猫乱入!

2007年11月9日(金)
あ!!!!!!っという間にまた休みが来た。
でもすぐに夕方だ…。
久しぶりに今日はにゃんたちの病院に行かなくていいぞぉ^^

昨日夜、我が家に大きな猫が乱入した。
猫乱入!_a0043939_14405517.jpg

なんだこの黄色いトラ猫…。
ちび六と遊んでやろーと、この姿で家に入ってきたぷ~。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でもちび六は逃げてしまった^^;
な~ちゃんは、ケージでどっしりそ知らぬ顔。何やってんだにゃって感じっぽい。

あ、こっちで爪とぎもしてる!
猫乱入!_a0043939_14473821.jpg

この猫、料理もしてたよ。(さすがにお見せできません…) 中身ちがうぞぉ、さっきの猫と。

お、今度はTV見てるよ。また中身ちがうぞぉ。
猫乱入!_a0043939_14533851.jpg

あたち、このデッカイ猫に乗ってみましゅ。

何やってんだここの飼い主たちは^^
それにしても、猫を思う気持ちは私よりもずっとずっと強いぷ~。
何かあればいろいろアイデアを出してくれ、いつも感心します。
私は、日々のお世話しかしてあげることができません。あ、まんま係?!

さて、昨日の朝ちび六とビリは並んでお外を眺めてました。
猫乱入!_a0043939_14524689.jpg

ちび六ちゃん、あれなんでしゅかね。

猫乱入!_a0043939_14553170.jpg

あの鳥捕まえられるかな、ビリ~。
ほほえましい光景でした。

な~ちゃんはというと、ビリのいいおもちゃになってて。
猫乱入!_a0043939_14572938.jpg

あーー、じゃまっけだね~とブンブンふる尻尾でさえビリのおもちゃ。

ビリがみんなと同じ部屋で過ごせるようになって1週間。
え、まだ一週間?と思うくらいずっと一緒にいるようです。
ビリをめぐって、先住猫たちもいろいろな変化に少しずつですが対応し、
多分少しずつ大人になっていくのでしょう。
ビリも、猫としての生活をな~ちゃんやちび六に教わりながら成長していくんですね。
猫乱入!_a0043939_1514682.jpg

今朝、久しぶりにビリが私のお膝に顔をうずめて、もみもみしました。

現在生後約4ヶ月ちょい。体重は先週1.95kgでした。
うちに来てよかったね、ビリ。


何だ!この猫と思ったらポチポチしてね。   
猫乱入!_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-11-09 15:15 | ペット | Comments(10)
Commented by sharifa-image at 2007-11-09 17:39 x
おっ~なんとサービス精神の旺盛なことか!!
これ売ってるんですか?
アハハ・・・・ただただ笑えますが、着てゆく途中も見たかったです。
ビリちゃんはこわがらないんですね
いっしょに並んで外を見ている姿はホントにうれしい♪
ビリちゃんよかったネ  素敵な家族がたくさんいる家庭の子になれて
Commented by Yummy at 2007-11-09 22:08 x
キャハハハ ヾ(≧▽≦)ノ 
大きな猫ちゃん乱入、おもしろすぎる!
猫と暮らすことを120パーセント楽しんでますね~。
ちび六ちゃんとビリちゃんが仲よくなってうれしいなぁ。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-11-10 00:14
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
実はこういう着ぐるみはずっと欲しかったんですよね~。
でもこの年でなにを!?って感じですから…。
ただ、当の猫たちはなんのことやらわからず、この効果は計り知れずでした^^

ちび六のアオーンアオーンはいまだおさまらず、夜中は少々困りものです。
ビリとはお近づきにもなるようになったのですが、どうしたらいいものやら。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-11-10 00:18
【Yummyさん】 こんばんわ。
受けてもらって嬉しいわぁ。
Yummyさんも是非!^^
これ結構あったかいし、とりあえず部屋着になるよ^^
すももちゃんとミュウちゃんだとどんな反応かな。
ま、多分どこのにゃんも、コレが猫ってわかんないだろうから無反応かもね^^
Commented by ユーミン at 2007-11-10 02:34 x
ほんと楽しい家族ですね。
ぷ~さんもユーモアの解る旦那さんです。
 
な~ちゃんもちび六ちゃんも早くからビビちゃんの存在が解ったので、案外スムースに兄弟・家族に成れたのでしょう。これからが楽しみですね。
Commented by koharufuku at 2007-11-10 16:50
少しづつ3人が仲良くなっていく姿を楽しみにながめています。
大きい黄色いネコさんとも仲良くなれるんだろうか?(特にちび六くんは)
Commented by マッキー at 2007-11-10 21:52 x
おもしろーい!
ぷーさんっておもしろくて優しい方なんですね~♪
3匹が仲良しさんになっていく姿が微笑ましいです!
ビリちゃん、な~こさんのお家に来て本当に良かったね!

Commented by kumitin-nyanko at 2007-11-11 00:18
【ユーミンさん】 こんばんわ。
ふふふ、おもしろいでしょ~。
それに、あの猫の着ぐるみ結構あったかくて^^

そうですね、3匹は前からお顔だけはたまに見てましたから。
ようやくそれぞれに仲良くなってきたようですが、ちび六が一人アオーンアオーンとなくのはまだ続いてます。
これさえなければ結構平和なんですけど^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2007-11-11 00:19
【koharufukuさん】 こんばんわ。
私も毎日、今日はどんな風になるかなと楽しみです。
それぞれ性格がちがうのがよーくわかります^^
あ、大きい猫ですか?ビリは気に入ってくれてるようですが(意味わからずでしょうけど)
Commented by kumitin-nyanko at 2007-11-11 00:20
【マッキーさん】 こんばんわ。
ええーー、そりゃもう猫大スキみたいですから^^
それにしても、あの格好で誰かにみられたらどうするんですかねぇ。
ビリは毎日楽しそうに生活しているように見えます。
困ってるのはな~ちゃんとちび六でしょ。
<< ほっとした瞬間 目的は何。 >>