落ち着きがないねぇ。

2007年10月1日(月)
ここ2、3日急に寒くなりましたね。
もう10月。食欲が出てきた~、と今もポテチを片手に投稿中…。
昨日は、月末で早く出勤したので、我が家のにゃんたちは長時間のお留守番。
おりこうさんだったね~、あっ。
落ち着きがないねぇ。_a0043939_214784.jpg

ちびっ子ちゃんまでもが、まんまの袋をガシガシしてた@@

それにしても、この子。  ほんとに落ち着きがない。
帰るとすぐは寂しかったのか甘えてきて膝の間や上に乗ってゴロゴロゴロゴロ言ってる。
落ち着きがないねぇ。_a0043939_233612.jpg

それが終わるとまんまを食べ、お水を飲み、さぁ~!!!とばかりに走り回る。
落ち着きがないねぇ。_a0043939_224238.jpg

シャカシャカシャカ、ピューーーーッ。だだだーーっ。
落ち着きがないねぇ。_a0043939_242729.jpg

もみもみ機の足もみの間や。(ここだって、なぜか爪とぎに使われてるし)
落ち着きがないねぇ。_a0043939_252323.jpg

ケージだってよじ登り。しかもすごいスピード。
落ち着きがないねぇ。_a0043939_255771.jpg

こっちでしゅよ~。
落ち着きがないねぇ。_a0043939_263957.jpg

見えてないでしゅよね。
見えてましゅ。 あ、ちがった、見えてます!だ^^
そして、カメラのレンズに向かってつっこんでくる。
お願いだから、ぽわーんとしたきゃわゆい姿を撮らせてちょーだい。

これだけ中で走り回ってたら、こっちの部屋には入れない二人は気になるのは当たり前。
あら、ちび六。ちびっ子ちゃんのお部屋の見張り番なの?
落ち着きがないねぇ。_a0043939_211193.jpg

というのは、勝手な想像なのですが^^最近よくココで寝そべってます。
ボクは、ぜっんぜん興味ないよ、ちっちゃい子になんて…。
落ち着きがないねぇ。_a0043939_2204259.jpg





長時間のお留守番もできますよ~おりこうさんたちをポチポチって応援してね。   
落ち着きがないねぇ。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-10-01 02:39 | ペット | Comments(6)
Commented by はち at 2007-10-01 14:53 x
ちびっ子ちゃん、ずいぶん大きくなりましたね~。甘えたさんで
ほんとにな~こさんのことが好きなんだなぁ。

ほんとニャンコって人間の気持ちがわかるんだなって思います。
イライラしてたり、悲しかったりする気持ちって伝わるものなんですよね。
私も、ニャンコには教えられることが多いです。それにしても
明け方の大運動会には、私も辟易されられてますよぅ。私も夜寝てから
起きる時間までぐっすりってことはなくて、1度は起こされてます( ̄▽ ̄;;
お互いに気長に子育てしていきませう♪
Commented by ぴよ丸 at 2007-10-01 16:04 x
ちびっ子ちゃんの甘える姿がなんとも可愛いですね(^^v
元気百倍のようだし、これならウィルス撃退の日も近いですよ!
さて、昨日はこちらも冷たい雨が降ってました。
チャリ置き場でシロ猫を撫でてたら、どっからともなくキジトラが
びゅんっ!!と走りこんできて、「えさーえさー」とねだってきました。
雨の中走ってきたのかびしょ濡れ!
おーい、シロちゃん、キジを助けてやってくれよぉ…(^^;)
同じ猫族なのに、シロは冷たいわぁ。
Commented by ちび at 2007-10-01 16:47 x
きになってないと言いながらかなり気になってる様子だよ~(^^)

ちびちゃんは今からがやんちゃな時なんかな~(^^)はっちゃんたちも未だに落ち着きがないから大丈夫♪
Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-03 01:11
【はちさん】 こんばんわ。
どこのおうちも大運動会に悩まされておられるのは、重々承知なんですけどたまに耐えられない時があって~@@
そうですね、気長に気長に。
余裕があるときはそう思ってるはずなですがーーーーーーー。
ちびっ子ちゃんも同じ部屋にいられたら、なく回数だって減るんでしょうね~。早くウイルスいなくな~れ~。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-03 01:13
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
ちびっ子ちゃんがうちに来て、早2ヶ月がすぎました。
最近よく思うのです。
なぜ、うちには3匹も猫がいるん???しかも一人は病気があるよーーーーーーーーって。
ま、なんとか毎日過ぎていっています。
ぴよ丸さんもキジちゃんとしろちゃんの攻防が楽しみのようですね♪
シロちゃんってキジちゃんのことどう思ってるのでしょうね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-03 01:15
【ちびさん】 こんばんわ。
ちび六も落ち着きがないな~と思ってたけど、ちびっ子ちゃんは何倍もすごいよ~^^
女の子なんだから、もうちょっとおとなしい方がいいのにね~。
ま、な~ちゃんなんかは落ち着いてるというかなんというか。
一緒にいられたら、しっかり教育してもらえたでしょうにね~。あはは。
<< か、かわいいーーー。 いつだって。 >>