラも少し食べました。
頑張れ、私のカラダ。暑いので、今頃バテテルし…。


ちびっ子ちゃんもよろしくお願いします。
ウイルスとは日々闘ってますよ^^
a0043939_2222572.jpg

な~ちゃんだってなかなかやるよ、ポチポチして応援してね。   
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-09-20 02:26 | ペット | Comments(6)
Commented by ねこりん at 2007-09-21 20:15 x
ウチの風太も私が別室に居るとアオ~ン、アオ~ンって呼んでドアを叩きます。
トイレやお風呂に入ってるときまで鳴かれるので、最近は無視してます(^^;
みんな、な~こさんを慕ってるんですね。

ちび六ちゃん、すごいジャンプ力ですね。
「影」ってのがなんとも迫力感じます(笑)

ちびっ子ちゃんも元気で良かった(^^)
やっぱり里親募集はされるんですか?
な~こさん方の事情もあることは十分理解してるつもりですが…。
ちびっ子ちゃんの病気が治ったら3匹の猫団子を見てみたいと思うのは、私の勝手なわがままですね(^^;
Commented by ぴよ丸 at 2007-09-22 10:18 x
ちょっと留守にしてる間に、ちびっ子ちゃんのなんと成長したこと!
早くなーちゃん&ちび六ちゃんと遊べる日が来るといいですね☆
近所のキジトラちゃんは、体型はなーちゃん、模様はちび六ちゃんって
感じなのですよ。
目の前の棟のおじさんも、毎朝彼女にエサやってます。(我が家は
夕飯担当♪)
いつかおじさんと猫談義してみたいものです。
Commented by koharufuku at 2007-09-22 10:22
ちび六くん、ちょうど子どもと大人の間くらいなんですね。でも、な~ちゃんのそばにいる限りずーっと子どものままかも。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-09-23 01:32
【ねこりんさん】 こんばんわ。
今、お返事を書いてる最中もちび六は、アオ~ンアオ~ンとあっちでないてます^^;
ちびっ子ちゃんの里親募集、私はかなりそれで悩んでいます。
また、ゆっくり私の気持ちを書こうとは思っているのですが。
キャリアが判明する前から里親募集するつもりで保護したけど、
すぐキャリアだとわかり、隔離生活が続いています。
どちらにもストレスが少なからずあると思うので、ちびっ子ちゃんの里親さんが見つかればと思って毎日育てていますが、
日がたつにつれ、かわいさも増してきます。
もし、陰性になればみんな一緒に飼ってもいいかなという心も出てきました。
治ったらからってって避難されるんじゃないかとか、いろんな思いが交錯している最中です。
ま、まだ陽性のままなので現状継続中なんですけどね~^^
重い話になりすみません。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-09-23 01:34
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
お久しぶりです。
だいぶ大きくなったでしょ^^ 最近は、帰るとごはんをあげても食べる前にまず膝にきて甘えてきます。
食べるのはそれから。少しはなれてきたのでしょうかねぇ。
ぴよ丸さんもキジトラちゃんたちにごはんあげるの、大変でしょうが頑張って♪ きっと喜んでるはずですよ。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-09-23 01:36
【koharufukuさん】 こんばんわ。
そうですね~、今までは一番下。今は、自分の下に小さいこがいるて間で困ってるのでしょうね。
猫も人も同じですよね。
な~ちゃんのお乳までチュッチュしてるからビックリしてるんですよ^^
困ったモンです^^;
<< な~ちゃんとちび六も病院へ。 ん~、気になるなぁ。 >>