寒いのはいいこと。

2007年12月2日(日)
もう…12月ですか。
日に日になんだかコートのボタンしめたらきっついなぁ~、と実感する今日この頃。
そして寒いとなんだか体のあちこちが痛い。(オバサンということか)

昨日、またもや二度寝をしてしまい、バタバタと用意をしている時、ふと目に入った光景。
寒いのはいいこと。_a0043939_2294540.jpg

おーーーーっ、3人一緒にいるではないか!!!
ちっちゃいホットカーペットが功を奏したのか。
ビリは、な~ちゃんのしっぽが気になる様子。
な~ちゃんとちび六のしっぽをおもちゃと思ってるみたいで、よくちょっかいだしてますよ。

時間がたってちび六はグッスリ。
ビリもちょこりんと横っちょにくっつく。
寒いのはいいこと。_a0043939_2235051.jpg

な~ちゃんは追い出されたのかしらねぇ。
ちび六~、あったかい?気持ちよさそうな顔しちゃって^^
寒いのはいいこと。_a0043939_2221166.jpg

ちび六の寝顔はとても無邪気で、急に大きくなったように感じるカラダ全体と比べると
違和感を覚えるのです。

さて、モデルさんのようにポーズをとるビリ。
寒いのはいいこと。_a0043939_2352810.jpg

先日、ビリちゃん足が長いね~とコメントをいただきました^^
顔つきといい、人間でいうといまどきの子って感じがしますね^ω^
寒いのはいいこと。_a0043939_2382789.jpg

なかなかキュートな写真が撮れました♪

この子が来てから、我が家はいっそうにぎやかになり、そして人間関係、あ、猫関係か
…のいろいろを見ながらあわただしく12月も過ごすのですね。


ちび六の寝顔に癒されたらポチッとしていってね。   
寒いのはいいこと。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-12-02 02:44 | ペット | Comments(4)
Commented by ぴよ丸 at 2007-12-02 12:08 x
3人ともそれなりに馴染んできたようで、ひと安心ですね(^^)
なーちゃんの尻尾、ビリちゃんはポンポンと勘違いしてるのかも?
六ちゃんもすっかりお兄ちゃんですね。段々大人になっていきますよ。
大丈夫!
昨日はダンナがキジトラにエサあげました。寒いせいか、キジの体は
冷たかったそうです。んー、家に入れてあげたいな~。ごめんよ。
Commented by マッキー at 2007-12-02 23:43 x
な~こさん、こんばんは~♪
小さいカーペットに3匹で収まっている姿が可愛いですね。
我が家は1畳のカーペットに11匹集まっている姿を今日発見し、思わず写真を撮りました(笑)
ビリちゃん、本当だ足が長いですね。
すらっとしていて、うらやましいニャ~♪
Commented by kumitin-nyanko at 2007-12-03 10:40
【ぴよ丸さん】 おはようございます。
今日は雨ですね。キジトラちゃんたちまた出てこないかな。
最近は3人でよく一緒にいる姿をみるので、遭遇するとなぜか嬉しくてキャッキャッいってしまいます^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-12-03 10:42
【マッキーさん】 おはようございます。
1畳のカーペットにみんな??思わずすごい!って口にだしましたよ。
うちは3匹になってもなんだかうじゃうじゃいるな~と最近思うのに
マッキーさんちはもっと。
う~ん、想像がつかないわぁ。
歩く時につっかかったりしたことないですか?^^
私はたまに蹴飛ばしてますよ^^;
<< 対戦相手。 ビリの甘え方。 >>