気持ちいいんでしゅ

207年12月12日(水)
寒いな~何食べようっかってなりませんか?
昨日は、寒いのとは関係ないかもしれないけど、餃子を作り、てんこもりたべました^^
1/4はえびとたけのこの餃子です。
残りはノーマル餃子。相変わらずですが、小さいとはいえ、全部で90個をタイラゲマシタ。
とっても美味しかったです♪

さてさて、な~ちゃんがなぜこんな顔をしているかというと。
a0043939_0493583.jpg

しっぽもブンブンと振ってますね~。

私のお膝の上で、ビリがもみもみをしているのを見ているんですが、
何かおもしろくないんでしょうか^^;
a0043939_051040.jpg

ビリは、隔離生活中からなんですが、
私の股の間に顔をつっこんでもみもみするんです^^;
一体何が…。(今までなんとなくアップできなかったんですよね~あはは)

顔をググッと押し付けて
a0043939_0531788.jpg

かわいいなぁ。
a0043939_0543262.jpg

ビリのもみもみは結構早い。
お手手にぐっと力が入ってるのわかりますか^^
a0043939_055935.jpg

しばらくやったらご満悦。
a0043939_0553383.jpg

これを見たぷ~が、こっちにも来いってビリを誘拐していき、
同じような場所に座らせてみるのですが、あ””””””~っと妙な鳴き方をされ
ジタバタされる始末。
お母さんの匂いがするのかなぁ…なんてね^^
一人勝手に思いこんでようっと。
ちび六は、赤ちゃんの頃からな~ちゃんの出ないお乳をチュッチュして育ちました。
ビリは、そういうのがなかったのでかわりに私ですね^^

そういえば、ちび六のもみもみって一度も見たことがないんです。
さらにいえば、夏ごろまでな~ちゃんのお乳チュッチュしている気配があったのに、
すっかりそれも卒業したみたいですね。



もみもみしてる姿ってかわいいですね、そんなビリちゃんにポチポチしていってね~。   
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-12-12 01:03 | にゃんずのこと | Comments(2)
Commented by ねこりん at 2007-12-13 00:40 x
ビリちゃん、まだまだ子どもだもん、甘えたいのよね~。
ねこがもみもみしてる姿ってカワイくって好きです(^^)
でも何故かウチのコたちは誰もやらないの…。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-12-13 01:29
【ねこりんさん】 こんばんわ。
まだ半年ですからね~。
もみもみってかわいいですよね。な~ちゃんもたまにお布団をもみもみしますよ。すごくゆっくりゆっくり押すんです。かわいいですよ。
トラちゃんたちはしないのですね~残念。
<< 食欲旺盛。 お邪魔むし。 >>