いつの間にか。

2007年10月4日(木)
帰り道は少し寒かった。
だから、おうちの中に入ったらポワーンと暖かくて気持ちよかったよ。
な~ちゃんとちび六とちびっ子ちゃんがいるからだね。

今朝、ちびっ子ちゃんのお部屋に入るときにカメラも持って入った。
今ならまだボーーってしてるんじゃないかな~と思って^^
案の定。
a0043939_1234419.jpg

おはよーちびっ子号!(わたしはこう呼んでることが多いです)
そういえば明け方起こされたときに、ちびっ子ちゃんの足踏んづけたんだった!
だって、コンタクトはずしてたら見えないんだも~ん。
なのに、ちょろちょろ来るから…。
にゃ””””って濁点付いてたような声だったなーーーー。ごみん。
a0043939_1264763.jpg

いつの間にか大きくなったな~と実感するこのごろ。
立派な猫体型になってるし^^

窓の外を見る姿も様になってきました。
a0043939_127494.jpg

いつか、な~ちゃんやちび六と並んで窓の外を眺める後姿を楽しみにしています。

あと3週間もすれば病院へ行って、先月のインターキャットの成果を検査します。
足を踏んづけちゃったこと、ストレスになってないかな。
何回もないてよんだ時に、もーーー、ちびっ子号うるさ~いって言いながらお部屋に行ったことストレスになってないかな。
隔離生活そのものがストレスかもしれないと思うこともあるので
里親さんも探していましたが、やっぱりなかなか難しいみたいですね。
いつか陰転すれば、な~ちゃんとちび六と一緒に飼ってあげたいとも思い始めています。
たまにお顔は見せ合ってるのですが、もうちび六もシャーーって言わないし、
な~ちゃんもちび六も接近しても平気です^^ きっと仲良くなれるはず。
ただ、3匹ともなればココから追い出されるかもですね~あはは。
でも陽性のままの状態では隔離生活のストレスも考えると、
やっぱりどこかでゆったり暮らせるのがいいのではという考えは変わりません。
でも実際はやはりキャリアの猫をわざわざもらってくれる方など、なかなかいないのが現実ですね。
いつになっても私自身、これからどうしようという答えがでません。
次の検査の結果を聞いて考えようとしか…。
また陽性なら、な~ちゃんとちび六にも白血病ワクチンを打とうかなとも考えています。
万が一、ドアが開いてしまって接近してしまったらという確立はゼロではないからです。
ドアを閉めたら何度も押して、猫の力では開かないか確かめています。
でも、もしかしたらドアノブにジャンプして開ける日がくるかもしれないと恐々なんです。

な~ちゃんやちび六のことも守ってあげなくてはいけない。
でも、ただ、毎日生活を共にしているしか今はできなくて。

頑張れ~ちびっ子ちゃん。
君だけが病気じゃない、もっと大変な子いっぱいいるんだよ。
もっと大変で、頑張ってる飼い主さんいっぱいいるんだよ。
私も、頑張りま~す。すぐへこたれますが^^
いつも皆さんに助けてもらって感謝してます!!!




成長しているちびっ子ちゃんにポチポチおねがいしま~す。   
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-10-04 01:52 | ペット | Comments(12)
Commented by kojimam at 2007-10-04 15:14 x
な~こさん、頑張っていらっしゃいますね。すごいです。
みんなのこと考えて、みんな幸せにしてあげようとして。
ちびちゃん、陰性にならないかな~。
優しい里親さん見つからないかな・・・
な~こさんちの3にゃんちゃん達、みんな幸せになりますように。
祈っております。
Commented by Yummy at 2007-10-04 22:55 x
な~こさん、すごくすごくがんばってると思うよ。
ちびっ子ちゃんのストレスはそんなでもないと思うけど、
な~こさんのストレスが気になる・・・
検査で陰性になること、ほんとに祈ってます!
3にゃんすごく仲よくなりそうだもん。
Commented by tieta4u at 2007-10-05 15:46
ちびっ子ちゃん、大きくなっていますね。
あと三週間で再検査ですか。
仔猫は陰転することも多いというから・・・
大変ですね。
kumitinさん、本当に偉いと思う。
なーちゃんとちび六ちゃんの生活も大事だし・・
ほんとにほんとにちびっ子ちゃんの陰転を祈っています。
Commented by ぴよ丸 at 2007-10-05 16:55 x
今日某ペットショップを覗いてきたのですが、ちびっ子号ったら
アビシニアンにクリソツですね!
日に日に可愛らしくなってきてるし…祈願陰性!
昨夜ゴミ捨てに出て行くと、呼びもしないのにキジトラちゃんが
スタンバってました(^^;)
もう完全に私を「エサババ」と認識しているようです。
Commented by koharufuku at 2007-10-06 18:24
ちびっ子ちゃん、見るたびに大きくなってるって感じですね。元気そうでなによりです。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-07 00:16
【kojimamさん】 こんばんわ。
想像以上に疲れているようです^^; 
早く陰性になってくれたらどれだけいいでしょう^^
kojimamさん食欲の秋がやってきましたね~。
私も夏に少しばかり落ちた体重があっという間に増えつつあります@@
Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-07 00:17
【Yuumyさん】 こんばんわ。
そうですね、3人とも仲良くなりそうな気がします。
でも、ますますちび六がやっかんで寂しがる可能性もかなりあるような。
私のストレスは思っている以上にあるのは自分なりに実感しています。
でもそばで見ていると、かわいくて仕方ないしなんとか頑張るしか仕方ないですよね~。
いつもありがとう^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-07 00:20
【tieta4uさん】 こんばんわ。
お久しぶりです。
あれよという間に3匹も猫を飼ってるという事態に^^
出逢った命は縁があってうちに来たんですものね~放棄することなんてできないや~。たまに、嫌になりますけど@@
ティエタちゃんはのびのびと大自然の中で元気そうですね。
とても広大な景色でも見て私ものんびりしたいな~というのも本音かも。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-07 00:22
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
アビ~にちょっと似てるでしょ。
毛色はキジさんだけど、背中は三毛ちゃんも混じってるっぽい。
ほんのりオレンジの丸もあるし、かわった色柄ですよ、あのこは。
ちびっ子ちゃんがアビシニアンが混じってるなら、
ちび六は、エジプシャンマウ、な~ちゃんはロシアンブルーが混じってるんじゃなんて我が家ではしょーもないことでよく盛り上がってますよ^^
エサババだなんて~、ん?そんな風なこと私も言われた記憶が…。
ま、わたしはまんま係ですから^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-07 00:24
【koharufukuさん】 こんばんわ。
そう、元気すぎるほど元気です。
女の子なのにおてんばすぎるし…。
でも、元気があってもウイルス撃退とはあまり関係ないんですね~。
いつかいつかと思いながらやってますけど、気が遠くなりますね~。
Commented by ユーミン at 2007-10-07 23:47 x
ちびっ子ちゃん、大きくなりましたね。後ろ足の逞しい事。
お互いに存在が確認出来て、穏やかな気持ちになってるのですね。後は陰性で有ることを願いましょう。
一緒に窓から外が見える日が楽しみです。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-08 02:04
【ユーミンさん】 こんばんわ。
ちゃんと猫の形になってきたと思いますね^^
でもまだまだ赤ちゃんなのに、長時間のお留守番もしてえらいです。
あ~、3匹でお外を眺める姿が思い描かれて仕方がない今日この頃です。
<< ちび六すご~い。 か、かわいいーーー。 >>