か、かわいいーーー。

2007年10月3日(水)
今朝、出勤前にな~ちゃんが寝そべってるのを発見。
私が大好きなお手手をたらりとたらし、相変わらずだるそーに寝てますねぇ。
か、かわいいーーー。_a0043939_0581313.jpg

カメラを向けるといつものように、フンっとされ。
か、かわいいーーー。_a0043939_0584580.jpg

じゃ、こっちから。
か、かわいいーーー。_a0043939_0591014.jpg

わーん、なんだかかわいいーーな~ちゃん。
そろそろ行かなきゃなのに~。
か、かわいいーーー。_a0043939_0595952.jpg

目つきは相変わらず何か不満でも???という感じだけどね^^
か、かわいいーーー。_a0043939_111217.jpg

そのうち、目を閉じた。
一応、眠かったのねzzz。 ゆっくりおやすみ。

じゃ、ねぇは行くね。ちび六もいってきま~す。(起きてこない…)
ちびっ子ちゃんも、お留守番がんばって。
はあぁぁぁぁぁ、一緒に寝てたいzzzz。 それにやっぱりうらやましい

あ、それから^^
こんなかわいい姿も発見しました。
か、かわいいーーー。_a0043939_141567.jpg

二人でお水飲んでます^^ (左:ちび六 右:な~ちゃん)
こうやって並ぶと大きくなったちび六ですが、実はついに先日お乳チュッチュの現場をみた!
寝起きだったけど耳をすまし、聞いてると確かにチュッチュッチュ。
しかも、な~ちゃんたらご丁寧にちび六の頭をペロペロと毛づくろいまでしてやってた。
うーん、いいのでしょうか。 
ちび六はおっきい赤ちゃんだねぇ。


いつまでも子供のままで!?のちび六をポチポチ応援してね。   
か、かわいいーーー。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-10-03 01:09 | ペット | Comments(6)
Commented by ちび at 2007-10-03 15:54 x
めっちゃ不機嫌そ~っておもいきや、おねむだったのね(^^)
並んでみるとちび六ちゃんの方が大きく見えるのにおっぱいもらってたん??な~ちゃんもちび六ちゃんに優しいね~(^^)
Commented by Yummy at 2007-10-03 22:46 x
けだるーい感じのな~ちゃんも、よーく寝てるな~ちゃんも
どっちもかわいい♪
ちび六ちゃん、やっぱりまだおっぱいチュッチュしてたんだぁ!
大きくなったけどな~ちゃんにとっては子どものまんまなのかな?
Commented by ねこりん at 2007-10-04 01:40 x
いやぁ~ん!2人で並んでお水飲んでるなんて、かわいい~。
ウチじゃ見られない光景ですね。
本当の親子のように仲がいいんですね(^^)

トラとま~まは本当の親子なのに、全然くっつかないですよ…。
何でだろう。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-04 01:55
【ちびさん】 こんばんわ。
そうなんですよ~まだお乳吸ってるんです。ビックリ。
な~ちゃんも世話好きというかお人よしというか^^
な~ちゃんは、人間であったとしても良いお姉ちゃんだと思います。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-04 01:56
【Yummyさん】 こんばんわ。
ふふ、いつもの目をしてるでしょ^^
でも、目を閉じちゃったな~ちゃんを見て、かわいすぎるーーーと
一人大騒ぎをした私。
ちび六はビックリでしょ。私も半信半疑だったんですよ。
でも現場をみちゃったからね~。 はよ、乳離れしなさいよ~。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-04 01:58
【ねこりんさん】 こんばんわ。
この二人はほんとに仲がいいです。
お水をあの場所に移したのはすごく気に入ってるみたいなんだけど、
狭いのに一緒にあがって一緒に顔つっこまなくてもね~^^;
トラちゃんと、ま~まはすっかり自立してるんですよ、ねっ。(???)
<< いつの間にか。 落ち着きがないねぇ。 >>