あ~、そう…

2007年11月28日(水)
ここ数日パソコンが壊れた!と騒いでいた私。
ちょいちょいとぷ~が見てくれたら復活!さすがだね~。
…、実は狭いのにデスクトップを買ったので置くところがなく
本体をテーブルの下に横向けにおいてたんですよ^^; バカですね~。
でまぁ、縦において中を見てもらったら立ち上がるようになった。
ありがと~♪

なので、久々の更新です。
あ~、なんだか毎日寒いにゃ~。
あ~、そう…_a0043939_135528.jpg

もうすぐ12月ニャンだって。
な~ちゃんがそういってるような表情ですよね。
で、何してるんだな~ちゃんは。
あ~、そう…_a0043939_1375050.jpg

にらみを利かせながら箱に入ってるな~ちゃん。
それよりこっちに入れ…。
あ~、そう…_a0043939_1454860.jpg

そう、土鍋。
最近、猫鍋ってはやってるんですよね。DVDまで出てるらしい。
ぷ~が買ってきたのですが、(もちろん猫専用ですよ)
いまだだ~れも入らず@@

お~い、ちび六。鍋入らない?
あ~、そう…_a0043939_1484147.jpg
 
ちび六の声なき声はなんと言ってるのでしょう^^ 
ちび六って最近少し大きくなった気がする。お顔にも体にも少しお肉がついたかな。
あ~、そう…_a0043939_150352.jpg
 
えっΣ( ̄ロ ̄lll)

それにしてもビリとちび六のしっぽはまったく違うね~。
ちび六は短いタヌキのしっぽみたい、ビリは蛇のように細く長いよ。
最近はビリとちび六もよく一緒にいます。
それに、夜帰ってからのアオーンアオーンが断然減りました。
これは進歩ですよ~\(^ ^)/ バンザーイ

さて、先日今年お初のクリスマスツリーを見ました。
あ~、そう…_a0043939_292937.jpg

まだ少しお外が明るかったのですが、綺麗でした^^
最近はあちこちに大きなツリーが飾られるようになりましたね。
おうちにもツリーを置きたいけれど、また今年も無理っぽいなぁ。
猫用サンタの服とかってないのかな。


猫鍋ができるか!期待してポチポチしてね。   
あ~、そう…_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-11-28 02:16 | ペット | Comments(6)
Commented by ぴよ丸 at 2007-11-28 15:46 x
1コマめのなーちゃんのお目目、きれいですね~。
まるで宝石みたいにキラキラして…。
たしかに、六ちゃん、ちょっと丸みを帯びてきた…!?
近所のキジもシロも最近肥えてきました。
昨夜は、ロシアンブルーの子猫も登場して走り回り、
計3匹を相手に、エサババの私はてんてこ舞いでしたわ(@_@;)
Commented by sharifa-image at 2007-11-28 21:54 x
猫鍋!? ニャンズ専用の土鍋ですか?
まあいったい何を期待しているのでしょうね~
ちび六ちゃんも心境の変化が少しづつおきているのですね
ビリちゃんはすっかり懐いているようだから、ちび六ちゃんもう少し!!

猫用のサンタがあったらぜひアップしてくださいね
ミニーは絶対着てくれないから。。。
Commented by Yummy at 2007-11-28 23:11 x
猫鍋、そんなにはやってるの~?!
たしかににゃんこが土鍋に入ってるとこって
めちゃめちゃかわいいけど、
DVDにまでなってるとは知らなかったな~。
な~ちゃん、ちび六ちゃん、ビリちゃんの猫鍋、
見たいです!!
Commented by kumitin-nyanko at 2007-11-29 01:31
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
な~ちゃんの目は薄いグリーンで綺麗なお目目なんですよ^^
な~ちゃんてほんとに言葉を話しそうな表情をするので、大好き。

エサババだなんて~ぴよ丸さんたら^^
そういえば、私もまんま係だった@@
Commented by kumitin-nyanko at 2007-11-29 01:32
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
そうなんですよ、少しずつですが慣れてきたというかあきらめたというか
アオーンが減ってきて私はめちゃくちゃ嬉しいです。

サンタの服さがしてみよ、ありそうですよね。でも服は苦手みたいだけど。
猫鍋は今のところ期待薄です…
Commented by kumitin-nyanko at 2007-11-29 01:34
【Yummyさん】 こんばんわ。
私もTVで前にみたんだけど、音もナレーションも何もないみたいですよ。
ほんとに、猫がわらわら寄ってきて、鍋に入って寝てる、そんなんだけのDVDらしい。
今の季節ちょっと冷たくないかな^^;
だから入らないとか^^

ま、なんにしてもお部屋がますます狭くなりました(現実的)
<< ビリの甘え方。 寒い夜の過ごし方。 >>