真似してみる

2007年11月7日(水)
今日は、な~ちゃん、ちび六、ビリ、結構静かに夜を過ごしてますよ。

真似してみる_a0043939_2314328.jpg

おふとんの上が大好きなな~ちゃん。
真似してみる_a0043939_2324393.jpg

ビリは、どーしてそんな顔してんの??
真似してみる_a0043939_234383.jpg

な~ちゃんが上にいるのわかってるのかな。

そして、次はキッチンの方からビリの騒ぐ声が。
上から覗きこむちび六。
真似してみる_a0043939_237115.jpg

下にはビリ。
真似してみる_a0043939_2384359.jpg

レンジの上にいるちび六、もちろんビリはそこに行きたくて行きたくてイライラしてるんです^^
ちび六ちゃんはすごいね~、ぴょ~んと一番上まで上がれるんだよ。
2段目の炊飯ジャーの上まではいけるみたい、で、その上の棚が邪魔で(当たり前^^)
頭をゴチンゴチンさせながら、うろうろしちゃってるんですよ。かわいいもんだ。
で、床に下りて上を見上げてちび六に訴えてるんです。
そこ行くーーーーーーーーーーーー。

まだここまでは無理だにゃ…。って安心してるか、ちび六^^



騒がしいな~もう、ちっちゃいのは…
真似してみる_a0043939_2432541.jpg

そういえば、ちび六も「上あがる~ボクもいく~」って騒いでた時あったにゃ。
そうだよね~、な~ちゃん。
だからビリのこともお願いねっ。

あぁぁぁ、今頃またな~ちゃんとビリが追っかけあってもみあってる…。
な~ちゃんにはいい運動だ^^
ちび六は、もちろん^^ アオーンアオーン。
あ、ビリが飛びかかった。逃げるな~ちび六~。



少しずつ仲良くなってる3匹を応援してね。   
真似してみる_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-11-07 03:02 | ペット | Comments(6)
Commented by ぴよ丸 at 2007-11-07 16:53 x
ビリちゃんも、いきなり2人も家族ができたので、
もう嬉しくてしょうがないんでしょうね(^^)
幼い六ちゃんとビリちゃんを見守るなーちゃんの眼差しは
とっても優しいですね。
近所のシロちゃんにもこういうジェントルネスが欲しいわ。
彼ったらキジトラちゃんに冷たいんだもん。ぷんぷん。
Commented by むきんぽ at 2007-11-07 21:37 x
徐々にちび六くんとも仲良くなってきているようで安心です^^
あの寂しそうなちび六くんを見たとき、どうなるかと思いましたよ……。
にしてもビリちゃんかわいい~!
Commented by Yummy at 2007-11-07 22:06 x
ひとりっこが2にゃんになったときの変化って、
すごく大きくて新鮮だったんだけど。
こうやって見せてもらってると
3にゃんになるってまたすごく大きい変化ですね~。
関係がどんどん変わっていっておもしろいなぁ。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-11-08 12:35
【ぴよ丸さん】 こんにちわ。
そう、な~ちゃんがとても優しいお姉ちゃんだからこそ、
ちび六も赤ちゃんの頃からここまで育ったし、
ビリもちょっと大きくなってしまったけど(4ヶ月)これからいろいろ教えてもらわなきゃなんですよね~。
ちび六は、いわゆるジェラシーってやつでしょうかねぇ。

ビリは、今までの3ヶ月は一人のお部屋だったので、
またこれから新しいことだらけだし楽しくて仕方ないんですね^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-11-08 12:36
【むきんぼさん】 こんにちわ。
ちび六でしょ^^;
でも、相変わらずですよ。
昨日も帰ったらお出迎えは来たけどそれ以降、あれ?ちび六は?って
探すと、暗い部屋の隅で物に隠れてひっそりしてましたよ@@
お~い、頑張れ。
ビリは、小さなお顔で美人さんだと思います。
女の子だし、太らないようにね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-11-08 12:38
【Yummyさん】 こんにちわ。
そうですよね、うちも最初はな~ちゃんだけで2年はいましたから、
ちび六がきたら新鮮でした。
でも今は、そうですね~率直な感想は部屋狭く感じる!?あはは。
歩くとつっかかる!

毎日変化があって観察中ですよ^^
<< 目的は何。 元気の素。 >>