ちび六すご~い。

2007年10月8日(月)
日に日に秋が来たのかな~と実感する毎日。

a0043939_382736.jpg

なんだ、ちび六。
a0043939_385454.jpg

おっ!! 
力もちだね~ちび六。



と、いうのは冗談で。
ぎゃはは~、何やってんのアンタは。
a0043939_31059100.jpg

食器棚の上で、なぜか天井を押してたちび六。
ちょっとイジッてみました。お粗末さまでした…。

うそだにょーーーー。
a0043939_3152032.jpg



最近、重い話も多かったので、ちょっとおちゃらけてみました^^
ちび六、出演料として干しカマあげるから。



もしかしてちょっとプチッといった?な~こにポチポチしてね。(これも冗談です^^)   
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-10-08 03:20 | にゃんずのこと | Comments(8)
Commented by ねこりん at 2007-10-08 08:03 x
おぉ~!ちび六ちゃん、すごい!って思ったら…(笑)

ねこってたまに、意味ないというか分からない行動しますよね(^^;
それがまた何ともかわいくて(^^)
Commented by ぴよ丸 at 2007-10-08 10:10 x
ちび六ちゃん、いよいよポパイィィィ!?…って違ってましたね(^^;)
1コマめのなーちゃんのフサフサ尻尾、一度触ってみたいわぁ…。
昨夜は、キジトラと一緒にシロちゃんも走ってきました。
だけど、シロちゃんは「ふんっ」てなもんで、ご機嫌斜め。
キジトラばかり撫でてるから?うーん、猫って気まぐれですね。
Commented by Yummy at 2007-10-08 22:46 x
びっくりしたよー!!!
ちび六ちゃんがつぶされるーって心配したら・・・
プププッ (*^m^)o==3
すももちゃんもよく壁とかを一生懸命押してます。
ストレッチかな?
Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-09 03:58
【ねこりんさん】 こんばんわ。
ちび六はかまって欲しくて妙なことをよくしますよ^^
狭いところに入って何してんだか。
うそだにょーって写真のちび六の顔が、魚の顔みたいに思えるのは私だけ???ですよね、やっぱ。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-09 04:01
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
結構かわいい写真でしたよね、何回も見て笑ってます^^
な~ちゃんのしっぽ?長めで先っちょの方でクルンとなってる尻尾。
ちび六は、中で骨が二つに分かれてるので、まるでボサボサの筆のよう。
ちなみに、ちびっ子ちゃんはすーっとかなり長くて細いかっこいい尻尾です。
ぴよ丸さんはキジトラちゃんの方がどちらかというと大好きなのでしょうか。
シロちゃんにそれを読まれているのでは^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-09 04:03
【Yummyさん】 こんばんわ。
結構おもしろかった~?^^
すももちゃんも壁おしたりしてるんですね。
な~ちゃんはそんなことしてるの、見たことないかも。
ストレッチか~、私もしなきゃ。
Commented by マッキー at 2007-10-09 23:35 x
ちび六ちゃん、すごい!タンス持ち上げてる~と思ったら、逆さまだったんですね(笑)
干しカマもらったかな?
ところでプレゼント企画に、ご応募頂きありがとうございました。
抽選は日曜日にするのでお楽しみに!
Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-10 02:34
【マッキーさん】 こんばんわ。
なかなか力持ちさんが絵になってるでしょ^^
ちびっ子ちゃんが来てから子供がえりをしているちび六。
マッキーさんちは、たくさんいるけど、誰かがそんな風になったりしてないのかな。
ま、干しかまで釣っておこーっと^^
<< 今日はあたちのすごいとこ。 いつの間にか。 >>