お邪魔むし。

2007年12月9日(日)
冬はみかんがおいしいですね。
先日3kg入りの箱を買いましたがあっという間でした。
みかんってそれぞれ食べ方がみんなちがうのですよね^^
今、2個食べましたがあと2個食べちゃおうかな~。

ぴょんと布団の上にのってくるビリ。
昨日も、ぷ~の足をもみもみしているとビリが来た。
a0043939_1531092.jpg

そんなところで落ち着かなくても^^;

何してるでしゅか。
a0043939_154694.jpg

ぷ~のあんよをもみもみってしてるんだよ。
興味津々で見ていました。
手伝ってくれたらなおいいのにね~。
ビリのあんよもしてあげよっか。
a0043939_1552895.jpg


あ、な~ちゃんがお水のみに来たよ。
でっかいな~。
a0043939_1562189.jpg

そうこうしてたらビリはうとうとしてしまい、
a0043939_1573866.jpg

なんだかやりづらいなぁ、でもかわいいからそっとしーてよ。
猫饅頭出来上がり~^^
a0043939_159361.jpg

あ、下にはなまこ型な~ちゃんが…
a0043939_1594681.jpg

あれ?ぽんぽんそばに置いてるね。もしかして遊ぶの待ってたのかな。

私も昨日の夜、久しぶりにマッサージにゆっくりいってきました。
首のつけ根がコリッコリで、その影響で肩甲骨や背中、腰までパンパンでした。
多分、途中寝てたと思いますzzz。
せっかくにゃんたち3匹もいるんだから、みんなで揉んでくれたらどれだけ幸せでしょうねぇ。


マッサージ猫がいたらなぁ~そう思ったらポチポチしてね。   
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-12-09 02:04 | にゃんずのこと | Comments(6)
Commented by ユーミン at 2007-12-10 01:25 x
な~ちゃん、眠く成ってたのね。もみもみの感触が気持ちいいのでしょうね、なまこも可愛いし猫饅頭も癒されますよね。
Commented by ねこりん at 2007-12-10 07:17 x
肉球でもみもみされたら、それはそれは夢心地でしょうね(^^)
ビリちゃんの肉球はピンク色なんだね~。
かわいいなぁ。


ビリちゃん、幸せそう。
こんな姿を見てると、改めてな~こさんとぷ~さんに感謝です。

※ 今、ウチのネットが調子悪くて、コメントのお返事出来なくてごめんなさい。
Commented by sharifa-image at 2007-12-10 09:26 x
ですね~
ニャンズがそろってモミモミしてくれたら気持ちいい~&テレビに
出演しちゃいますよ
ぷ~さんのV字に挟まってビリちゃん暖かそうだわ
kumitinさんの手の動きがビリちゃんの興味をそそったんですね
首が凝るとほんとうに辛いですよね
私は首の後ろにホカロンや蒸気温熱パワーを貼っていますが
ずいぶん違いますよ

みかんでビタミン補給ですね
Commented by kumitin-nyanko at 2007-12-11 13:12
【ユーミンさん】 こんにちわ。
な~ちゃんはほんとにデカク^^なりました。
ビリもそのうちこんな風になるのかなと…あぁ恐ろしい。
ビリはまだ細いし猫饅頭もちょっと妙ですが、かわいいですよね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-12-11 13:17
【ねこりんさん】 こんにちわ。
ビリの肉旧はピンクと黒の二色があります。変わってますよね。
パソ調子悪いのですか?私も、少し壊れ気味?だったので、ノートパソコンをゲッチューしたのでお引越しをしてるのですが、
ちんぷんかんぷんなので、相変わらず今のデスクトップでやってます。
ビリとは、クリスマスもお正月もみんな一緒にできることになって
夢のようです。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-12-11 13:21
【sharifa-imageさん】 こんにちわ。
3匹みんなでやってくれたら気持ちよさそうでしょ。
しかもな~ちゃんは重みもあるし…。
首のこりは、ほんとつらいです。そのうち頭も痛くなるし。
首のあたりにまくカイロとか売ってますね。
車の運転中だけでもつけるかな~。
<< 気持ちいいんでしゅ 一緒に寝るよ。 Part2~。 >>