ビリの甘え方。

2007年11月29日(木)
みなしゃん、こんばんわでしゅ。
あたち、ビリです。 (知ってるよ~^^)
a0043939_1143427.jpg


今日はビリの甘えてる様子をご紹介。
な~ちゃんは大好きなブラッシングで気持ちよさそうにしてます。
その横で、ビリは毛づくろい中。
a0043939_117940.jpg

な~ちゃんの首に足をのっけてさらに毛づくろい中。
a0043939_118050.jpg

私にも分けて欲しいほどのその体の柔らかさ。うらやまちぃ。
a0043939_119638.jpg

ほら、ビリもブラッシングしよー。
a0043939_1193396.jpg

案外嫌がらない。ちび六はいまだにブラッシング嫌いなのに^^
そしてまた戻ってきたな~ちゃんにえいや~っと闘いを挑む。
a0043939_1272477.jpg


そして朝、ふと見るとちび六とビリのツーショットを発見。
a0043939_1215545.jpg

そのうち、ちび六のことを枕に…。
a0043939_1223213.jpg

ちび六が、うーーーーんと位置を変えた。
でもビリは近寄るよ。
a0043939_1241813.jpg

ちび六ちゃん♪ってそっとお手手を伸ばして^^
a0043939_1245725.jpg

よっ、ちび六にいちゃん(っ^θ^)っ



ボク、ずっと弟がいい!!と思ってるちび六にいちゃんにポチポチしてね。   
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-11-29 01:29 | ペット | Comments(6)
Commented by Yummy at 2007-11-29 23:00 x
3ニャンになるとそれぞれの関係がいろいろ変化していくのが
楽しみですね~♪
ちび六ちゃん、弟がいいなんて言いながら、
ビリちゃんとしっかり仲よくなってるじゃない プププッ (*^m^)o==3
Commented by sharifa-image at 2007-11-30 14:30 x
ビリちゃんは足が長いわ~
スタイルがよいこと!!
な~ちゃんとちび六ちゃんのどこかに触っているときっと安心
するんでしょうね。
近いうちにビリちゃんとちび六ちゃんがひっついて寝ている姿が
見れるかも・・・ですね
Commented by kumitin-nyanko at 2007-12-01 02:42
【yummyさん】 こんばんわ。
ほんとに、ちび六がこんなにシャイだったなんて想像がつかなかったですよ。
あ、またあっちでアオーンって行ってる^^;
ミュウちゃんとすももちゃんもお尻くっつけて寝てたのかわいかったですよね~^^
ミュウちゃんたちって自分たちの関係をどう思ってるのでしょうね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-12-01 02:44
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
たしかに!ちび六も足長さんで、結構スタイルいいですよ。
な~ちゃんだけが、ま、普通というか…。
足とかお手手をピトッとくっつけてるのかわいいですよね。
ちび六を枕にしてるのもかわいいけど^^
Commented by koharufuku at 2007-12-01 13:29
ビリちゃんは、な~ちゃんのこともちび六くんのこともほんとに好きなんですね。お写真から伝わってきます。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-12-02 02:56
【koharufukuさん】 こんばんわ。
ちゃんとおねえちゃんおにいちゃんとして、慕っているのでしょうね。
ちょんと伸ばした手がかわいくて感激でした。
ふくちゃんもこはるさんに、足をちょんと乗っけてましたよね^^
ちょっと違うかな@@
<< 寒いのはいいこと。 あ~、そう… >>