みんなのあんよ1

2007年11月15日(木)
もう日付がかわり15日です。
今は深夜ですが、本日ボジョレーヌーボーの解禁日。
今年はコレを飲んでみようと、決めているものがあります。
その様子はまた後ほど。
明日(実際は今日)のために、ボジョレーにあうお料理の下ごしらえをしています。
おいしく出来るといいな~。

さて話は猫に戻ります。
みんなのあんよ1 略してみんあん!? あはは。
 (ちなみにみんなのゴルフ みんゴルだよ) すみません、オヤジギャグみたいで^^;
これだ~れだ。
a0043939_1182980.jpg

じゃ、これは?
a0043939_1185591.jpg

そして少し暗闇でうつるこのあんよは?
a0043939_1192729.jpg

答えは最後に発表~。  (簡単すぎます…)

ちょっとしょーもない話題でしゅね、ねぇねぇ。

a0043939_1213687.jpg

ちょっと~、そんな顔して言わないでよぉ(o´_`o)ハァ・・・
あでも、アタチからヒントでしゅよ。
a0043939_1235022.jpg

あーーー、その前に多分みんなわかってるよ( ´^ิー^ิ`)

ねぇはお手手フェチだからニャ。
a0043939_125398.jpg

ん~?なんだかいい匂い。成功するといいけどにゃ~。 (ごもっとも)
a0043939_1262558.jpg


そんなな~ちゃんとビリですが、先日二人でお外を眺めほのぼのしてたようです。
a0043939_1271292.jpg

この前、ビリがな~ちゃんのお腹のあたりに寄っていってゴロゴロいってました。
寝てるときに音が聞こえたので目が覚め、そっと体を起こしてみたのでなんとなくですが。
もしかして~、ビリもな~ちゃんのお乳チュッチュしてる?疑惑発覚。
いつか、激写するぞぉ。



さ、あんよの答え^^
上から、な~ちゃん、ビリ、ちび六で~す。
ころっとした先っちょがたまりませんっ。



ボジョレーヌーボーで乾杯!ポチポチっとね。   
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-11-15 01:35 | ペット | Comments(10)
Commented by ぴよ丸 at 2007-11-15 16:09 x
にゃんこのお手手ってかわいいですよねぇ(^^)
私も、よくキジトラちゃんの手を優しくきゅっとつかんでます。
ビリちゃんは、なーちゃんをママと思ってるのかな?
六にいちゃんはなーちゃんのお乳を独り占めできなくて
ちょっと寂しいのかしら。
Commented by tieta4u at 2007-11-15 17:57
時差のせいで、日本のほうがフランスより解禁が早いんですよねー。
お味はどうだったかな?
うちのこは前足をそろえて座れないみたいなんですよね。
いつも5センチくらいあいています。
うらやましいなぁ、こうしてそろえて座っているのがとても可愛いですもんね。
Commented by むきんぽ at 2007-11-15 21:06 x
全問正解しました! って、当たり前か^^;
お手手っていいですよね。
にくきゅうもいいですけど、揃えた前足(お手手?)の毛並みをスリスリするのがたまらない。
にしてもビリちゃん、どんどん美人さんになっていますね~^^
Commented by sharifa-image at 2007-11-15 21:23 x
みごと正解しました。
こちらのブログファンなら誰でも即効で正解ですよ (笑
実は私もニャンの足フェチです
だってかわいいから。。。

我が家も今日ボジョレーを飲みましたよ
美味しかったです♪
Commented by Yummy at 2007-11-15 22:51 x
もちろん全問正解したよ~!
私も足だ~いスキ♪
とくにきれいにそろえてるとこがスキだなぁ。
ボジョレー・パーティのごちそうは何かな?
気になる気になる~!!
Commented by kumitin-nyanko at 2007-11-16 03:38
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
お手手かわいですよね~。わたしもしょっちゅう押したりギュッと握ったりしてますよ。
ビリは、な~ちゃんのことどう思ってるのでしょうね。
普段は、上から飛び乗ったりするからお母さんとは思ってないような^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2007-11-16 03:40
【tieta4uさん】 こんばんわ。
そうそう、日本が一番早かったらしいですね。
朝、早起きをして買いに行ってきました。
赤ワインは特にスキじゃないけど、こういうときはね~。
タイユヴァンのを買うつもりだったのですが、近場で買ってしまったので
ちょっと違う銘柄になりました♪

な~ちゃんもたまに足の間開いて座ってますよ。
注意してやるんですけどね^^
ティエタちゃんは元々なんですね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-11-16 03:41
【むきんぼさん】 こんばんわ。
いつもビリのこと誉めていただいて嬉しいです。
たしかに、子どものくせに大人びた顔をしているな~とよくいっています。
うちに初めて色つきのにゃんがきたので、全体に明るくなったとも…。
お手手大好き~。そういえば、寝てる私の口に、お手手入れられたことあるんですよ、もちろんぷ~にですよ。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-11-16 03:46
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
ボジョレー飲みましたよ~、なので今ちょっと酔っ払ってま~す。
そろえた足かわいいですよね。
こんもり丸いところがたまらないんですよね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-11-16 03:47
【Yummyさん】 こんばんわ。
ミュウちゃんとすももちゃんも足そろえて座りましたっけ?
あの丸い先っちょはかわいいですよね。
あ、な~ちゃんが来たからプニプニッと押してやったら、足上げてる^^
ボジョレー結構飲みやすくて美味しかったですよ。
また違うものを飲んでみたいと思います。
<< かんぱ~い^^ 子どものままで… >>