こんなのきたよ。

2007年10月25日(木)
ふわぁぁ、毎日ダルイね~…。
こんなのきたよ。_a0043939_2122687.jpg

なぜ????? ちび六くん。
というか、この写真だとあらぬ場所が、バッチリ見えてるけど男の子だからいいっか^^
(いいのでしょうか…)

ぷ~の誕生日の翌日、ぷ~からプレゼントをもらいました。
とはいっても、私にではなくな~ちゃんたちにですが^^

ちびっ子にと大きなあったかスリッパ。
こんなのきたよ。_a0043939_2104032.jpg

でもその前に、な~ちゃんとちび六にも見せたら、気に入ってる様子^^
こんなのきたよ。_a0043939_2113553.jpg

あたしも入るにゃよ。
こんなのきたよ。_a0043939_2133235.jpg

中に反射パネルみたいなのがあって、ぬくもりが反射するらしい。
手前のボアは枕にできる!?
でもなぜか使い道ちがうぞ~ってやつが出てきた。
ちび六、上に乗るなって!! つぶれるから。
結局、二人が気に入ってるみたいなのと、お店の人がサイズ表示を間違えてたようで
ちびっ子ちゃん用にしてはえらくデカイ^^ 
ということで、これはな~ちゃんとちび六の方に置くことになりました。

かわりに、ちびっ子ちゃんにはちび六が気に入ってたけど
私が洗濯して以来、形がくずれたからか入らなくなったにゃんこベッドを譲ることに。
これがまた結構気に入ってるみたい。 よかったよかった。
こんなのきたよ。_a0043939_217421.jpg

どう?寝心地いいの?
なかなかでしゅよコレ。
こんなのきたよ。_a0043939_2191465.jpg

そっか^^ 

そして、コレ。
こんなのきたよ。_a0043939_220812.jpg

「ムダ毛、死毛がごっそり!取れます」 って書いてあるぞ~っ。
なんとなんと、力がほとんどいらないというか、すっすっとなでてるだけって感じなのに
マジですごく取れますよ。
しかも、最近はラバーブラシでこれもよくとれましたが、
それで取る毛とはぜんぜん種類がちがうって感じがはっきりわかります。
とても柔らかい毛がいっぱいぬけるんです。
こんなのきたよ。_a0043939_2225775.jpg
こんなのきたよ。_a0043939_2231870.jpg

な~ちゃんはかなり気に入ったようで、朝も夜もやってやってとうるさいです。
その度にたくさん取れます。今までいっぱいいらない毛をしょってたんだね~。
きっと体重も少し軽くなってるよ。

そして最後は、先日ブログのお友達マッキーさんから
プレゼントが届きました。
手作りのハンモックです。他にもいろいろ入れていただき、ありがとうございました。
こんなのきたよ。_a0043939_2315516.jpg

ケージにつけられるということなので、ちびっ子ちゃん専用になってしまいます。
なのでこれも先にちび六たちに見せてあげました。
またかわいい写真がとれたらお見せしますね~。
マッキーさんちはかわいい仔猫ちゃんたちが乗ってますよ。
うちも乗ってくれるかな~心配。

そしてまたお部屋に猫グッズが増えたな~こんちでした。


幸せものの猫たちにポチポチしてってくださいね。   
こんなのきたよ。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-10-25 02:37 | ペット | Comments(4)
Commented by ぴよ丸 at 2007-10-25 22:06 x
いいですねぇ~おNEW猫グッズのオンパレード♪
3にゃん共とっても嬉しそう。
シェッドバスター、良さそうですね!
一度キジトラちゃんをブラッシングしてあげたいなーと思ってます。
今夜はゴミ捨てに出た途端、呼んでもいないのにキジが
出て来てました(^^;)
撫でながら、「う~ん、なーちゃんのお腹もこんな感じ?」と
勝手に妄想しておりましたわ。
Commented by マッキー at 2007-10-25 23:37 x
遅くなりましたが、プーさんお誕生日おめでとうございます!
ケーキの可愛さに思わず、びっくり!してしまいました。
食べるのがもったいないですね~。
ハンモック無事に着いたんですね。
良かったです。
紹介して頂いてありがとうございます。
自分の作ったものが紹介されるなんて、なんだか気恥ずかしいです。
ちびっ子ちゃんが、使ってくれるといいんですけど、どうかな?
Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-26 03:31
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
な~ちゃんのお腹ですか?まるで妊娠中のようですよ。
ポッコリ丸くでてますもん^^
キジトラちゃんはブラッシングなんてしたら、喜んじゃいますね。
でも未体験だったら逃げちゃうかな。
ちび六も苦手みたい^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-26 03:37
【マッキーさん】 こんばんわ。
ハンモック、会社に行く前につけてみました。
でも私ってばセンスがなくて変なところにつけてたらしく、
これじゃ乗れないでしょと、さっき付け直されちゃいました^^;
でもまだ乗るどころの騒ぎではないようです。
そのうち、乗って寝てることを楽しみにしたいと思います♪

誕生日ケーキなかなかの出来でしょ~。今回のは特に大満足。
<< いろんな顔。 あたしと、ボクとあたちがお祝い... >>