あたしと、ボクとあたちがお祝いするよ。

2007年10月23日(水)
先日ぷ~のお誕生日でした。
おめでとう~。

早速、プレゼントが入ってた袋が気になるな~ちゃんとちび六。
あたしと、ボクとあたちがお祝いするよ。_a0043939_1102840.jpg

あたしと、ボクとあたちがお祝いするよ。_a0043939_1105526.jpg

ちびっ子ちゃんは、こちら部屋へ抱っこしてきたら、いつもとは相反してビビリまくり。
なので、お写真がありません^^
みんながココにいるのは、ぷ~が拾ってくれたからだからね~ちゃんとお祝い言ってね。

晩ご飯は、ぷ~の好きなものを作ろうと思い、リクエストのカレーをメインに、
あたしと、ボクとあたちがお祝いするよ。_a0043939_1155895.jpg

あとは、ポテトサラダ、からあげ、そしてなぜかブリ大根^^。
あたしと、ボクとあたちがお祝いするよ。_a0043939_1163367.jpg
それ、違うでしょーーーーーー。
ま、ま、前日にたまたまブリのあらをみっけたからなんで~、許してもらいましょ。
でも、かなりおいしいといってもらったので、調子にのって今日も大根だけ炊いてしまった。


そしてケーキは、何度もお世話になっている「レーブ ドゥ シェフ」さんに希望を伝えて
作っていただきました。
じゃーーん。
あたしと、ボクとあたちがお祝いするよ。_a0043939_1192585.jpg
これは、今は離れたお部屋で生活してる3人がいつか一緒にいることが出来たら、
並んで窓からお外を眺めたらいいね~って言ってたのを元にしてます。








あたしと、ボクとあたちがお祝いするよ。_a0043939_122464.jpg
どの子も伝えたとおりに特徴をつかんでいただいて大変感激です!








ぐるりと反対むけると、ほら。かわいいですね~。
あたしと、ボクとあたちがお祝いするよ。_a0043939_1243074.jpg











どれがどの子がわかりますか~?^^
なんだかすごく楽しそうなお顔してますよね。
あたしと、ボクとあたちがお祝いするよ。_a0043939_1251141.jpg







それに、こんな小技もきかせていただいてました。
あたしと、ボクとあたちがお祝いするよ。_a0043939_1292298.jpg
足跡がいっぱい。食べるのがもったいないくらいでした。
ここのケーキはクリームがとても美味しいです。
いつも無理をきいてくださるパティシエの方、ほんとうにありがとうございます。
またお願いしようと思います。




美味しそうなケーキにポチポチしてね。   
あたしと、ボクとあたちがお祝いするよ。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-10-23 01:44 | ペット | Comments(8)
Commented by ちび at 2007-10-23 20:17 x
ぷ~さん誕生日おめでとう♪
素敵なケーキに目が釘付けに~☆☆めっちゃ可愛いケーキ!オーダーでこんなに可愛いのがお願いできるなんていいね~
向かって右からな~ちゃん・ちび六・ちびちゃんで当たってますか~?
肉球がいいわ~(^^)
Commented by ねこりん at 2007-10-23 20:55 x
「ねこ使い」ぷ~さん、お誕生日おめでとうございます(^^)
ぷ~さんが居なかったら3人は出会えなかったんですね!?
ぷ~さんが生まれたことに感謝!!

ケーキ、とってもかわいい!!食べちゃうのがもったいないですね。
私も右からな~ちゃん、ちび六ちゃん、ちびっ子ちゃんと見ましたが?

3人が窓辺に並ぶ姿は、ここを見てるみんなも心から願ってる情景ですね。
そろそろ検査の時期でしょうか…。
いい結果が出ることをお祈りしてます。

Commented by Yummy at 2007-10-23 21:47 x
ぷ~さん、お誕生日おめでとうございます♪
3にゃんみんな、ぷ~さんに拾ってもらってこんなにいいおうちで暮らせること、感謝してると思いますよ~。
それにしてもこのケーキ、ほんと最高!
な~ちゃん、ちび六ちゃん、ちびっこちゃん、みんなすっごく似てる!
いいケーキ屋さんですね。
Commented by ぴよ丸 at 2007-10-23 22:12 x
ぷ~さん、Happy birthday!
こうして3にゃん出会えたのも、全てぷ~さんのお陰ですよ。
きっと3にゃんで一緒に遊べる日が来るはずです!
美味しそうなケーキにこめた思いはきっと叶います。
そうそう、ちびっ子号のお名前、「ちび七」ってどうでしょ?(^^;)
Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-24 01:54
【ちびさん】 こんばんわ。
かわいく出来たでしょ~。今回のケーキは大満足です。
それに、美味しいんですよ、ここの。
マジパン人形ってほんと細かい作業ですね。じっくりみるとすごいよ。
三人がどれかは大当たり~。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-24 02:01
【ねこりんさん】 こんばんわ。
そうなんですよ^^ ぷ~がいなかったら私も猫を飼うなんて夢にも思ってませんでしたから。
今やこんなに…^^
今週、検査です。さてどうなってることやら。期待はせずにいきますので。
もし、もしも陰性になってたら同じお部屋でみんなで居られるね~って言ってたんです。
マジパン人形の答えは当たりですよ♪すごく似てますよね。

Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-24 02:03
【Yummyさん】 こんばんわ。
ここのケーキやさんには何度もご無理をいってるのですが、
いい人たちでね~。私も案のだしがいがあります。
お誕生日はいつまでもお祝いをしたいと思う私ですが、みなさんそれぞれだと思いますがどうなんでしょうね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-24 02:05
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
そ、ぷ~がいなきゃ拾ってないんですよ。というか、私だけだと今まで赤ちゃんの猫も見たことないし、仔猫だってみたことなかったような、
今や立派な猫おばさん^^
ちびっ子ちゃんの名前は、今週病院へいったときにきちんと診察券をつくろうと思い、その時決めようと思ってます。
ちなみに、「ちび七」はなんとちび六のサブネーム!?ですでに呼ばれてます^^ あはは。
六、七だからね^^
あと、ちょび六とも呼んでますよ^^
<< こんなのきたよ。 寒いでしゅよ。 >>