いろんな顔。

2007年10月27日(土)
金曜日は朝からすごい雨でした。
でもお休みだった私がようやく起きたころには、すっかり雨もあがり^^
今日は晩ご飯にいわしの梅煮、そしてまたまたブリ大根を炊きました。
圧力鍋大活躍です。

ちびっ子ちゃん、お耳が横にびょーーーーんとなってます。
a0043939_183085.jpg

ドライヤーをかけてると、こうやって座ってみてるのですが
ふと振り向くと耳がこうなってました^^
ちーんと座った姿もなんだか大人びてきましたよ。
a0043939_1101849.jpg

普段は悪ガキぶりも発揮しますが、おしゃまな女の子の雰囲気もちらほら。

と、思ってみてたらふわぁぁぁぁぁ~。
a0043939_1115289.jpg

…台無し。

寝てたのにお部屋にいったから起きちゃったときの顔。
a0043939_1125611.jpg

おひげを前にむけ、ちょっと挑戦的な顔。
a0043939_1134075.jpg

何を見て、何を考えてるのかなと思わせる顔。
a0043939_1142120.jpg

そして。
a0043939_1145751.jpg

ガシガシガシガシ。
マッキーさんからいただいたハンモックのヒモをかじるちびっ子ちゃん。
ほどけちゃうでしょーーー。やめなさいっ。



成長するちびっ子ちゃんを応援してね。   
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-10-27 01:22 | にゃんずのこと | Comments(10)
Commented by sharifa-image at 2007-10-27 11:27 x
ちびっ子ちゃん。。抱きしめたい!!
きれいな猫ちゃんだわ~
ベンガルという種類の猫ちゃんみたいだけどミックスですか?
このまま幸福な人生を送ってほしいです。
Commented by koharufuku at 2007-10-27 11:33
どんどんしっかりした顔つきになっていきますね。
表情も豊かになっていくし、元気(ヤンチャ)そうだし、よかったよかった。
Commented by ぴよ丸 at 2007-10-27 15:54 x
あら♪1コマめのちびっ子号、お耳がサリーちゃんのパパみたいよー。
伸びをするところは、ほんと猫らしい猫って感じですね。
1日も早く、なーちゃん&ちび六ちゃんと運動会ができますように!
昨夜は、雨が上がったすきに、キジトラを探してみました。
すると、いつものチャリ置き場に…いた。
「エサー!」とまとわりついてきました。
そのうちシロちゃんまで現れました。豪華キャストだわぁ…。
Commented by Yummy at 2007-10-27 21:15 x
ドライヤーかけてる間、こんなにかわいい子がずっと見ててくれるなんて
な~こさん幸せものっ!
ちびっ子ちゃん、もうあかちゃんぽさがなくなってきましたね~。
この子、手足長いよね?
美猫ちゃんになるよ~♪
Commented by マッキー at 2007-10-27 23:08 x
ちびっ子ちゃん、おてんばぶりを発揮していますね~♪
可愛い~♪
ウチもハンモックの紐をかじったりするので、少し紐がボロボロになってきていますよ。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-28 00:51
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
ベンガルですか!?^^ う~ん、キジトラと三毛ちゃんのMIXっぽいけど。そんなベンガルみたいな高級なにゃんこ入ってないって~^^
たしかに、しゅっとしてていい体型してますよね。
これを維持してほしいところです。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-28 00:52
【koharufukuさん】 こんばんわ。
顔つきが赤ちゃんから子供になってきたでしょ~。
生まれて約4ヶ月ってところでしょうか。
やんちゃっぷりはね、男の子並みです。たまに手をやいてしまう…。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-28 00:53
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
一枚目の写真のお耳結構かわいいですよね。
雨が降ったら、お外のにゃんたちはかわいそうですよね。
寒くなるし。
ぴよ丸さん、また風邪がぶりかえしませんように^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-28 00:55
【Yummyさん】 こんばんわ。
手足が長いですか?じゃ、ちび六と同じですね。
このままスリムでいてほしいです。
な~ちゃんがおデブになっちゃって困ってるんですよ~^^;
ドライヤーはいまのところ、音がしても平気みたいで膝にも登ってくるんです。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-28 00:56
【マッキーさん】 こんばんわ。
ハンモックは私は変なところにかけてたらしく、ぷ~がココでしょーー;と
直してくれました^^
でも、まだ乗ってるところは見てないのです。
そのうち、重くなってのれなくなるよ~。
<< な~ちゃん大きくなったね(…別... こんなのきたよ。 >>