一緒に寝るよ。

2007年12月4日(火)
あぁぁ、寒い寒いと会社に行く用意をしていたら
おーーーーっ、かわいじゃないの(≧∇≦)キャー♪
一緒に寝るよ。_a0043939_4334427.jpg

シンクロとよんでいいものかどうか^^
前から見ると。
一緒に寝るよ。_a0043939_4364277.jpg

上から見たところ。
一緒に寝るよ。_a0043939_4392389.jpg

うひゃ、かわいいなぁ。

あ、な~ちゃんは一人で寝てた。
一緒に寝るよ。_a0043939_4425763.jpg

しばらくしたら、ちび六とビリが寄り添って寝てた。
一緒に寝るよ。_a0043939_445123.jpg

結構、寝るときはちび六とビリは一緒なんだよね~。
一緒に寝るよ。_a0043939_4461664.jpg

ちび六は、ビリに顔をうずめてグッスリ。
何事にでもですが、同じスタイルで長くいないビリ。(なにせ、落ち着きがない)
ほら、もうあっち行きたいな~あたち…って顔になってるし。

遊ぶのはな~ちゃん、ねんねはちび六とっていうのが多いですね。
またそのお相手も変わっていくのでしょうか。

見てるうちに眠くなったらポチポチっとしていってね。   
一緒に寝るよ。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-12-04 04:54 | ペット | Comments(10)
Commented by ぴよ丸 at 2007-12-04 10:46 x
あらまー!シンクロナイズドスリーピング!!
なんてキュートなんでしょう。
六ちゃんとビリちゃんが仲良くなって、本当によかったですね。
なーちゃんの顔隠し寝姿もかわいいなぁ。
今朝向かいの棟のおじさんが、キジトラちゃんにご飯あげてました。
寒いせいか、最近はキジも日が照り始めてから来てるらしい。
今夜も冷え込むようだから、夜は来ないかな。さびしい。
Commented by Yummy at 2007-12-04 23:16 x
ちび六ちゃんとビリちゃんきれいにシンクロ♪
離れて寝てるな~ちゃんも
よく見ると同じように丸まってる!
こんなの毎日見れるなんて幸せですね~♪
はぁ、うらやましい!
Commented by tieta4u at 2007-12-06 00:45
見事なシンクロですね!
ビリちゃんはどっちとも仲良くなったのですね。
本当によかった。

ずいぶん寒くなってきたようですね。
ちょうどおとうさんが着いたころから(笑)
Commented by ねこりん at 2007-12-06 01:50 x
うわぁ~!可愛いぃ~。
ウチでは決して見られないショットです…(T-T)
ちょうど今月の「ねこのきもち」に、同じ格好で過ごすねこ達が話題になってましたね。
まだよく読んでないけど、仲良しな証拠であることは間違いないみたい(笑)

ビリちゃん、本当に良かったね!
Commented by sharifa-image at 2007-12-06 19:45 x
シンクロ♪ シンクロ♪
かわいい~
こいう姿をみるとなんとも微笑ましくて起こしたくなる私は変ですか?
上から見るとずいぶん大きさがちがうのですね
ビリちゃんもうちょっとちび六ちゃんと寝てあげて。。。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-12-07 01:56
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
あはは、シンクロナイズドスリーピング!
おもしろい!
寒くなると一緒に寝たくなるんですよ、きっと。
あ~冬に感謝です。
キジトラちゃんたちも、朝晩はかなりさむいでしょうから昼間くらいですね
日向で安らげるのは。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-12-07 01:58
【Yummyさん】 こんばんわ。
パッとみたらこうなってたし、思わずカメラを持ちましたよ~。
シンクロするのを発見したら妙にうれしいですよね^^
次は3匹シンクロをみたいわぁ。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-12-07 02:00
【tieta4uさん】 こんばんわ。
そうですね、遊ぶのは主にな~ちゃんと、寝るのはちび六ともよく寝てますよ。
なんだか急に冬の気配ですよね。
毎日帰ったらすぐ暖房ONですよ。
ティエタちゃんはこの前冷たい薄氷みたいな草原をお散歩してませんでしたっけ!?
うちの子達にはぜ~ったいムリですね、もうとんだ箱入り娘と息子になってるもの^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2007-12-07 02:05
【ねこりんさん】 こんばんわ。
そうですよね、仲良しの証拠ですよね~。
ちび六とビリも決して仲が悪いわけではないんですよ、ちび六がえらくシャイだったもんね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-12-07 02:07
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
私もすぐなでなでするから、目を覚ましたりしますよ^^
ちび六は熟睡しちゃうほうだから、少々触っても目もあけませんけどね。
大きさは、こうやってみるとよくわかりますよね。
ビリは結構小ぶりにみえるよね、って言ってたんですよ。
そのうち、な~ちゃんのようになるかしら!?
<< 一緒に寝るよ。 Part2~。 対戦相手。 >>