な~ちゃん大きくなったね(…別意味で)

2007年10月29日(月)
最近、飼い主な~この食欲も一気に「増」ですが、
ここにも一人ヤバイ!って子が…。
な~ちゃん大きくなったね(…別意味で)_a0043939_335435.jpg

なんだこの物体は…ーー;

お、トド??? 
な~ちゃん大きくなったね(…別意味で)_a0043939_3531440.jpg

まんまが欲しいとやたらとなきます。でもパラパラっと何粒かいれるだけでもいいみたい。
がーーーーー、それを何回やるの!って感じで。
なので、全体的には食べ過ぎかもしれませんね。
体重は4.8kg。

そんなな~ちゃんが超めずらしくお膝に乗っておとなしくしてた。
あまりにうるさいから、な~ちゃんの嫌いな抱っこをして嫌がらせ(^^)したところ、
なぜか膝にちょこんと寝そべってきたのですよ。
な~ちゃん大きくなったね(…別意味で)_a0043939_3565590.jpg

私の手をお手手でぐっと押してます。かわいいなぁ。
な~ちゃん大きくなったね(…別意味で)_a0043939_357416.jpg

どんな顔してるのかなと思って、手をぐっと前に伸ばしてカメラをこっち向けて撮ってみた。
な~ちゃん大きくなったね(…別意味で)_a0043939_3584578.jpg

あは、ごめんねお邪魔様…。

しっぽの先は、ゆっくりとブンブン左右に振ってました。
な~ちゃん大きくなったね(…別意味で)_a0043939_40196.jpg

えらく重くなったけど久しぶりだな~と思いながらお膝に乗っけてました。

何してるにゃ、な~ちゃんは。
な~ちゃん大きくなったね(…別意味で)_a0043939_41228.jpg

その様子をタワーの上からちび六が眺めてました。
ちび六はいつ乗ってくれるのかな。


ちょっと!?大きくなったな~ちゃんにポチポチしてね。   
な~ちゃん大きくなったね(…別意味で)_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-10-29 04:05 | ペット | Comments(9)
Commented by ぴよ丸 at 2007-10-29 17:45 x
1コマめを見て、「おおっ!近所のキジトラちゃんのお尻!?」と
勘違いしてしまいました(^^;)
それほどなーちゃんとキジトラのボディラインは酷似しております。
お膝に乗ってくるなんていいなぁ~。
キジは餌食べたらそっけなくなるので、抱っこへの道は険しいです★
Commented by Yummy at 2007-10-29 22:48 x
な、な~ちゃん・・・
ちょっとヤバイよー。
でも顔は全然変わってないよね。
体がまあるくなると性格もまあるくなって、お膝の上にも来てくれるようになったのかな?
Commented by ねこりん at 2007-10-30 11:05 x
な~ちゃんのお手手、かわいいなぁ(^^)
実家で以前一緒に暮らしてたにゃんこ達は、大人~おばあちゃんになってから膝に乗ってきましたよ。
大人になると気持ちも変わるのかな?

だらだら食いは人間も同じですが、肥満の原因になるそうです。
ねこ達のダイエット成功の秘訣は、どんなに強請られてもお世話係がガマンすることが大事なんですって!
な~こさん、頑張って(^^;
Commented by eiko at 2007-10-30 17:34 x
膝にのってくれると可愛いですよね~。
どんなに重たくても、トイレに行きたくなっても、ガマンしちゃいます(笑)
でも、もう限界っていう時には、オモチャを投げて走らせます。
自分で降ろすなんて絶対できないーーー!

そういえば、うちの猫たちも食欲増進中です。
食欲の秋って、人間だけじゃないんですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-31 01:13
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
キジトラちゃんは、お外猫なのに結構ふくよかなんですね~^^
ぴよ丸さんのほかにもまんまをもらってる人がいっぱいいるのかな。
な~ちゃんは今や趣味が食べること(カリカリ)になってる気がします@@
Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-31 01:15
【Yummyさん】 こんばんわ。
そうでしょーーーー^^; どうしよ。
お皿の前にちんと座ってなくのよ、で、その声でちびっ子ちゃんが泣き出すから私としたらどうしたらいいものかって感じ…。
前のが少し残ってても言う時があるので、ボケてるな…なんて言われてるよ^^
上向いてねてたら、お腹に乗ってくることはわりとあるのですが、
膝に乗るのは多分、何年ぶり?(まだ4歳だけど^^)ってとこ。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-31 01:17
【ねこりんさん】 こんばんわ。
そう、まさにだらだら食いですよ、今更どうしたらいいか。
なくので、その声でちびっ子ちゃんがなきだすし、やっぱり周りにうるさいかな~と思うとつい…。

お膝でねんねなんて、ほんと猫がおばあちゃんというより
私も縁側に座るおばあちゃんのようですね^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-31 01:19
【eikoさん】 こんばんわ。
えーーー、というかエライ!
私は自分でおろすことなんてよくありますよ~^^
あはは、飼い主としてはダメですね~。

食欲の秋は怖いです。私も、夏の間はお菓子も食べたくなかったけど
今はついつい夜中にテレビを見ながらポリポリって。
パルさんもわりとぽっちゃりさんだから、まんまのことは大変ですか?
一応、インドアキャットのカロリーの低いものをあげてはいるのですけど。
Commented by ユーミン at 2007-10-31 02:20 x
こちらの方向だと、ド~ンって写ります。
ユーミンも驚いた事あります。
 
お膝に乗ってまったりとした時間至福の時ですね。羨ましいです。
ちび六ちゃんは、少しジェラシーかな?
<< あらあら…^^; いろんな顔。 >>