ボクにとってビリは…

2007年12月17日(月)
今までデスクトップだったパソコンから初めてのノートパソコンへ。
画像くらいしか引っ越すものはないけれど、面倒ですね~こういうのは^^
もう10年以上デスクトップのキーボードしか触ってないので、
今のところかなり打ちづらい^^;
それに、タッチマウス?これは無理~。マウス買ってこなきゃ。

それにしても今日は寒かった(あ、もう昨日ですね)
おうちの中はまだマシだったかな、うちのにゃんず^^
朝、窓の外を眺めていたちび六。
ボクにとってビリは…_a0043939_2564682.jpg

あ、気づかれた。
最近ちび六の憩いの場?冷蔵庫の上に余裕で行けるようになったビリ。
ボクにとってビリは…_a0043939_311320.jpg

まずここにあがるのも無理だったのに…。
ボクにとってビリは…_a0043939_302977.jpg


ちび六ちゃん、遊ぶでしゅよ~。
ボクにとってビリは…_a0043939_3214537.jpg

お、おーーいいよΣ(´Д`;)  (なんだか弱そう^^;)
にゃ~ん。
ボクにとってビリは…_a0043939_3245781.jpg

ちび六、腰引けすぎじゃ…(´ヘ`;)
あ~ぁ、下から連続猫パンチされてる、あははは~。
ボクにとってビリは…_a0043939_329482.jpg


ちび六、ビリはなかなか手ごわいよね~。でもがんばってんだよね^^
ボクにとってビリは…_a0043939_330734.jpg

そうだにゃ、ボクねビリのこと大好きなんだけどにゃ。
もっともっと強くなってみせるにゃ。

ちび六は結構おっとりマイペース。でもちっちゃい頃はやんちゃでな~ちゃんも困ってたよ^^


先日、クリスマスツリーを買いました。
といっても、飾りをつけるのじゃきっとおもちゃにされるので、
LED球のついたシンプルなものにしました。
まだこれからクリスマスだっていうのにすでに季節ものセールとかになってて
なんだかムードないなぁと思いつつお安くなっていたので即買いでした。
ボクにとってビリは…_a0043939_3363051.jpg
ボクにとってビリは…_a0043939_337679.jpg
ボクにとってビリは…_a0043939_3374391.jpg











最初、色が変わるって思ってなくてずっと青一色にしてたら、
ちゃんと点滅や色の切り替えなど8パターンも切り替えできるのがついてたらしい^^;
にゃんずもまったく興味をもたないので、これは正解だった~。

それにしてもマウスがなかったらなんて使いづらいんでしょうか。
いつもの数倍時間がかかってしまった。疲れた~。


強敵ビリに立ち向かうちび六に応援を!ポチポチっとね   
ボクにとってビリは…_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-12-17 03:01 | ペット | Comments(4)
Commented by Yummy at 2007-12-17 22:45 x
キャハハハ ヾ(≧▽≦)ノ 
ちっちゃいビリちゃんに腰が引けてるちび六ちゃん、なんだかかわいい♪
ちび六ちゃんがな~ちゃんを困らせてたのが
ついこの前のことだと思ってたら、
もうちび六ちゃんが困らせられるほうに変わってるんですね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-12-19 13:08
【Yummyさん】 こんにちわ。
へたれなちび六でしょ^^ ぎゃはは。
でも仔猫ちゃんってどこの子でも怖いもの知らずなんですかねぇ。
ちび六だってたしかそうだったような…。
ま、ビリは名前の由来どおり、イチビリちゃんなんですけどね^^
Commented by ちび at 2007-12-19 19:10 x
お久しぶりです!3にゃん仲良しでなによりです(^^)ビリちゃん!ひさしぶりに拝見したらかなり大きく成長してるね~スマートやし美人さんやし♪(あっ...な~ちゃんもちび六ちゃんもふっくらしれ可愛いからね~)

皆にゃん&な~こさんたちも元気そうでよかった!私は最近ブログ更新に、気持ち的に余裕がないから、なまけてるけど、このあいだ、こっそり更新したのに訪問してくれて嬉しかったよ!ありがとね☆
しばらくは怠け者のおちびですが...忘れないでね(ToT)
Commented by kumitin-nyanko at 2007-12-23 00:45
【ちびさん】 こんばんわ。
ちびさんも忙しそうですね。
どこのおうちもにゃんずは、かまってもらえず寂しい思いをしているのかしら。
私も更新さぼりっぱなしですよ。それに、みなさんのところにもいかないので、このまま疎遠になったらどうしようと不安が…
ビリは大きくなったでしょ。年が明けたら今度は避妊手術の日を決めたりしなきゃなんです。
成長は早いものですね。
<< 師走は忙しい!? 食欲旺盛。 >>