食欲旺盛。

2007年12月13日(木)
最近、3匹揃って食欲旺盛だ。
食欲旺盛。_a0043939_2283827.jpg

左からビリ、ちび六、な~ちゃんです。
ビリは、先週病院で計ったとき2.25kgでしたが、こうやってみると大きく見えますね^^;

さっきまんまを食べたのに、ちび六が私に妙に甘えた声をだしこっちを見て近づく。
まだお腹すいてるのかなぁ。
案の定。
食欲旺盛。_a0043939_2302752.jpg

ここにおやつ入ってるから~と、チェストにスリスリ。
じゃ、これ食べよう。
食欲旺盛。_a0043939_2311665.jpg

スープたっぷりなので、量的には少ししかないけど、1袋をみんなでわけわけだよ。
めちゃうまv(≧∀≦)v  って声が聞こえてきた(見てるとそんな感じでしたよ^^)
最近は、な~ちゃんに便乗してビリは毎度、3回に2回はちび六も。
ドウシタライイノカ。

ささ、食後の運動でもして。
食欲旺盛。_a0043939_2353427.jpg

お、めずらしくな~ちゃんが輪っかに入ってる。
食欲旺盛。_a0043939_2361487.jpg

あ、ちび六来た。     …けど。
食欲旺盛。_a0043939_2373864.jpg

後姿がせつないねぇ。\(´∀` )よしよし。

そして、食欲旺盛といえば私も。
いつも、あれ食べたいコレ食べたいと考えることがい~っぱい。
少しセーブしなきゃと思ったら余計に食べたくなるのよ~。
結局今日もごはんをきちんと食べ、その上ケーキまで^^;
お気に入りのミルアーブのケーキ。
かぼちゃロールは、意外とあっさり。生地はもちもちしてるし、おいしいからリピート商品。
食欲旺盛。_a0043939_2491222.jpg
中にはなんとなんと黒豆が。上にぽちっと乗ってるのもそうですよ。
食欲旺盛。_a0043939_249542.jpg







これは名前忘れましたが、外はベルギー産チョコがたっぷり。
中は、チョコのスポンジとムースの層が。
食欲旺盛。_a0043939_253862.jpg
真ん中にはマンゴージュレが。これがチョコレートの甘さをキュッとひきしめてました。
食欲旺盛。_a0043939_254973.jpg







あったかい部屋で食べていたら、どんどんチョコが溶けてきてなんとも贅沢でしたよ。
これもミルアーブで購入。
食欲旺盛。_a0043939_351077.jpg

かわいいので思わず買っちゃいました。


食欲旺盛にストップを!! ポチポチっと応援してね。   
食欲旺盛。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-12-13 03:11 | ペット | Comments(13)
Commented by むきんぽ at 2007-12-13 17:10 x
三人揃ってのお食事かわいいー^^
この焼かつおのおやつ、ウチの子も食べるかなー。
今度ウチも買ってみよーっと。

ところで、ブログ移転しました。
タイトル変えて、またイチからやり直しです。
再度リンクさせていただきましたので、今後ともよろしくお願いいたします♪
Commented by sharifa-image at 2007-12-13 17:19 x
ニャンズがそろって食欲旺盛では準備なさるkumitinさんも大変です!
でも食欲がなけらばそれはそれでまた心配だしニャンズにはたくさん運動してもらいましょう (笑
ちび六ちゃんはお仲間に入るのに勇気がいるのですね?
Commented by sharifa-image at 2007-12-13 17:25 x
追伸
なぜか手が勝手に送信してしまい。。。。
ケーキの画像は私には目の毒です~
クリスマスまでケーキを我慢しているので目まいがしました。

ウチのミニーも寝る時にモミモミをします。
私もきっと母親がわりなんだと納得していますが、これってすごく
かわいいですよね
Commented by kumitin-nyanko at 2007-12-14 13:54
【むきんぼさん】 こんにちわ。
このおやつのかつおスティックは前から大好きなんですね。
それのスープ仕立てってところだから、もう食いつく食いつく。
開けたらすごくいいおだしの香りがしたし、思わずちょっと味見しようかと思ったくらいですから^^
ちーみちゃんにも是非!
ブログ、一からですか~、ま、でもまたいっぱい更新していってくださいね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-12-14 13:55
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
ケーキを我慢されてるなんて~。私はクリスマスまでにまだ食べそうですね^^
ミニーちゃんもsharifaさんのことお母さんと思ってるんですよ、きっと。
私も勝手ながらそう思ってますから^^
ちび六の後姿ってかわいそうに思うけど、結構笑える図ですが…
Commented by ユーミン at 2007-12-15 01:53 x
皆揃って、何て可愛いのでしょう。
ビリちゃんも、もうすぐ大きさが追いつきますね。
ちび六ちゃん頑張って~。
ケーキ食べたい、でも眠るので・・・メタボが怖い。
Commented by koharufuku at 2007-12-15 11:34
うちもそうなんですが、寒くなると食欲旺盛になってきますよね。
寝てばっかりなのにいっぱい食べる・・・。おなかのぷよぷよが気になります。
Commented by マッキー at 2007-12-15 23:53 x
3匹並んで一緒に食べてる姿が可愛いですね!
我が家も猫も人間も食欲旺盛ですよ~
ケーキがとっても美味しそうで、この時間には目に毒です…。
私はチョコのケーキがいいかにゃ♪
Commented by Yummy at 2007-12-16 22:22 x
わぁ、このかぼちゃロールすっごくおいしそう♪
クリスマスベアもかわいいな~。
私は今日、シャ・ノワールっていうケーキ屋さんの
クラシックチョコっていうケーキを食べました。
このケーキ屋さん知ってる?
パッケージが全部黒ネコさんですっごくかわいいよ~♪
Commented by kumitin-nyanko at 2007-12-16 23:04
【ユーミンさん】 こんばんわ。
そうでしょ、こうやってみたら結構大きくみえますよね。
でも、普通にしてたらやっぱりまだ仔猫だな~って思います。
そのうちな~ちゃんのようになったらどうしようかなぁ。
ケーキは食べるとまた次、期間は短いのに買いに行ってしまったりするんですよね~。クリスマスまでガマンできるか^^ 無理かも。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-12-16 23:05
【koharufukuさん】 こんばんわ。
人間と同じなんですかねぇやっぱ。
かくゆう私も、あっという間に2.5kgほど増です。おそろしい。
な~ちゃんのおなかは触るとぷよぷよですよ。ダメですよね^^;
ふくちゃんも?
Commented by kumitin-nyanko at 2007-12-16 23:37
【マッキーさん】 こんばんわ。
このチョコケーキとてもよかったですよ。
まわりのチョコが暖かくてとろ~り溶けてくるのでかなりよかったですよ。
これはまた買うと思いますね~^^
マッキーさんちはみんな一度に並んで食べたことあるのかしら。
食べる時はみんな一緒なのかなぁ。
なんだか最近ね、3匹になったら急にたくさん猫がいるような気がして仕方ないんですよね~。
マッキーさんはどんな感覚なんだろう^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-12-16 23:39
【Yummyさん】 こんばんわ。
知ってる~。あまりにかわいいから2、3度買ったことありますよ^^
箱も袋も、何もかもについてますよね。
その上、キャラクター商品まで売ってるものね。
もうちょっと味がよかったらと思うのは私だけ??????
クラシックチョコはおいしかったですか?
冬になるとチョコレートケーキって食べたくなりますよね、いつもより。
<< ボクにとってビリは… 気持ちいいんでしゅ >>