こういう構図かぁ。

2007年11月5日(月)
ビリの陰転、そしてみんな一緒の生活にあたたかいコメントをいただき、
ありがとうございました。
たくさんの方に気にとめていただいてありがたい気持ちでいっぱいです。

さてさて、久しぶりによく寝たような気がする。
そして目が覚めたら背中に気配を感じ、だれが来てるのかなと手を伸ばせば
ビリがはじめてお布団に来ていました。 寝ぼけながら感動~。

一人、にゃんこベッドで寝てるちび六のところへビリがご挨拶に。
ちび六ちゃん、おはよーーでしゅ。
こういう構図かぁ。_a0043939_185783.jpg

一日目は、近づくたびに「シャーーーっ」の連続で、見てる方がヒヤヒヤしていたのに、
時間がたつにつれその回数も減ってきました。

お~い、まんまだよぉ。
「はーーーい」といわんばかりに、よって来るのはな~ちゃんとビリだけ。
こういう構図かぁ。_a0043939_1113399.jpg











そのうえ、ちび六のお皿で食べだすビリ。(まだ早いよそのまんまは…)
さらに、な~ちゃんの残したのまで…@@
こういう構図かぁ。_a0043939_1152428.jpg
案の定、昨日初ケポをしました。








ビリはな~ちゃんを追っかけまくり、遊ぶのが気に入ってる様子。
タワーでも、ふたりの攻防は続きます。
こういう構図かぁ。_a0043939_118368.jpg

タワーと壁の隙間に手をいれ、な~ちゃんにちょっかいだしてる。
こういう構図かぁ。_a0043939_1185114.jpg

な~ちゃんも猫パンチ炸裂で意外とノリノリで遊ぶんですよ。

そんなな~ちゃんとビリをあっちの方からジーーーーーと見てるちび六。
こういう構図かぁ。_a0043939_1201278.jpg

そう、ちび六が一人ぼっちさみしんぼさんになってるようなんです。
なかなか仲間に入れないみたい。
意外でした。
予想では、な~ちゃんがついてけなくてひとりぼっちになっちゃうかな~って思ってたんです。
おかげで、ちび六はまたまたアオーンアオーンとずっとないてるんです。
困ったなぁ…。
ああ見えて(どう見える!?)結構内弁慶というか、ヘタレ?というか。
頑張れ、ちび六!

これなら食べるかなと思い、半生かつおのおやつをあげると、
よかった~ちび六ちゃんと来た来た^^
でも、我先にビリが顔をつっこんでくる^^
こういう構図かぁ。_a0043939_1253032.jpg
















まったく食べられなかったな~ちゃん^^;
こういう構図かぁ。_a0043939_1255783.jpg









釣りざおのおもちゃで遊んでも、こんな感じに。
こういう構図かぁ。_a0043939_1264645.jpg

もちろんビリが一番乗りでやってきて、自分だけはしゃぎまくり。
ちび六はまったく参加できない。
な~ちゃんは、ちび六にとられてた時よりも、今の方が参加してきて結構エキサイト。
これまた意外!?

でもね、そういえばビリがまだいなかった頃、
ちび六はいつもな~ちゃんより先に来ておやつも食べた。
遊ぶ時もな~ちゃんが私も遊びたいなってそばで見てた。
だから、こうなるのは自然なのか…。
ちび六、頑張れよ~男の子でしょ^^ (これって禁句かな)

小さい子の、無邪気さには誰もが苦笑いすることもある。
ほら~、今だってキーボードにあがってきて余計な文字を連打する!

時がたてば、ちび六とも遊んだりするのかな。
ちび六~あんまりアオーンアオーンってあっちの方でないてるなよ~。
ろっちゃんに悪いことしたのかと気になって仕方ないよ~。
ハァ~ぁ…。



ちび六頑張れ!!!と応援してね。   
こういう構図かぁ。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-11-05 01:50 | ペット | Comments(6)
Commented by ぴよ丸 at 2007-11-05 17:46 x
さっそくの3にゃんの攻防、楽しませていただいてます(^^;)
ちび六ちゃん、なーんか「家政婦は見た」状態になってますね~。
若い(!)ビリちゃんに圧倒されてるのかも。
そのうち、「ごめんくださいませ~」って仲間入りができると
思うのですが…。あと少しの辛抱ですね。
Commented by ちび at 2007-11-05 19:46 x
今日もな~ちゃんの顔をまじまじ見てしまった(^^)

ちび六ちゃんは意外とシャイなのね~本当は一緒に遊びたいけどビリちゃんパワーについていけないのかしら??
アオーンアオーンって泣いたとき、な~こさんが抱っこしてあげるのはどう?寂しくて自分をみてほしいにかも??

言葉を話してくれたらいいんだけどね~...
Commented by Yummy at 2007-11-05 22:43 x
ちび六ちゃん、今まではな~ちゃんの弟で
何をやっても許してもらえるって感じだったのが
自分よりもっとマイペースなコが来て
どうしたらいいかわからないのかな?
な~ちゃんが元気になってきたのが意外!
これからまたいろんなドラマが生まれそうですね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-11-07 00:52
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
そうですね、そんな急いだらだめですよね~。
ビリの勢いはすごいので、な~ちゃんもちび六も圧倒されてる感じ^^
ちび六、家政婦は見たですか~あはは。おもしろ~い。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-11-07 00:54
【ちびさん】 こんばんわ。
な~ちゃんは、何か言いそうですよね。ほんとに。
ちび六が意外とこんな風になりビックリしてます。

抱っこもしてあげるけど、すぐいやだっていうし…。
でも、日を追うごとに接近して、そういえば昨日あたりからは「シャーーっ」と言ってないかも!?
Commented by kumitin-nyanko at 2007-11-07 00:55
【Yummyさん】 こんばんわ。
そうそう、今まではちび六が弟くんで、な~ちゃんがかなり我慢の子だったしね~。
ま、仕方ないですよ。
お兄ちゃんになっちゃったから^^

でも先々はちび六とビリが仲良しさんになったりしてね~。
そういえば、まだ隔離生活中に、なんどか顔見せはしてたのですが、
彼女にするか~?なんていってたんですよ、ちび六に^^ えへへ。
<< 元気の素。 奇跡!!そして感謝!! >>