今日はどうしたの?

2007年10月14日(日)
昨日、病院でもらった風邪薬を飲んで寝たところ、
会社に行っても薬のせいか眠いのなんの、ボケーっとしてしまってつらかったです@@
なんだ?あの風邪薬。

マッサージの効果か首のコリがだいぶとれたので、のどの腫れっぽいのもましでしたが、
薬にやられた~ってところですね^^

さて、昨日ちび六とな~ちゃんになんだかいつもと違う様子の場面が。
爪とぎの上にチンと座って、DVDを見る私たちのほうを向いてるちび六。
今日はどうしたの?_a0043939_159138.jpg

しばらくして、普段は乗らないちび六のいすにおもむろに乗ってきたな~ちゃん。
目の前には床に座り込んでDVDを見てる私。
今日はどうしたの?_a0043939_201714.jpg

どこか具合でも悪いのかと思うくらい早い呼吸をしていてかなり心配しました。
ほら、おなかが呼吸に合わせて動くでしょ、それがとても早くて。
だって、顔はこんなだし…。一体どうしたんでしょうね。

しょっちゅう音もなく始まり、音もなく進む大乱闘。
近頃はな~ちゃんから仕掛けることも多い。
今日はどうしたの?_a0043939_235780.jpg

そしてちび六が入ってるスヌーピーのおうちに、無理やり入りこむな~ちゃん。
寒くなってきたからでしょうか。
今日はどうしたの?_a0043939_244924.jpg

左がな~ちゃん。右がちび六です。
な~ちゃんはおデブになってお顔が大福もちみたいといわれてるのですが、結構納得?

仲良しな二人なので、なにか昨日は二人して言いたいことでもあったのでしょうか。
いつもはしないのに…みたいなことがあるとちょっと不安になりますよね。
そんなことってありませんか?


何か言いたいことでもあるの~そんな二人にポチポチしていってくださいね^^   
今日はどうしたの?_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-10-14 02:12 | ペット | Comments(2)
Commented by ぴよ丸 at 2007-10-14 12:01 x
4コマめの2人、とーってもいい雰囲気ですね~♪
並んでいるとなんか親子みたい。
もしかしたら、ちびっ子号が来て以来、2人の心に微妙な変化が
起きたのかもしれませんね。
3人一緒に過ごせれば、猫同士で理解し合うことで解決するのかな。
ちびっ子号の陰性を今はひたすら願っています。
Commented by Yummy at 2007-10-14 16:36 x
あるある!
いつもとちょっと違うことがあるとどっか悪いんじゃないのーってまずは心配になります。
特にミュウちゃんかな。
お水をすごく飲んだり、ごはんをあんまり食べなかったり、じーっと隠れてでてこなかったりといろいろやってくれるので、そのたびに心配。
結局なんでもないことがほとんどだけど。
すももちゃんは食べすぎでゲボッと吐くときぐらいかなぁ。
な~ちゃんとちび六ちゃん並んでおうちの中に入ってていい感じ♪
<< 甘えるでしゅ。 ボクは。 >>