元気の素。

2007年11月6日(火)
久しぶりの雨でした。
帰りは遅いので、コートをはおって帰っても寒かった。

何してんの?二人並んで。
元気の素。_a0043939_37814.jpg

ちび六の元気がないからと、ぷ~が「ちび六の元気の素」とこれを買ってくれた。
赤い火の玉みたいなの見えますか?^^
ちび六、これ好きだもんね~。
レーザーポインター。業務用なんですって^^ (光が強いので目に直接はダメ)
元気の素。_a0043939_375283.jpg

前も同じようなの持ってたけど、電池が切れてそのままになってた(ごめーーん)
前のはニャンだ光線っていうおもちゃ。

ちび六がーーーーーー、ちび六が走り回って壁に飛びついてる。わ~い!
よかったぁ。
まねしてビリもちょこまかやってるよ。

朝、ちび六とビリがちょっと仲良くやってた。少し安心。
ビリがちび六を追っかけ始めたんです。
それに、夜中におやつをあげたときも…。
やっと3匹一緒に食べてるよ~。あ~、感激!
元気の素。_a0043939_3125565.jpg

この微妙な距離はなんでしょうか^^
ちび六はあっちいってしまおうとするから、
慌ててお皿をちび六の方へ持っていったんです。

朝からビリに追っかけられてちょっと疲れたのか、でも楽しかったのか、
会社に行く用意をしてたらちび六はグッスリでしたzzz。
元気の素。_a0043939_3153860.jpg

へへ、かわいいな~。
元気の素。_a0043939_31632.jpg

会社から帰ってくると、やっぱりアオーンアオーンと声を裏返してまで何度もなくのですが、
夜も更けてくると3匹そろってぞーろぞろ。
少しずつですが、一緒にいる時間が増えてきてますね。

ちび六ちゃんが元気がないのってあたちのせいなんでしゅか?
元気の素。_a0043939_3202779.jpg

あたちは、ちび六ちゃんも大チュキでしゅよ♪

もちろんですよ、ビリちゃん。


日々近づく距離にポチポチッと応援していってね。   
元気の素。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-11-06 03:29 | ペット | Comments(6)
Commented by sharifa-image at 2007-11-06 08:34 x
ちび六ちゃんもビリちゃんのペースに慣れてきたようですね
ビリちゃんが参加しただけでも微妙な生活変化があるものだと
驚かされます。
でもわりと早く距離が縮まってゆくんですね
これからがすごく楽しみです。

ビリちゃんに兄妹・家族ができたことがなによりもうれしい私です。
Commented by sharifa-image at 2007-11-06 08:36 x
リンクさせていただきました。
Commented by はち at 2007-11-06 16:16 x
わぁ、3ニャン並んでご飯食べてる(´∀`*)幸せな光景ですね。
遅くなりましたが、ビリちゃん白血病陰転おめでとうございます♪
隔離生活は、な~こさんにとっても大変な負担だったことと思います。
がんばってこられたな~こさんご家族やビリちゃんに神様からの贈り物ですね。
ビリちゃんも新しい家族ができて本当によかった。な~ちゃんは
ビリちゃんの面倒よく見てくれてるみたいで安心ですね。
ちび六くんは、まだ戸惑ってるのかな?でもきっと仲良くなれるはず♪
Commented by kumitin-nyanko at 2007-11-07 01:00
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
リンクありがとうございます。
私も先ほどリンクをはりました。これからもよろしくお願いします♪

そうですね、一人増えただけでそれぞれの猫の性格も今まで以上にわかるようになりました。
みんな違いますね。

それにしてもなんだかお部屋が狭く感じる今日この頃…^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-11-07 01:02
【はちさん】 こんばんわ。
ありがとうございます!
ほんとによかったです。しかもこんなに早く陰転するとは、実のところ思ってませんでした。
もしかしたらこれからずっと、隔離生活を続けるのかなと思ったこともあります。
よかったです。ありがとうございます。

一緒になったらなったでまた悩みもでてきますが、感謝しながらみんなのお世話をしたいと思います。

ちび六は、まだなんといっても1歳で子供ですからね。
がんばれ、ちび六って感じです。
Commented by マッキー at 2007-11-07 01:38 x
うふふ♪
三匹一緒にご飯を食べている姿、幸せですね~♪
少しずつ慣れてきているようで本当に良かったですね!
見ていて、私も幸せな気分になりました。
<< 真似してみる こういう構図かぁ。 >>