目的は何。

2007年11月8日(木)
風邪なのか、花粉なのか(ってか、今なんの花粉?)
鼻がムズムズして、くしゃみがとまらない!
おかげで、体がダルくて妙な感じ。
目が半分くらいしか開いてない感じで、まるでガチャピンのよう^^

2、3日前から見かける置物。
目的は何。_a0043939_057548.jpg

お願いだから、物を落とさないでね…。
そんなビリは、夜中も散々こちらの部屋で遊んだあと、眠くなったら知らないうちに
となりのお部屋のにゃんこベッドにこっそり行ってる。
目的は何。_a0043939_0592262.jpg

でも、たまに私の腕のあたりにもぐりこんできてるかわいーやつ^^ 
先日は、ぷ~が胸の上にな~ちゃん、布団の上だけど足元にちび六とビリという猫三昧を
味わったらしい。
多少重いけど、かわいいからじっと我慢の子だったらしい。ふふふ。

ちび六は、相変わらず一人を満喫!?。
…ま、表現は違うけど、男一匹、少々孤独感を感じながらハンモックと戯れる。
目的は何。_a0043939_163828.jpg

ちび六も、こっちで遊びなよ~。
ボクだって…遊びたいよーーーーーだ。でも…。
目的は何。_a0043939_181246.jpg

こうやってブログを書いてる今も、なぜか玄関のドアの前でアオーンアオーンとないてる。
抱っこしてあげたけど、また戻っていった。はて、そこに何が…。

そして、な~ちゃんは爪とぎBOXから半身だしながらお水を飲んでいた。
目的は何。_a0043939_1121392.jpg

この爪とぎBOX、ビリは一度も中の爪とぎを使ったことがない。
お部屋が開放されて初めて、な~ちゃんが使ってくれた。
ビリ、な~ちゃんにここの使い方をよーく教えてもらいなさい。



猫の考えてることがわかった人~^^ ポチッとしてね。   
目的は何。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-11-08 01:20 | ペット | Comments(2)
Commented by ぴよ丸 at 2007-11-08 22:53 x
六兄ちゃんとビリ妹ちゃん、少しずつ接近ですね。焦らずゆっくり!
もしかして六ちゃん、ちょっと照れがあるのかな?
なーちゃんとビリちゃんは女性同士ってこともあってか
馴染むのが早いようですね。
今までなー姉ちゃんに甘えてた六ちゃん、ちょっと寂しいのかも…。
今夜もキジトラちゃんにご飯をあげましたが、いつもは食べたら
そっけないのに、今夜はなぜかずっとくっついて甘えてきました。
寒いのと、寂しいのとで、「置いてかないで!」って言ってたのかな。
ごめんよ、連れて帰れなくて…(泣)
Commented by kumitin-nyanko at 2007-11-09 02:48
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
そうですね、女同士だから先に仲良くなったのかな^^
ちび六が意外にもあんな風でビックリですよ、でも少しずつ遊んだりしてますけどね。
お外の猫ちゃんも面倒をみてあげたらなつくし、つれて帰れないのはさみしですよね。
<< 猫乱入! 真似してみる >>