一緒に寝るよ。 Part2~。

2007年12月7日(金)
昨日の朝、用意しなきゃ、いやでもなんてかわいいんでしょ~。
あ、でも、でも~。

ビリがひとりお布団で寝ようかな~と(すでに寝ぼけ顔)
一緒に寝るよ。 Part2~。_a0043939_137928.jpg

そこへちび六も。
一緒に寝るよ。 Part2~。_a0043939_1373628.jpg

じゃ、あたしも…とな~ちゃんも。
一緒に寝るよ。 Part2~。_a0043939_138261.jpg

そして。
わわ、化粧の続きしなきゃとこっちを見ている間にこんな風に。
一緒に寝るよ。 Part2~。_a0043939_139863.jpg

電気毛布で下はぽかぽか。上からは暖房の風がくる。
そりゃ、寝心地いいでしょう~^^
ってか、めちゃくちゃうらやましいんですけど。

それぞれに寄り添って気持ちよく寝てますね。
一緒に寝るよ。 Part2~。_a0043939_1405796.jpg

一緒に寝るよ。 Part2~。_a0043939_1411346.jpg

ちび六が一番前で、まるでみんなに頼られてるみたい^^
やっぱりボクは男の子だからね~なんて思って寝てるのでしょうか。
一緒に寝るよ。 Part2~。_a0043939_1422991.jpg

そうだよ、ちび六。ほら、ビリはちび六のことをお手手タッチして寝てるでしょ。
一緒に寝るよ。 Part2~。_a0043939_1432635.jpg

かわいいねぇ。
こんな姿みてたら、お化粧そっちのけでカメラを向けてばかり。
そして、一緒に寝てたかったzzz。

明日は(今はまだ木曜日だから実際は金曜日、今日のこと)
ビリが2回目のワクチンのため病院へいきま~す。



やっぱり寝顔が一番!ポチポチッとおねがいしま~す。   
一緒に寝るよ。 Part2~。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-12-07 01:54 | ペット | Comments(6)
Commented by eiko at 2007-12-07 07:31 x
うひゃ~、親子みたい♪幸せな風景~♪
嬉しくて涙が出そう(なんで私が泣くのか!?笑)。
ビリちゃんチアワセだね。
ず~っと見ていたい。永久保存版です!

Commented by Yummy at 2007-12-08 13:53 x
電気毛布に暖房におたがいのぬくもり。
最高にあったかい場所ですね~♪
見てるだけでこっちもあったか~くなってくるよ。
こんなの見てたら仕事になんか行けないよね!
Commented by koharufuku at 2007-12-08 17:43
冬の寒さが、3人の仲を深めているようですね。
そんな3人を見ていると、幸せをわけてもらっているような気持ちになります。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-12-09 01:11
【eikoさん】 こんばんわ。
そんなに喜んでもらえてなんだか光栄です♪
寝てるときは余計なことなんか考えてないし、見てるほうもほのぼのしますよね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-12-09 01:13
【Yummyさん】 こんばんわ。
贅沢ですよね~。
今お外にでちゃったら寒さに耐えられないですよねきっと^^
仕事にいけない、ほんとそうですよ。
出来ることなら私ももう一回ニ度寝を…zzz。
ミュウちゃんたちもヒーターの前にかじりついてるんじゃないですか?
Commented by kumitin-nyanko at 2007-12-09 01:14
【koharufukuさん】 こんばんわ。
そうですね、冬でよかったかもです。
たしかに、こういう姿をみてると、私自身もゆったりした気持ちになります。
こういうのを癒しというのでしょうか^^
ま、ずっとこうではないのが、猫と人間の暮らしの現実ですが^^
<< お邪魔むし。 一緒に寝るよ。 >>