おーーーっ、な~ちゃん♪

2007年10月18日(木)
先日買ってきたフリースの敷物をちび六のいすにかけたところ、
いつの間にか早速な~ちゃんが乗っていた♪
さっすが~、な~ちゃん。
おーーーっ、な~ちゃん♪_a0043939_3422597.jpg

めずらしく毛づくろいなんかしてますよ。
おーーーっ、な~ちゃん♪_a0043939_3431647.jpg

なんだかお腹がちょっと邪魔みたいな気がするけど…。
おーーーっ、な~ちゃん♪_a0043939_3435687.jpg

おしゃれさんのちび六に比べ、毛づくろいをあまりしないな~ちゃん。
な~ちゃんのリラックスタイムというところでしょうかねぇ。

はっ、あたしとしたことが…。
おーーーっ、な~ちゃん♪_a0043939_346340.jpg

まぁ、まぁ、そういわずに^^ な~ちゃんのその無表情さもなんともいえないです。

さっき、おもむろに保存してた画像を見てたら、やっぱりな~ちゃんって顔つき変わったかなって思いました。もちろん、ぷっくりしたせいもありますよ。
おーーーっ、な~ちゃん♪_a0043939_3524739.jpg

ふふ、これ2005年10月8日に撮影したものです。
そう約2年前のな~ちゃん。
最近はでーーーんって感じがかなり(あ、たまにですよ、たまに^^)ありますよね。
ちょっと違うと思いませんか~?ごめ~ん、な~ちゃん^^
ちなみに当時は一人っ子でした。

ってか、よく見たら今もちゃっかりいすの上で寝てるよっ!?
気に入ってくれたんだね。ちょっとうれしー。

年の功?な~ちゃんを応援してね~。   
おーーーっ、な~ちゃん♪_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-10-18 04:02 | ペット | Comments(4)
Commented by ぴよ丸 at 2007-10-18 16:15 x
なんとか寝込み状態からは回復しつつあります。
今回は、咽頭痛→節々が痛い→発熱のタイプでした。つらいです…。
どうぞお気をつけくださいね。
さてさて、なーちゃんのコロンとした毛づくろい、可愛いですね~!
しかもまん丸お目目がまたいいんだな、これが。
毛づくろい風景まで、近所のキジトラちゃんと似ています。
昨夜はキジちゃんが出てこなくて、ダンナがガッカリしてました。
なのに、今朝は前の棟のおじさんの餌をもらいには来てたのです。
今夜は出てくるといいなぁ。
Commented by Yummy at 2007-10-18 22:08 x
このフリースかわいいよね~♪
な~ちやんが気に入ったのもわかります。
一人っ子のときと2にゃんになったときとで表情変わりましたね。
やっぱり一人っ子のときはポワンとしてたような・・・
ミュウちゃんもやっぱりそうですよ~。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-20 04:14
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
風邪はいかがでしょうか。
旦那さんせっかくだったのに、残念でしたね。
やっぱりいつものぴよ丸さんじゃないから、様子を伺ってたのかな。
な~ちゃんは全体にギュッと詰まってるでしょ^^
決して足は短くないと思うけど、ちょっとずんぐりむっくりに見えちゃうのよね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-20 04:15
【Yummyさん】 こんばんわ。
昔はほわーんとした顔してたし、もうちょっとほっそりしてたんですよ。
ま、今は貫禄が出たというかな^^
ミュウちゃんもそうなんだね。
このふりーすなかなか色がかわいいですよね。
それに猫の模様だし。
<< 熟睡中~。 寒くなったね。 >>