今日はあたちのすごいとこ。

2007年10月10日(水)
10月10日っていえば昔は体育の日でしたね~。
最近は、やたら連休にしちゃって、何の日だかわからないことが多いかも…。
ま、私にはあんまり関係ないしーーー。

今日は、ちびっ子ちゃんオンパレードでございましゅ。

a0043939_225290.jpg

ちびっ子ちゃんは、まだ赤ちゃんのくせに、こういう神妙な顔をする。
お顔をアップにしてみます。
a0043939_225422.jpg

首もだいぶ太くなって顔つきもしっかりしてきました。
耳は大きめで、中のうすいピンクがかわいいです。
私はまだじっくり見てないけど、お鼻のそばの両方に黒い点みたいなのがあって、
そこから短い毛が生えてるらしい。そう、ほくろから毛が生えてるのを想像してください^^

前足は濃い目の茶色と薄いベージュ色のしましま。
a0043939_245014.jpg

しっぽは、細くて長い。ちび六がうらやましがるんじゃ^^
a0043939_2273935.jpg

前足の外側は結構細かくしましま。まさにキジトラですね~。

a0043939_283977.jpg

おなかはこんな感じ。茶色のポッチがたくさん。
a0043939_2104295.jpg

にゃにするでしゅか、あたちのお腹ひろげるんじゃないでしゅ。

そして極めつけは、じゃ~ん。肉球~。
これは後ろの左側の肉球です。
a0043939_2123730.jpg

この足はピンクの肉球部分が多いですが、先っちょが小豆色のMIXのもありますよ。

みなしゃん、あたちのことわかってきたでしゅか。
今はおとなしく写真をとらしぇてるけど、いつもは暴れまくってるんでしゅよ~。
ねぇの手をガシガシしたり、腕に飛びついたり。
あとはでしゅね、部屋中を走り回ったりあちこち飛び乗ったり。

よち、そろそろねぇに飛びつくとしよー
a0043939_2205584.jpg


お願いだから、じっとして…。


おてんばちびっ子ちゃんを応援してね。   
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-10-10 02:30 | にゃんずのこと | Comments(10)
Commented by ぴよ丸 at 2007-10-10 16:06 x
んまぁーーー!ちびっ子号スペシャル、なんてキュートなんでしょ♪
ああ、あの首の後ろをなでなでしたいでしゅ(^^;)
そろそろお名前を付けてみませんか?
昨夜の私は体調がイマイチだったので、キジトラちゃんに餌をあげに
行けませんでした。
そうしたら、下の駐車場で兄弟猫(同じキジトラで尻尾短い)と一緒に、
「腹減ったにゃ~」って感じでだらけてました。
すまんことをしたな。許しておくれ。
Commented by ちび at 2007-10-10 21:13 x
チビチビ特集~♪猫ってパーツ・パーツがなんでこんなに可愛いのか...(^^)だんだんしっかりしたお姫様になってきましたね~♪ちび六ちゃんもな~ちゃんも可愛いけどチビチビちゃんも◎~(^^)
Commented by Yummy at 2007-10-10 23:15 x
おなかのモフモフと茶色いポチポチがたまらない!
触らせてほしいなぁ。
アポロチョコみたいな色合いの肉球もいいわぁ。
毎日ガシガシされたり飛びつかれたりで大変そうだけど、
ちびちゃんのいる生活、うらやましいです。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-11 02:43
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
名前つけた方がいいですよね~。そろそろとは思ってるのですが。
ちびっこちゃんもおとなしい時は、なんてかわいいのかしら♪って思うけど、異常なまでにガシガシ、ビョンビョンされると大丈夫か???って
心配になっちゃいますよ^^;
体調はいかがですか?私もここ数日首と肩の凝りがものすごく体調がかなりよくないです。
少し風邪気味のようなので。
野良ちゃんたちって毎日ごはんがもらえるかといえば、そうでないので
やっぱり厳しい世界ですよね。
ぴよ丸さんのおかげでだいたいの日はおなかいっぱいになってるのですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-11 02:45
【ちびさん】 こんばんわ。
なかなかじっくり撮らせてくれないので、数日かけて撮ったものを集めてみました^^
こんなおてんばさんは、いつか3人で遊ぶ日がきたらどうなることかと心配。
お姫様?とは言いがたい動きっぷり。女の子なんだしー、どうにかならないもんですかね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-11 02:47
【Yummyさん】 こんばんわ。
はぁぁぁ、3匹もうちににゃんこがいるなんて。夢にも思ってませんでした。
でもまぁ、仔猫っていうのはかわいいですね。
あっという間に、また大人猫になって、な~ちゃんのように落ち着いた?猫になるかな~^^
この子の肉球の色は変わってますよね。
毛色も変わってるけど。
おなかは、仕事から帰ってきて甘えてる時くらいしか触れませんよ^^
Commented by ねこりん at 2007-10-11 05:10 x
いやぁ~ん、ちびっ子ちゃん、かわいいですね。
何かトラ吉の小さいときを思い出しちゃいました。
トラ吉もおなかは同じ、茶色のポッチがありましたが、今は立派なトラ猫です!
肉球はピンクなんですね。トラ吉はま~ま譲りで黒いんです。
キジトラでもいろいろあるんですねぇ。
Commented by tieta4u at 2007-10-12 06:08
ちびっ子ちゃん、オンパレード!
可愛い~。ほっとため息。
肉球がぷりぷり、、、あ~、仔猫って可愛いなぁ。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-14 01:41
【ねこりんさん】 こんばんわ。
お返事おそくなりました。
トラちゃんも茶色のポッチがあったんですね。
大きくなってきたら柄とか多少変わってきますよね。
な~ちゃんも昔はもっと縞があったのに、今は背中なんてグレー一色でまるで大きなねずみ!?です^^
ピンクの肉球は初めてなので、かわいいな~と思いました。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-14 01:43
【tieta4uさん】 こんばんわ。
お返事遅くなりました。
仔猫ちゃんて見てるだけでかわいいですものね、独特ですから。
もちろん大きくなってもかわいいけど、ニュアンスが違いますよね^^
若いっていいな~って(ん?これ人間にも?) 
でも、大きくなったらどんなになるんだろうって想像しちゃいますね。
<< ボクは。 ちび六すご~い。 >>