対戦相手。

2007年12月日(月)
いつもより少しだけ早起きしたのに、外は雨。
朝は冷えこんでいたのか、寒くて目が覚めた。
カリカリカリカリとまんまを食べて、また眠りについてるな~ちゃんたち。

昼間はこんなに静かなのにねぇ。
昨日の夜の様子です。
対戦相手。_a0043939_1175640.jpg

ビリもな~ちゃんの勢いにちょっとビビッてるのかな、お耳がそってるもん。
対戦相手。_a0043939_1185617.jpg

いや、きっとこの後姿では見えないけど、ビリの顔はきっと「あっかんべ~」状態だと思われる。
対戦相手。_a0043939_1194625.jpg

ビリが来てからな~ちゃんの運動量がかなり増えた。

ちび六もやるの?
対戦相手。_a0043939_1111458.jpg

ビリ疲れたって。
対戦相手。_a0043939_111279.jpg

相手にならないでしゅ。
ま、まさかそう思われてないよね、ちび六。
ちび六はビリが勃発させても、すぐ逃げちゃうんですよね~。
頑張れよぉ、ちび六。



でもほんとは一番強いのは、ちび六だと思ったらポチポチっとしてね   
対戦相手。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-12-03 11:16 | ペット | Comments(4)
Commented by sharifa-image at 2007-12-03 13:13 x
ビリちゃん、やんちゃぶりを発揮してますね
ニャンズ入り乱れての格闘はまだ見られないのかなぁ
ちび六よなぜに逃げる~ (笑
↓のビリちゃん超かわゆい♪
ウチに連れてゆきたいです。
やっぱり足長いわ~
Commented by むきんぽ at 2007-12-03 18:52 x
ビリちゃんかわいい~^^けど、ちび六くんがなんだかかわいそう……。
応援してます、ちび六くん。
ところでホントに冷えますねぇ。
な~こさん宅みたいな、にゃんこ用カーペット買おうか思案中。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-12-04 04:18
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
ちび六はビリが乗っかってきたら、ちょいちょいと手を出したらすぐ逃げる。がんばれよって感じでしょ^^
ビリはな~ちゃんとはぜんぜん性格の違う女の子ですよ、まったく。
ミニーちゃんのお友達に?! ミニーちゃん喜ぶかなぁ。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-12-04 04:20
【むきんぼさん】 こんばんわ。
ちび六は一人孤独を楽しんでいるようでもあります^^
でも、ま、あんなにシャイだとはほんとに思いませんでした。
ミニホットカーペット、これは人間用のですけど調度いいですよ。
ちーみちゃんが独占できるちょうどいい大きさです。
私もたまにあしだけ乗っけてます。ちょっと貸してねって^^
<< 一緒に寝るよ。 寒いのはいいこと。 >>