女の戦い!?

2007年11月12日(月)
今日は急に冷えこんでます。
皆様も風邪などひかれませんように。

さて毎日繰り広げられるな~ちゃんとビリのバトル。
な~ちゃんの背後から背中に飛び乗るようにビリが仕掛ける。
追っかけられる、な~ちゃん逃げる^^
まるで、マンガ本「ねこパンチ」のキジトラ猫の小梅さん状態。
(これめちゃな~ちゃんに似てるんです)
女の戦い!?_a0043939_1211322.jpg

な~ちゃんはもう大人だからちびっこの応戦にはほどほどに対応。
女の戦い!?_a0043939_122415.jpg

よかったね~な~ちゃんがいて^^
女の戦い!?_a0043939_1224713.jpg

お、すごいね、ビリ~。
女の戦い!?_a0043939_1232963.jpg

判定! な~ちゃんの勝ちぃ。

女の戦い!?_a0043939_1251619.jpg

やっぱり子供はこんな運命にあるんでしゅよ…。
女の戦い!?_a0043939_1261837.jpg

なぜ、手がクロス…。

たまにちび六にバトルを挑むビリなんですが、
先日はちび六に頭をポンと一撃されて終了^^
ちび六もな~ちゃんとよくバトルってたのに、そういえば最近見てないかも。


判定に不満なビリに一票を。   
女の戦い!?_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-11-12 01:44 | ペット | Comments(8)
Commented by ぴよ丸 at 2007-11-12 17:20 x
女同士のバトルも、それなりに迫力がありますね~(^^;)
ツボをしっかり押さえてるなーちゃんは、やはり年の功かな。
ビリちゃんのクロスハンドポーズ…これ、ひょっとしてビリちゃん本人が
猫系雑誌のモデルを目指して、意識してポーズとってるのでは?
Commented by Yummy at 2007-11-12 22:18 x
な~ちゃん、ビリちゃんの攻撃をかるーくかわしてますね。
お姉さんの貫禄だぁ!
ちび六ちゃんがやっと落ち着いたと思ったら次はビリちゃん。
下のコの面倒みるのも大変だよね。
ときどきはな~こさんに甘えるんだよ~!
Commented by kumitin-nyanko at 2007-11-13 02:54
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
ビリのクロスしてる手かわいいですよね。
これ、どこかに投稿しようかな^^
な~ちゃんは、子育て!?も慣れたもんですよ。
ちび六のことももう一回面倒みてくれ~(悲痛の叫び)
Commented by kumitin-nyanko at 2007-11-13 03:01
【Yummyさん】 こんばんわ。
な~ちゃんはお世話係ですね。余裕余裕^^
だから私はな~ちゃんはブラッシングでいたわってあげます。
先日買ったシェードバスターだっけ、軽くなでるだけでOKみたいなの。
あれ、な~ちゃんもかなり気に入ってるので毎日しょっちゅうやってるよ。
 
Commented by ぽる。 at 2007-11-13 14:47 x
お久しぶりです★
ビリちゃん陰転おめでとうございますっっ≧o≦
これも な~こサンの懸命なお世話と「愛」のお陰ですね。。
本当によかった・・・
11月5日のチビ六君のせつなそうな顔・・・
なんだか、デコ太を構ってやってる時に麦が見せる表情に似ています。。
こっちまでせつなくなるわっ
でもだんだん慣れてきたようで安心しました♪
まだアオーンアオーンとなくのは、やっぱりさみしいから。。?(*_*;
Commented by sharifa-image at 2007-11-13 17:11 x
ビリちゃんの手クロスがなんともオシャマな座り方ですね
ウチのミニーもビリちゃんくらいのときこんな風によく座ってました。
大人のふりしてるのかしら?
な~ちゃんはさすがに手加減して遊んであげてるんだね
こうやってビリちゃんも覚えてゆくからいいなぁ

ちび六ちゃんファイト!!
Commented by kumitin-nyanko at 2007-11-14 01:50
【ぽる。さん】 こんばんわ。
ありがとうございます!!
まだもう1クールお注射に通わないとだめかな~とか思ってたので、
すっごくうれしいです。
ありがとう~。
ちび六ね~どうしたものやら。
麦チンもデコちゃんの元気さに困ってるものね^^
アオーンはめずらしく今日いつもよりずーーーーーっとマシ。
最初におやつあげたから?^^ う~ん。
あーー、あたしもついに3匹も飼ってるよ~。 
Commented by kumitin-nyanko at 2007-11-14 01:52
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
今日、すごく久しぶりにお花を買ってきて、お風呂場に飾りました。
お部屋は倒されるので、お風呂場に小さいアレンジをつくるのです。
昨日、赤いバラのリースを拝見したらムショウにお花を飾りたくなって♪

ビリの座り方かわいいですよね。目もうつろでなかなかおもしろい表情をしていると思いませんか^^
ちび六がんばれ~ですよね。ほんとに…。
今まで王子様だったからな~。
<< 子どものままで… ほっとした瞬間 >>