あらあら…^^;

2007年11月日(木)
日付はかわり、ついに11月に…。
秋も深まってきますね。そろそろ紅葉?え、まだですよね。終わってないですよね…。(不安)
ん~、紅葉の天ぷらが食べたくなってきた。

朝、少し早く出勤しなきゃだったので、
太陽がまぶしいね~と思いながら窓の外を眺めていたら
…ちょっとぉ。
あらあら…^^;_a0043939_142550.jpg

なんて格好@@
もちろん、これはちびっ子ちゃんの足で~す。
あらあら…^^;_a0043939_151994.jpg

あたちでしゅよ。ねぇのお手手にかじりつこうとしてたでしゅ。

でも、こんなあたちもどうでしゅか~
あらあら…^^;_a0043939_1124579.jpg

一応女の子ですからね~ちびっ子ちゃん^^

な~ちゃんとちび六も朝日を浴びながらくつろぎタイムみたいです。
あらあら…^^;_a0043939_116165.jpg

最近、ちび六とな~ちゃんを見間違うことがあります。
もちろん、体型は違うはずなんですが、窓の外を見てる姿とかよく似てきました。
そしてこの図。
あらあら…^^;_a0043939_1174781.jpg

ちび六は、いすで寝てるからもうひとつのフリースをかけてあげました。
手前ではな~ちゃんがやっぱり、まんまのおねだり。
目が…目が真剣すぎるーーーー。
ダメ、あげません。

っていうか、まだ少し入ってるよーー;



それぞれの朝にポチポチしていってね~。   
あらあら…^^;_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-11-01 01:23 | ペット | Comments(11)
Commented by eiko at 2007-11-01 13:19 x
ちびっ子ちゃんのアンヨ、可愛いですね~。
ガニ股なので男の子に見えちゃう(^^)

な~ちゃん、そんなに怖いオメメになっちゃうくらい、おかわりが欲しいのね。
でもダメなのよ~。
うちのパルも肥満傾向にあるのでダイエット食中です。
ゴハンの催促を無視するのってツラいですよね・・・でも、ここで踏ん張らなくちゃ。

Commented by ぴよ丸 at 2007-11-01 16:18 x
一生懸命踏ん張るちびっこ号のあんよ、微笑ましいですわ♪
なーちゃんの「おねだりビーム」はこ…怖すぎる…(^^;)
実は、最近キジトラちゃんもおねだりがすごいんです。
お陰でトド化が進んじゃって困っております。
そうそう、この間はキジちゃん以外に、白ちゃん、プラスどこかから
出てきた飼い猫らしきロシアンブルーの子猫の豪華3ニャンでした。
しかし、ロシアンがちびのくせにキジを威嚇したのにはびっくり!
キジちゃんがかわいそうだったわ。もっといたわってあげよっと。
Commented by sharifa-image at 2007-11-01 21:27 x
ちびっ子ちゃんのこのスタイルはっきり言って私好きです。
いいわ~ 顔のかわいさとのギャップがすごくいい!!
いっしょに暮らしてると段々似てくるのかも。。。
それにしてもおねだり光線が真剣すぎっ
Commented by Yummy at 2007-11-01 22:02 x
ちびっ子ちゃんのふんばりポーズ、最高だぁ!
でもちゃーんとおんにゃのこっぽいところもあるんだよね。
な~ちゃんの真剣な顔もおかしい♪
な~ちゃんの表情って人間ぽいよね。
人間のことばでいきなりしゃべりだしそうな感じがします。
Commented by ねこりん at 2007-11-01 23:03 x
ちびっ子ちゃん、一生懸命踏ん張って、な~こさんに甘えてたのね(^^)
かわいいなぁ~。

で、な~ちゃんの真剣な目。ちょっと怖いわね(^^;
この目で見られたら、怖くてご飯あげちゃうかも…。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-11-02 14:38
【eikoさん】 こんにちわ。
ふふ、アンヨの形おもしろいでしょ。
この写真を見る限りでは超おてんばが判明しちゃいますよね~。

それにしてもな~ちゃんの顔ったらすごいでしょ。
ダイエットは難しいですよね。ダイエット食の缶詰だとほんと食べないし、
カロリーオフのカリカリもあんまり好きじゃないみたい。
ま、仕方ないですけどね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-11-02 14:39
【ぴよ丸さん】 こんにちわ。
な~ちゃんの目すごいでしょ~。というか笑えますよね。
な~ちゃんの趣味は、食べることですから^^

ロシアンブルーの飼い猫ちゃんがお外にきたんですか?すごい。
どこからかうわさを聞きつけてきたかな。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-11-02 14:41
【sharifa-imageさん】 こんにちわ。
たしかに!女の子なのに男の子っぽいちびっ子ちゃん。
このあんよの立ち姿はなかなかの図だと思ってます^^
な~ちゃんの目は意気込みを感じますよね。まんまくれっって^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-11-02 14:42
【Yummyさん】 こんにちわ。
な~ちゃんおっかしいでしょ~^^ あはは。
みなさんに、な~ちゃんの目ーーーーって言われて再度見るたび
笑いがとまらなくて^^
そうそう、ほんとに何か言いそうなんですよ、いや~多分本人はかなり言ってると思いますね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-11-02 14:44
【ねこりんさん】 こんにちわ。
でしょ、これだとあげちゃうでしょ。
無視し続けてても、ずっとこっちを見続けてるもの。
なかなか変なところで根性がありますよ、な~ちゃんは。

ちびっ子ちゃんはいつごろからか、私によく甘えてくれるようになってきました。
けど、ガブガブするのはますますヒートアップ。
歯が生え変わってきて痛さも倍増ですよ。
Commented by ちび at 2007-11-02 21:20 x
ちび六ちゃんの真剣?な顔(^^)目がすわってるよ~!

ちびちゃんのがに股姿には笑っちゃいました(^^)やんちゃぶりが伝わってきました☆
<< 奇跡!!そして感謝!! な~ちゃん大きくなったね(…別... >>