ん?嫌な予感。

2007年11月17日(土)
金曜日は急に寒さが増しましたね。
来週あたりは一番の寒さになりそうです。


*またエキサイトブログの調子が悪いようで、たくさんアップされてたり、
削除したら画像まで消えてた! ので、今再度アップしなおしました。
せっかく見にきていただいた方には申し訳なかったです。


な~んか嫌な予感しましゅ。
a0043939_030468.jpg

さ、入って。
抱っこしてキャリーバッグにポイッと入れられたビリ。
寒い中、自転車こぎこぎしながらワクチン接種にいってきました。
体重は2.15kgに増えてましたよ。

な~ちゃぁぁぁぁん、あたち先生んとこ行ってきたでしゅよ。
a0043939_0262159.jpg

バッグから出たその足で、ちび六の王様イスで寝てたらしいな~ちゃんの元へ。
な~ちゃんの情けない顔。なんだ???

あたちねぇ、今日はおりこうさんでちたよ。
a0043939_0264787.jpg

血ぃ抜かれる時みたいに痛くなかったでしゅ。
でも、大嫌いな爪きりされたでしゅよ。まったくもうっ。
a0043939_0272146.jpg

もう病院おわりでしゅか。


んとね、あと一回だけお注射いったら今年はもう行かないよ^^
健康であれば、年に一回ワクチンと健康診断に行くだけ。
来年のワクチン接種の時には今のバッグもまたお蔵入りだぁ。




病院通いは大変だ…ポチポチしていってね~よろぴく。   
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-11-17 02:53 | にゃんずのこと | Comments(10)
Commented by はち at 2007-11-17 21:46 x
あれ?写真が見れない?私だけでしょうか。

ちび六くんとビリちゃん、仲良くなったみたいで本当によかったです♪。
うちなんてマリーとクゥさんいまだにギクシャクなのに、あっという間ですよね!
やっぱりな~こさん家族が、ビリちゃんの本当の家族だったんだなぁ。
ちび六くんもかわいい妹ができて本当によかったです。

↓のお料理レストランみたい♪うましょぉ
Commented by koharufuku at 2007-11-18 09:39
一人で写っているビリさんを見ると、ずいぶんとしっかりした顔つきになってきたなと思いますが、な~ちゃんと一緒だと、幼さがよくわかりますね。
Commented by sharifa-image at 2007-11-18 12:22 x
ビリちゃんお注射しても泣かなかったのかな?
大切な家族だから予防接種はかわいそうだけど必須ですね
な~ちゃんの顔が微妙なのはなぜでしょう?
思わず笑ってしまいました。
今日は画像もきちんと見えますよ
Commented by ねこりん at 2007-11-18 23:33 x
そっか。ビリちゃん、もうワクチン以外で病院に行くことはないんでしたっけ(^^)
改めて完治したことを実感しますね。

ビリちゃん、何とも可愛くて、おしゃまな女の子って感じ。
ウチも明日、ま~まをワクチン接種のために病院に連れて行かなくちゃ。
ウチは5種混合のせいか、副作用で翌日まで具合悪くなりやすいんですよね…。
3種でもいいのかも知れないけど、始めにクロに5種を打っちゃったのでなりゆきで皆5種なんです。
Commented by マッキー at 2007-11-18 23:48 x
な~こさん、こんばんは!
昨日見にきたら、たくさんアップされていたので、どうしたのかと思っていたらエキサイトさんの方で調子が悪かったんですね。
ビリちゃん、注射がんばったんだね。
我が家も今月ココ君たちを予防接種に連れて行かなきゃ…。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-11-20 13:11
【はちさん】 こんにちわ。
システム不良だったようで、ご迷惑をおかけしました。
今もまだping送信?ってのができてないみたいで、ランキングのところで新着記事として更新されないんですよね~。
ちび六とビリもたまに遊んだりしてるけど、ちび六が勝手にひとりぼっち体制によくはいるので、ただそれだけと思います。
ま、そのうちですよね…。
お料理は写真ではおいしそうにみえると、ぷ~から苦情が^^ こらっ。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-11-20 13:13
【koharufukuさん】 こんにちわ。
そうですね、うちで一番しっかりしてるのはビリではないかと^^
さすが、小さい頃に約1ヶ月半くらい野良ちゃん生活をしてただけあるぞ~なんて^^
強いですよ、ビリは。

そう思うとちび六は、わずか3週間ほどの赤ちゃんでうちに来たので
まぁいわゆる過保護っていうのをやってしまったかもですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-11-20 13:14
【sharifa-imageさん】 こんにちわ。
システムようやく直ったようですね。
な~ちゃんの表情っておもしろいですよね。つい笑ってしまうもの。

ビリは病院ではおりこうさんでしたよ。注射もなかなかったし。
さ、終わったよっていったらそそくさとキャリーバッグに戻っていきました。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-11-20 13:18
【ねこりんさん】 こんにちわ。
そうですね、あとは2回目のワクチンで年内はおわり。
年があけたら、避妊手術を検討です。
でも、この手術だってキャリアのままならするかしないかで悩まなきゃだったんです。手術のストレスで発病したりすることもあるとかって。
だから、本当によかったです。

ビリっておしゃまさんっていうの、わかります。私もそう思う^^
なんだか今時の子って感じですよね(あ、おばさん発言…)
ま~まちゃん病院ですか、結構大変ですよね。大きくなると重いし^^;

Commented by kumitin-nyanko at 2007-11-20 13:21
【マッキーさん】 こんにちわ。
ココくんお注射なんですね。
というか、マッキーさんちは大変ですよね~。
みんなマッキーさん一人で連れて行くんですか?
私も二匹一緒にが限度だと思いましたよ@@ だって重いんだもん。

ん~、田舎に帰るときどうしよ。3匹もどうしよ~。
マッキーさん、たくさんかわいい子がいて注射だの、手術だの費用的にも連れて行くお手間も大変と思うけど、ほんと頑張って!!
<< な~ちゃんて意外と面白い!? かんぱ~い^^ >>