な~ちゃんて意外と面白い!?

2007年11月20日(火)
エキサイトのメンテナンスも終わり、メンテナンス後の不具合も解消されたようです。
また安心して使えますね^^

外は12月くらいの寒さになって、お部屋でぬくぬくするのが気持ちいいですね。
お外の猫ちゃんたちは、暖かいところを探してあったかくしているかな。
うちのにゃんずは、私が帰れば暖房がつけられ、贅沢ですね。
久しぶりにビリがお膝に乗ってきた。
な~ちゃんて意外と面白い!?_a0043939_354442.jpg

あったかくてうとうとしてるzzz。
あ、ちび六に見られた!!! あららぁ、あっちいっちゃったよ。
な~ちゃんまで何よ~っ。
な~ちゃんて意外と面白い!?_a0043939_3104369.jpg

ぼたもちみたい。な~ちゃん、やばいよぉ。

先日も、ボジョレーヌーボー解禁日にわいわいやってたら、
な~ちゃんて意外と面白い!?_a0043939_314516.jpg

ヌーーーーンと布団から顔出してこっちを見てた。
かなり笑いました。だって、顔があまりに真剣なんですもの。

さてこれは、みんなの大好きなレーザーポインタでの遊び。
な~ちゃんて意外と面白い!?_a0043939_3163614.jpg

それっ。 (お、さすがちび六)
な~ちゃんて意外と面白い!?_a0043939_317267.jpg

な~ちゃんなんて、なぜか尻尾をタヌキにしてるし。
な~ちゃんて意外と面白い!?_a0043939_318459.jpg


そんなな~ちゃんはしゃべりだしそうとよく言われます。
先日パソコンに夢中になってたら、こうやって。
な~ちゃんて意外と面白い!?_a0043939_325317.jpg

ほんと、何か言いたげ…。
これは絶対わざとですよ。(そんなわけないか^^)
な~ちゃんて意外と面白い!?_a0043939_3255444.jpg

マウス踏んづけてるってばーーーー。動かないでしょーーー。
どうも右クリックしてるみたいなですよ^^ メニューが出ちゃって^^
な~ちゃんて意外と面白い!?_a0043939_3274241.jpg
アウトラインなんて操作したくないからねぇは^^;







一向にどかないな~ちゃん。そのうち、尻尾をブンブン。
な~ちゃんて意外と面白い!?_a0043939_329276.jpg
気に入らないんですね~はいはい。









いつも何か言いたげなな~ちゃんにポチポチしてね。   
な~ちゃんて意外と面白い!?_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-11-20 03:33 | ペット | Comments(4)
Commented by ぴよ丸 at 2007-11-20 21:10 x
なーちゃんのぼた餅体型、可愛いですね♪
また、真剣な眼差しも興味あり。一体何を訴えてるんでしょう?
なーちゃん、六ちゃん、びりちゃんは、ぬくぬくお部屋で
幸せだなぁ。
近所のキジトラちゃんは、昨日はすごく寒かったゆえ、どこか他の
暖かい場所に出張してたのか、呼んでも現れず、ダンナがションボリ
してました。
寒さが和らいだ今日は…私のサンダルの音に反応して
向かいの棟から走ってまいりましたよ~(^^)
冬毛に変わって、触り心地抜群でした!
Commented by tieta4u at 2007-11-20 23:20
安定したようですね、エキサイトブログ。やれやれ。
うちは家は留守でもゆるめに暖房をつけておきます。
薪ストーブもゆるゆると燃えるようにしておきます。
ティエタのためでもあるんですが、すこしは暖まっていないと帰ってきてから家をあっためるのが大変なんですよねー。
なーちゃん、これは知能犯ですよ。確信犯だったっけな?(笑)
Commented by kumitin-nyanko at 2007-11-21 00:43
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
さっむいですよね~。
おうちに帰ってきて暖房つけても温まらないや~。
そういえばお外の猫ちゃんもあまりみかけないですね。

な~ちゃんの後ろ姿!?結構かわいいでしょ、ってかおもしろすぎる?
な~ちゃんは顔じゃなくても自分を表現できましう^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-11-21 00:45
【tieta4uさん】 こんばんわ。
私のだけ変なのかと思ったら、みなさんのところの画像も消えてたので
画像が戻ってこなかったら、またやるの~!!なんて思ってたんですよ。
よかったです。
うちももう少し寒くなったらつけていったほうがいいのかな。
去年まではそのままでしたけど。
薪ストーブだなんてやっぱりおしゃれです。そちらは、想像以上にこちらより寒いのではないですか?
まだ11月なのにこれからが不安だ~@@
な~ちゃんはどうもパソコンしてるのは、あまりスキではないみたいなんですよ。いつも邪魔しますね。 
<< ボクとしては…。 ん?嫌な予感。 >>