子どものままで…

2007年11月14日(水)
人だって、子どものままでいたいですものね。
子どもの頃に戻りたいな~なんて思ったことありませんか?

ちび六もまだ1歳ちょっと。
もしな~ちゃんと二人きりだったら、今でもボクが一番だよ~って言ってるでしょうね^^
寝顔はとてもかわいいです。
子どものままで…_a0043939_2322434.jpg

もっと小さかった頃の寝顔にそっくりだったので、思わず写真をとりました。
あ、体勢かえちゃった。おばけ~あはは。
子どものままで…_a0043939_234158.jpg

と、私がごそごそしてても熟睡中。
子どものままで…_a0043939_235798.jpg

ゆっくりおやすみ、ちび六。
子どものままで…_a0043939_2593176.jpg


それにしても今晩は今までで一番静かだ、ちび六。
かなり、ほっとしてる私。
うん、そっとしておこーっと^^

先日ぷ~が買って来てみんなのお気に入りレーザーポインタ。
ビリも小さくても頑張ってますよ~。
この後姿、ぷ~の誕生日ケーキに乗ってたビリに似てますね^^
子どものままで…_a0043939_2563746.jpg
子どものままで…_a0043939_2405416.jpg














よっ。
子どものままで…_a0043939_2573761.jpg

はい、びよーん。ちょっと疲れたでしゅよ。
子どものままで…_a0043939_2583590.jpg

あはは、なんだこの格好。
私的にはコレ結構気に入ってます^^


さて、先日リンクさせていただいたカリネラ♪花日和のsharifa-imageさんの素敵なアレンジをみていたらすごく久しぶりにお花を飾りたくなりました。
でも久しぶりなのでどうもしっくりいかず、ま、とりあえずということで^^
子どものままで…_a0043939_322488.jpg

子どものままで…_a0043939_325580.jpg











子どものままで…_a0043939_332183.jpg





これを眺めながらお風呂につかりました。
本当はお部屋のあちこちに観葉植物や、アレンジがたくさんあるのが理想なんですが、
物も多いし、お片づけも苦手だし、何より暴れん坊がたくさんいますから^^
さぁ、コーヒーでも入れるかな。



私も子どものままでいた~い、ポチポチっと応援してね。   
子どものままで…_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-11-14 03:14 | ペット | Comments(2)
Commented by ねこりん at 2007-11-14 23:37 x
ちび六ちゃん、なんともかわいい寝顔ですね。
ビリちゃんが現れて、な~こさんを取られた気分になっちゃってるんでしょうか…。
ウチでは私が隣の部屋に居て姿が見えないと、風太があぉ~ん、あぉ~んと鳴いてドアに体当たりしてきます。
ちょっと依存症なのかもしれませんね。
時間のあるときは撫でたり抱っこしたりと、出来るだけかまってあげてますが…。
たくさんのねこ達と暮らすって、大変ですね(^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2007-11-15 01:38
そうですね、かわいすぎてつい触ってしまいます。
でもかなり熟睡していたようですzzz
ほんとにそう、取られちゃったと思っているみたいで、
こちらもどうしていいのかわかりませんよ~。
とにかく今は帰ってきたら一番にちび六にただいまを言って、なでてあげてます。
難しいね~^^
風太くんもさみしいからですよね~、ドアに体当たりかぁ。
<< みんなのあんよ1 女の戦い!? >>